2013年9月14日土曜日

入れ墨マオリ族女性を毅然と入浴拒否した正義の温泉に人権馬鹿が抗議殺到!政府&マスゴミまで荷担


【北海道】 顔の入れ墨理由にマオリ族女性の入浴拒否…関係者「多様な文化受け入れて」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774654.html

≪ニュージーランドの先住民族マオリの言語指導者で、日高管内平取町で6日まで開かれたアイヌ語復興を目指す講習会の講師を務めた女性が、石狩管内の民間 の温泉施設で顔の入れ墨を理由に入館を断られていたことが11日、分かった。講習会関係者は「入れ墨はマオリの尊厳の象徴であり、大変残念」としている。

女性はエラナ・ブレワートンさん(60)。講習会関係者ら約10人で8日、札幌市内でのアイヌ民族の行事を見学後、入浴と食事のため温泉施設に行った。そ の際、ブレワートンさんの唇とあごの入れ墨を見た温泉側が「入れ墨入館禁止」を理由に入館を断った。同行したアイヌ民族の関係者らが温泉側に「多様な文化 を受け入れることが必要では」と再考を求めたが聞き入れられなかった。

同温泉は、入り口に「入れ墨入館禁止」の看板を設置。入れ墨がある人の入浴はすべて断っているという。ブレワートンさんは「深い悲しみを感じた」と落胆。温泉の支配人は「入れ墨にもいろいろな背景があることは理解するが、一般客はなかなか分からない。
例外を認めると、これまでの信頼を裏切ることになる」と説明している。≫

( ゚o゚) 案の定マスゴミどもはこの旅館を悪者扱いして偏向報道しています。相変わらず公正さの欠片もない連中です。

巷間の意見>>
………………………………
イレズミ禁止は、「ヤクザ・チンピラおことわり」の意味だろうに。アホだなあ
………………………………

(^_^;) これを例外と認めたら、ヤクザ・ちんぴらが「差別だ!」と騒ぎ出すでしょう。
この温泉が公営施設なら、文化的違いを配慮して入浴を認めるのが妥当だと思いますが、あくまで個人経営。この場合旅館の判断が優先されるべきです。
嫌なら、入浴可能な他の温泉に行けば良いだけの話。
正義漢ぶって騒いでいる連中は、個人の権利を冒涜しています。
たぶんこの旅館も謝罪してしまうと思いますが、私は気に入らないなあ。
信念を貫いて貰いたいものです。

巷間の意見>>
………………………………
少しぐらい例外するなり融通聞かせろ馬鹿支配人
ヘタしたら国際人権問題になりかねん事案ぞ
………………………………

(^_^;) なったら、堂々戦え。

【フランス】汚染水風刺画の仏紙、「謝罪するつもりない」「日本政府の反応に当惑。怒りを向けるべき先は管理能力ない東京電力では」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379029928/-100

(-_-) この手のトラブルでフランス人は絶対謝りません。
すぐぺこぺこ謝ってしまう日本人の習性が朝鮮人や中国人に付け込まれちゃうんだよ。

菅官房長官、マオリ女性入浴拒否に苦言「外国文化に敬意を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379045662/-100

( ゚д゚)、ペッ CIA犬ころの国賊が何を偉そうに…。

巷間の意見>>
………………………………
そのために自国の慣習を捻じ曲げる必要はない
寝言を抜かすな
………………………………

(^_^;) よく言った。

巷間の意見>>
………………………………
菅官房長官、暴力団団員入浴拒否に苦言「ヤクザ文化に敬意を」
………………………………

(^_^;) 自民党なんてヤクザと同類だから…。

巷間の意見>>
………………………………
外国文化に敬意

アホか
日本人がイスラムの国に行って
彼らの目の前で豚カツ食うのと同じ

他国のタブーを犯す人間に敬意を払う必要はない
その国の人間が不快に思うことはしない
人間として常識

刺青は日本では極道の証なんだから
………………………………

(T_T) 実はそう言う馬鹿がいたんです。↓

トルコを愚弄する長崎名物「トルコライス」の呆れた実態!坂本洋司は馬鹿か?
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f6d02b9aca375c2653992e3a55f47dcb

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: