2013年9月26日木曜日

朝鮮人売春婦の日本に謝罪賠償請求詐欺を赤旗演出!慰安婦捏造の朝日は必死の媚韓工作


「生きている間に謝罪、賠償を」韓国被害女性が怒りに声を震わせて日本政府に謝罪を求める 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380073509/-100

≪日本軍「慰安婦」被害の韓国女性を迎えて24日、「政府は今こそ日本軍『慰安婦』問題の解決を」と題する院内集会が参院議員会館で行われました。300 人が参加。主催は「慰安婦」問題とジェンダー平等ゼミナールや新日本婦人の会などでつくる「ナヌムの家」のハルモニ(おばあさん)を迎える会です。

日本婦人団体連合会の堀江ゆり会長があいさつしました。新日本婦人の会の笠井貴美代会長が、日本軍「慰安婦」の被害者が共同生活する韓国の「ナヌムの家」からの呼びかけと全国からの募金で3人の来日が実現したと語りました。

3人とも、怒りに声を震わせて日本政府に謝罪を求めました。

李玉善(イオクソン)さん(87歳)は逃げようとして捕まって刀で切られた傷を示しながら「生きている間に謝罪、名誉回復・賠償をしてほしい。歴史の真実を必ず教科書に載せて名誉を回復してほしい」と訴え。

姜日出(カンイルチュル)さん(86歳)は「安倍首相がなぜこの場にいないのか。きちんと謝罪すべきだ」と憤りました。

朴玉善(パクオクソン)さん(90歳)は「勇気をもって日本に来てみた。みなさんの真剣な姿を見て、すぐにでも解決できると思い、安心しました」と話しました。

関東学院大学教授の林博史さんとアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館wamの渡辺美奈事務局長が講演しました。

日本共産党から紙智子、仁比聡平、吉良よし子、辰巳孝太郎、井上哲士、田村智子の各参院議員、高橋ちづ子衆院議員が参加しました。≫

巷間の意見>>
………………………………
死んだら金もらっても意味無いもんな

つか、ウソついて日本に集るな、売春婦
………………………………

(-_-) 騒ぐだけでも小遣いはもらえます。まんまと慰謝料をせしめれば大儲け。

巷間の意見>>
………………………………
証拠は?無いならさっさと死ね
………………………………

<丶`∀´> 証拠はウリの証言ニダ。朝日新聞のお墨付きニダ。

巷間の意見>>
………………………………
死んだら死んだで今度は孫が謝罪と賠償請求するんだろ?w
………………………………

<丶`∀´> 違うニダ!自称孫ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本人は国家的危機だと強力な団結力を持つが、
平時だと核家族化も進み一族で団結などほとんど無く、連絡すらとらなくなる
だが、朝鮮人は一族や集団でやってくる、基地外の一族集団を個のレベルでは対処するのはとても厳しい
日本人は団結しなければならない、個のレベルではどうしても基地外集団に対処できない


それでも日本人として恥ずかしい・・・と体裁守って国がボロボロになるのを見守りますか?

もう既に黙って見てられるレベルを超えた!黙ってる者はただの偽善者

韓国で日本に対するヘイストスピーチやデモが起こるなら、日本でもそれに対するカウンタースピーチやデモが起きるのも当然
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ NHKを見ているとあながち…といった感じですね。

(参照) 生野事件など朝鮮人犯罪を隠蔽し韓流捏造する国賊NHKに視聴料を払う義理なし
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cd76aca80b373bc98a3e3213c3916ec3

受信料を取って韓国ステマを流し続け国民を愚弄する売国NHKが方針転換?更に狡猾つな手段に
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/376f352ab2e28b2a830acbf5125e1bbd

【朝日新聞/社説】多くの日本人は在日韓国・朝鮮人を排除したいとは思わぬ。嫌韓デモは一般市民感覚とかけ離れている
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380080345/-100

巷間の意見>>
………………………………
仮にもジャーナリズムなら、なぜ韓国人に対してだけ排外運動が起きるのか検証しろ
話はそれからだ
人畜無害で愛らしい民族なら迫害される筈がないだろ
………………………………

(^_^;)  こらこら朝日が困るようなことを…。
えっ!「最初から開き直っているから困らない」!?

バカウヨの意見>>
………………………………
この日韓基本条約って、読んでみると分かるが、日本が戦争で負けてその傷を終えない日本がどさくさの最中に締結されたものだから、不平等条約そのものだ。

日本だけが、これをやらなければならないとあれこれ書いてある条約だ。

因みに朝鮮のほうは、まるで戦争に勝ったかのように書かれている条約だ。

どんどん破棄のほうに持っていくのが、日本国のためだ。

因みに、日韓基本条約を破棄すると、悪名高い在日朝鮮人は日本から叩きだされてしまう。

極悪人の在日朝鮮人が日本で永住外国人だとかほざいていられる法律的な根拠は、すべて日韓基本条約にある。
………………………………

(^_^;) その通りだが、どうしてバカウヨはこれが進駐軍の命令だったことをスルーするのかな。
嘘のごり押しが破綻するのは朝鮮人と同じだろう。
( ゚o゚) えっ、「実は私は朝鮮人工作員」?

バカウヨの意見>>
………………………………
全面的に、日本人は韓国朝鮮人と縁を切ると、もう決めているんだよ! このバカ朝鮮人が!

さらに言うと中国人とも、縁を切る、いや切りたいと、90%の日本人は思っている。
ただし、成りすまし日本人の朝鮮人たちだけは、中韓人と仲良くなんて、ほざいている。


今や、世界中に嫌われている韓国朝鮮人たちと中国人。同じように日本人も中韓人が大嫌いである。
とにかく福沢諭吉が言う 中韓とは関わるな!は正しいという事だ!
………………………………

(^_^;) こらこら妄想は朝鮮人の特技だろう?
( ゚o゚) えっ、「実は私は朝鮮人工作員」?

(参照)首相夫人・昭恵さんが日韓交流 「隣国との関係は大切」
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201309210471.html?ref=yahoo

情弱の意見>>
………………………………
「多くの日本人は朝鮮人・在日を排除したいとは思わない」?私は、多くの日本人が朝鮮人を嫌って、できればお帰り願いたいと思っていると思いますよ。それ は、韓国政府傀儡政党・民主党の支持率を見ればわかります。これは、排斥は、日本のみならず世界的な評価だと思います。
………………………………

(T_T) 在日政党の公明党と連立して日韓議員連盟に177人(※民主党は34人)もいる自民党が支持率アップしているのは?

日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: