2013年8月26日月曜日

傲る自民党「統一教会とつるんで何が悪い」堂々と告白で駄目だこりゃあ!


自民党比例区の当選者を支援した宗教団体一覧を掲載 統一教会系列も堂々と記載
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1736190.html

≪渦中の北村経夫参議院議員に関して、朝日新聞が16日の朝刊に掲載した【自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体】 一覧表の中で、北村議員の支援団体として統一教会系政治団体の世界平和連合を挙げている。

しかも、この一覧表は「自民党の資料から」とあるように、党作成の支援団体リストが基となっている。
これで実際に政権与党作成の資料からも、北村議員が世界平和連合の支援を受けていたことが立証された形だ。

政治とカルトとの歪な関係がまたひとつ裏付けられたことになる。

北村議員とカルト関連団体の関係を示す記述は『参院選で自民候補を支援 宗教団体、靖国参拝に賛否』と題された記事に張り付けられた一覧表の中にある。
?
記事自体は、安倍首相や閣僚の靖国参拝問題に絡めて、参院選で自民党候補者を支援した宗教関連団体の意見対立や宗教票の影響力増大などの諸問題について記述されたものだ。

記事冒頭の自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体 (自民党の資料から)の一覧表には、北村議員が世界平和連合から支援を受けていたことが明記されている。

自民党が作成した支援団体リストの中に、霊感商法や違法伝道などの社会問題を引き起こしてきた統一教会の系列政治団体が堂々と記載されているのだ。?
?
こうなると、本紙既報記事で指摘した、北村議員(当時候補)の統一教会礼拝集会での講演が政府首脳の仕切りだったのではとの疑惑も更に深まってゆく。≫

馬鹿の意見>>
………………………………
自民だけじゃなくて民主や公明にもやってよ
………………………………

(^_^;) 公明を調べてどうするんだ、馬鹿!

統一教会信者の意見>>
………………………………
自民を批判したいマスゴミがなりふり構わず来たようだけど信教の自由って言葉知らないのかね?w
………………………………

(^_^;) おまえはせいぜい壺でも売って貢いでいろ。

巷間の意見>>
………………………………
パチンコ業界癒着国会議員を全員報道しろ。
………………………………

(T_T) マスゴミも生活がかかっているのでそれは無理。代わりに本ブログが公表しちゃいます。

自由民主党 計22名 (衆議院20名 参議院2名)

氏名 政党 議院 選挙区 所属
鳩山 邦夫 自民党 衆議院 福岡6区
山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、IR議連
野田 聖子 自民党 衆議院 岐阜1区 遊技業振興議員連盟、IR議連副会長
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
岩屋 毅 自民党 衆議院 大分3区 IR議連会長代理
田中 和徳 自民党 衆議院 神奈川10区 遊技業振興議員連盟幹事
竹本 直一 自民党 衆議院 大阪15区 IR議連副会長
原田 義昭 自民党 衆議院 福岡5区
山本 拓 自民党 衆議院 福井2区
髙木 毅 自民党 衆議院 福井3区  
山口 泰明 自民党 衆議院 埼玉10区  
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
松島 みどり自民党 衆議院 東京14区  
左藤 章 自民党 衆議院 大阪2区  
西村 明宏 自民党 衆議院 宮城3区  
葉梨 康弘 自民党 衆議院 茨城3区  
秋元 司 自民党 衆議院 東京15区  
中川 俊直 自民党 衆議院 広島4区  
武井 俊輔 自民党 衆議院 宮崎1区  
熊田 裕通 自民党 衆議院 愛知1区  
伊達 忠一 自民党 参議院 北海道 遊技業振興議員連盟、IR議連副会長
大家 敏志 自民党 参議院 福岡県 IR議連事務局長

民主党 計6名 (衆議院2名 参議院4名)

氏名 政党 議院 選挙区 所属
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県
小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県 IR議連副会長
安井 美沙子 民主党 参議院 愛知県

日本維新の会 計2名 (衆議院2名 参議院0名)
氏名 政党 議院 選挙区 所属
小澤 鋭仁 日本維新の会 衆議院 山梨1区 IR議連幹事長
松野 頼久 日本維新の会 衆議院 熊本1区

生活の党 計1名 (衆議院1名 参議院0名)

氏名 政党 議院 選挙区 所属
鈴木 克昌 生活の党 衆議院 愛知14区

(T_T) 海江田 万里もCIAの犬コロ。民主党は事実上崩壊。

巷間の意見>>
………………………………
安倍さんの父ちゃんや爺ちゃんも国際勝共連合(統一教会)と繋がり深かったなあ。
………………………………

(^_^;) CIA仲間ですから。文鮮明はCIAの工作員。日本のI氏も同じ。

「統一教会とずぶずぶ」自民党の現職国会議員が発覚
http://www.m9l-o-l.com/archives/28887900.html

≪問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。

その白石議員が今年4月29日、愛媛県内で開催された統一教会の関連団体【世界平和連合(FWP)】による自身の後援会【愛和会】の総会で、壇上に立ち、統一教会教祖・文鮮明夫妻の写真の横で挨拶をしている映像がYOU TUBEにUPされている。

映像の中で、白石議員は“一昨年世界平和連合の横田事務総長からマンツ―マンで原理講義を受け宇宙の真理について学んだこと”や、今年世界平和連合のメン バーと韓国麗水万博旅行に行ったことなどを明かし、“皆さんの応援のおかげで当選できた”“なんなりとお申し付けください”などと話している。

また、次期参院選愛媛選挙区で自民党の公認を受けた井原巧(たくみ)前四国中央市長も統一教会と昵懇の関係にあることが判った。

5月12日に愛媛県新居浜市で世界平和連合が開催した『井原巧先生を励ます会』には、前述の白石議員も来賓として挨拶を行なっている。

司会者から「私たちのリーダーとして今国政で活躍していただいてます」と紹介を受けた白石議員。スピーチ後には司会者から「私たちの目的をしっかりとしてお話しいただきました」と締め括られている。

今年3月15日に都内で開催された統一教会系政治団体の国際勝共連合の新会長就任パーティにも、多くの現職国会議員が出席していたことが判っている。

昨年9月に死去した教祖・文鮮明の弔問のために渋谷の教団本部を訪れた国会議員もいる。≫

巷間の意見>>
………………………………
自民党に投票するヤツはバカ。
創価学会と連立を組んでいて、統一協会にまでゴマをする。
………………………………

(^_^;) 同感です。本当に馬鹿。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会もしばかなくてはいけませんね。
そういえば世耕、山谷、稲田と安倍の周りは統一教会族議員だらけ。
………………………………

(T_T) 親分が工作員だから…。

自民党閣僚経験者 「統一協会の支援を受けて何の問題があるんだ!?」
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-4733.html

≪また、自民党の閣僚経験者がこの件に関し、今までも世界平和連合から支援を受けてきたことを引き合いにして「何の問題があるんだ!?」と開き直りとも取れる発言をしていたことも伝わっている。

今回の統一教会による北村候補への支援については、自民党の清和会ルートからと言われている。

清和会には、世界平和連合の会合で講演した福井の稲田朋美衆議院議員も所属している。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
バカウヨにも「安倍晋三が統一教会のシンパで何が悪い」とか言ってる奴がいるけど、統一教会は世界の共通言語を韓国語にする運動をしているから、あいつらが勢力のばして一番泣くことになるのはバカウヨだと思うよ。
………………………………

(^_^;) まあ、妄想に付きあう義理はないですが…。

巷間の意見>>
………………………………
大学構内とか新宿駅周辺でよく「手相を見させてください」って勧誘しているの見たことあるけど、まだやってるんですかね?韓国人に聞いたんだけど、韓国で は、「入会すれば日本の女を性奴隷にできる」と言って勧誘しているらしいです。で、連れて来られた日本人の女は家族とも連絡が取れなくなり、韓国のバカウ ヨからは「出張売春婦」「屈強な韓国人男性に抱かれたがる日本人ビッチ」として馬鹿にされているようです。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 末端の信者工作員にも何かしらの餌を与えないと…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: