2013年8月2日金曜日

韓国サッカー協会「日本が先に旭日旗を…」はやはり嘘で、しかも旗は在日のヤラセと判明!


≪「日本が先に旭日旗を…」韓国釈明はウソ 横断幕は試合開始前から掲示、過去に何度も登場
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375351612/-100

≪サッカー日韓戦で起こった横断幕騒動をめぐり、韓国サッカー協会は「日本側が旭日旗を振り、韓国応援団を刺激したのが発端」として、非は日本にあるといわんばかりの見解を発表している。
しかし、問題となった横断幕は韓国側が先に張り出していた。その上、こうした政治的なアピールは以前からたびたび掲げられていた事実があり、韓国サッカー協会の言い分は、無理筋だ。

韓国側の「日本の旭日旗が発端」という論には、疑問の声が少なくない。
そもそも問題の「歴史を忘れた~」横断幕は韓国側が日本より先に、それも試合前から掲げていたとの指摘がある。
その証拠とされているのが、サッカー専門サイト「ゲキサカ」に掲載された当日のスタジアムの写真だ。試合前、観客もまばらな応援席に、すでに問題の横断幕を確認できる。この事実は、実は当の韓国サッカー協会も前述の反論文の中で認めている。

今回旭日旗を掲げたとされる人物もツイッターで、こうした韓国サポーターへの「やり返し」として、旭日旗を持ち込んだと説明している。

なお、韓国は以前から旭日旗での応援を禁止するよう、IOCなどに働きかけを行っているとされる。
もっとも中央日報が伝えるところによれば、国際社会の反応は冷たく、中国を始めアジア諸国の協力も得られていないという。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国の人たちはどうして急に、旭日旗に怒り始めたの?
………………………………

(^_^;) 最近やり始めたことをさも昔からやっていたようにごねるのはいつものパターン。

巷間の意見>>
………………………………
繰り返すが、韓国が初めて旭日旗に反発を示したのは、2年前の2011年だ。

それ以前に、韓国は、旭日旗に反発を示したり抗議をした事実はない!

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
非難の声が高まると、有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。
………………………………

(^_^;) まあ、そんなもんでしょうね。

2009年の初めに日本人女性2人が明洞で旭日旗を持って歩き回ったという事件だ。当時、韓国ではこれについて何か言う人はいなかった。旭日旗が何なのかを正しく知らなかったのである。つまり昨今の旭日旗アレルギーは誰かが洗脳したということなのだ。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/26906773.html

(^_^;) 朝鮮人は政府やマスゴミが「旭日旗はよくない」「昔からそうだった」と暗示をかければ、それを信じ込んでしまう民度の連中です。
さすがに、日本人でそこまで馬鹿は少ない。

(-_-) バカチョンの「チョン」は「ちょいの間」の意味かと思っていましたが、朝鮮人の行動を見ていると「チョン」は朝鮮人を指しているような気がしてきました。

政府やマスゴミの捏造にこれほど乗せられて騒ぐ国民も珍しい。
どの国でも捏造はありますが、日本人の場合は逆らっても無駄という諦めの境地で受け止める場合が多く、中国人でさえ、金を貰わなければ騒がない。

在日朝鮮人はこの事件をどう思っているのでしょうか?
韓国にいるわけではないので、直接的な洗脳は少ないと思うのですが、同調して騒ぐようなら救いようがないですね。

日韓戦で旭日旗を振ったのは、親韓団体「レイシストしばき隊」か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375356430/-100

≪ソウルで行われたサッカー東アジア杯の決勝で28日、旭日旗を振る観客が警備員に制止された。右翼的な思想を持つ 日本人の仕業、と思われたが、Twitter上で特定されたこの人物は、親韓団体である「レイシストしばき隊」とも関係が深いことが判明している。

28日にソウルで開催されたサッカー東アジア杯の決勝戦では、日本と韓国が対戦した。観客がヒートアップする中、 韓国側サポーターは「歴史を忘れた民族に未来はない」とする長さ40mにもなる横断幕を掲げた。
サッカーに政治的な主張を持ち込むことを禁じているFIFAの規定に反する、として日本側が反発する一方、韓国側は日本側の観客席で「旭日旗が振られたため」と反論。双方の主張が正面からぶつかっている。

旭日旗を振ったのは右翼系の日本人、と思われていたが、ここにきて奇妙な情報がTwitterに流れている。この旗を振っていた人物は、新大久保などで在特会のデモに対抗するために組織された「レイシストしばき隊」に関係が深い人物ではないか、というのだ。≫

(T_T) 歴史を捏造した民族に過去も未来もない。

(^_^;) 日本の右翼の半分は朝鮮人。残りのそのまた半分が特殊利権部落関係者。そのまた半分が中国人。暴力団員の構成比と同じです。

朝鮮人同士が敵味方に分かれて騒ぐのは昔から。北鮮と南鮮が良い例です。勿論、裏ではなれ合っています。

巷間の意見>>
………………………………
嘘なのはみんな知ってるし、それでもあいつら関係なくやりたい放題だろ。
道理が通じない相手にどう落とし前つけりゃいいんだよ。
………………………………

(^_^;) 実力行使しかないですね。

巷間の意見>>
………………………………
たったひとりだけ他のサポーターとは全く別の場所で
大きな旭日旗を持って広げていたから胡散臭いと最初から思っていたが
これをやったのは新大久保で日本人に暴行を振るってる在日朝鮮人だったわけだ

で、脚本を書いたのは民主党の有田芳正で
背後にいるのは民団ってわけだ

で、直ちに民団の機関紙の毎日新聞が取り上げて旭日旗叩き

・・・・一連の流れがよくわかった
………………………………

(T_T) 毎日新聞は聖教新聞の印刷で糊口を凌いでいます。新大久保の件は相手も「なりすまし」かも?

バカウヨ工作員の意見>>
………………………………
朝鮮日報が資金提供してるんじゃないの? 民主政権時に渡った機密費がまだ残ってるはずだし。
………………………………

(^_^;) こら、工作員。自民党の方が関係が深いだろうが。最終的には米国様のお指図通り。日本も韓国も属国。おまえはバカだろうがそれくらいは知っているんだろう?
北朝鮮まで属国というのはおまえ程度では知らないか…。

巷間の意見>>
………………………………
あんなデカい旭日旗持ち込ませてる時点でもうねwwwwwwwwwwww
………………………………

(^_^;) そういうこてです。

情弱の意見>>
………………………………
韓国に買収されてるFIFAと日本サッカー協会が元凶だ

このままどんどんエスカレートしていくw
いつまでやらせるんだ?犬飼!?
………………………………

(T_T) だから背後に米国様がいるって…。

【産経新聞】室谷克実氏「韓国はいずれ旭日旗だけでなく日章旗もダメと言い出すに違いない、自分達が世界の中心と考えている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375183436/-100

(=^◇^=)大当たりでした。↓

韓国議員「両国の競技で日の丸(日本の国旗)がひるがえること自体あり得ない」とトンデモ主張
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375272154/-100

(-_-) 調子に乗って朝日新聞にも因縁

「朝日新聞の社旗も似たデザインだ。韓国人の観衆は日帝と受け止める」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375253654/-100

(-_-) ちなみに韓国の国旗は国民性丸出しで、中国と日本からのパクリです。
それでも誇らしく感じられる民度。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: