2013年9月27日金曜日

旭日旗どころか親日発言だけで刑罰法案提出!狂気の韓国と仲良くしろとほざく馬鹿ども

ヽ(τωヽ)ノ  朝鮮人はこちらが下手に出ればつけ上がって騒ぎます。
歯がゆい思いをしている日本人も多いと思いますが、政府とマスゴミが親韓路線なので、今後も朝鮮人の増長はととどまることを知らないでしょう。
「安倍ちゃんがなんとかしてくれる」などと書き込んでいる奴はバカウヨを装った朝鮮人の工作員です。
中には真性のバカ日本人もいるかもしれないけど…。

電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

ヽ(τωヽ)ノ  よくまとまったサイトですが、やっているのがチャンネル桜。

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる ネット工作員 偽装右翼 ←全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/418.html

ヽ(τωヽ)ノ 何がなんだか判らなくなっちゃう人も多いでしょうが、それが奴らの狙い。「マッチポンプ」といいます。



<丶`∀´> この旭日旗問題を取り上げて騒いでいるバカウヨブログはいっぱいあるニダが、「統一教会旗」をスルーしているブログはみんな「工作員ブログ」ニダ。見破るのは簡単ニダ。

それにつられて応援レスしている奴らはバカニダ。
尤も、工作員ブログ同士でコメントを回し続けているヤラセがほとんどニダ。

しかし、中にはわざと統一教会を批判しているように見せかけて偽情報を垂れ流している手の込んだ工作員ブログも若干はあるニダが…。



日韓議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

(-_-) こういうのが動かぬ証拠という奴。自民党議員数233人のズブズブぶり。
胡散臭い情報にも一応聞き耳を立てながら、確かな証拠を元に思考する訓練をしましょう。

(・_・) あくまで表向きですが、民主党と公明党は政策が近いのにつるまず、政策が遠い自民党と連立しています。政権ほしさの野合とも解せますが、両者をくっつけているのは朝鮮半島利権。
民団がバックアップしている民主党はあくまで在日利権。微妙に利権が違うんですね。

自民党は元々進駐軍の意向で作られた政党。米国様のコントロール下にあるのです。
自民党の中でも逆らう奴が出てきますが、全部スキャンダルで失脚したり、謎の変死を遂げたりで、事情を知っている日本の政治家はびびって絶対服従状態。

「南北朝鮮の飼育をしろ」と日本に命じたのも米国様。
日本の朝鮮半島に対する不自然な経済援助は全部米国様の命令で出された飼育料です。
「何で日本が北朝鮮まで飼っているんだ? 」 と疑問に思う御仁もいるでしょうが、日本は露骨な北朝鮮支援をやっています。

(参照)朝銀信用組合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88

パチンコ屋を優遇したり、反社会組織の朝鮮総連がのさばれるのも、米国様が背後に控えているからです。

もともと北朝鮮はソ連の属国でしたが、ソ連崩壊で米国様が獲得したものと思われます。
米国様は北朝鮮をヒール役国家として世界情勢を不安定化させるための道具として活用している次第です。
したがって北朝鮮が原爆を作ろうが、ミサイルを飛ばそうが、ニセドルをばらまこうが、覚醒剤を売りつけようがおとがめ無し。
プロレスの悪役と全く同じです。米国様の思考も単純ですね。
尤も、北朝鮮はソ連衛星国時代から悪役でしたが、ユダヤを通して米国様もしっかり関与していました。
米ソ冷戦は全世界に危機感を煽るための臭い演出だったのですが、その話は長くなるので今回は割愛。

韓国の反日洗脳教育も米国様の入れ知恵。勿論日本が再び台頭するのを恐れているからです。日本人を完全骨抜きにするために、日本の主要ポストを日本人もどきに置き換える陰謀を着々と進めています。

電通などは完全にもどきが運営していますが、NHKの露骨な韓流ヨイショも、既に内部が蝕まれている証拠でしょう。
日本の歴代総理が国会中継で朝鮮式の水飲みをしているのも洒落ではありません。

韓国の一連の反日行動は偏狭な朝鮮人の思考パターンを巧みに利用し洗脳に成功させたCIAの工作結果です。

CIAは宗教がらみの団体をでっち上げて洗脳工作に利用します。性犯罪者を再教育して教祖に仕立て、裏で組織拡大を工作し一大宗教団体を創出することも数々やっています。

安倍昭恵夫人「日韓交流おまつり」参加が波紋 FBに賛否コメント100件以上
http://www.j-cast.com/2013/09/23184407.html

ヽ(τωヽ)ノ マスゴミが事実を報道しないので、情弱がとんちんかんな反応を示すのもやむなし。尤も、ネット上で飛び交う情報も大半がゴミ情報です。
工作員が懸命にゴミをまき散らしていますから…。

(・o・) 以下の記事に関しても、以上のような状況であることを読み解いてください。
徒に嫌韓に走って、米国様の思惑通り踊らされないよう充分注意してくださいね。

【韓国】公衆の集まる場所で日本の旭日旗掲げたら刑罰の対象に…韓国刑法改正案 「日本の応援団がサッカー場で掲げたのが発端」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380111296/-100

巷間の意見>>
………………………………
統一協会のマークにもあったよね。逮捕?w
………………………………

(^_^;) あれはスルー。

情弱の意見>>
………………………………
政教分離が成された国は発展するようだが、
イカレたカルトに思想を支配された韓国は発展しないな。
………………………………

(T_T) 公明党は…?

【韓国】旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出 野党は、日本の植民地支配や侵略戦争を否定する個人、団体を処罰する法案を準備
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380158413/-100

情弱の意見>>
………………………………
日本の植民地支配や侵略戦争を否定する個人、団体を処罰する法案を準備
これはおかしい
歴史がそれを示していても否定しては行けないは
独裁国家への第一歩だと思うが
………………………………

(T_T) まんまと、思惑どおり嵌まっていますね。  

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
やっぱ断交がベストだろw

韓国もちょこちょこくだらない法案小出しせずに
一気に断絶断交叫ぶ奴いないのかな?
イマイチ弱腰だよな
………………………………

(^_^;) 日本と米国様の関係を考えろよな。

【旭日旗問題】 韓国の使用禁止案に菅官房長官 「大漁旗や海上自衛隊艦船の旗など国内で広く使用されており、大きな誤解がある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380165756/-100

巷間の意見>>
………………………………
韓国だけでやるなら勝手にしろと思うが
ヤツらはそれを他の国にも広めようとしてくるからな
………………………………

(^_^;) CIAの工作じゃなくて、朝鮮人の習性かも…。

巷間の意見>>
………………………………
何十年も特に何も言わなかったくせに
去年のロンドン五輪を境に突然言い出した
馬鹿な経緯も話してやればいい
………………………………

(^_^;) 韓国のバカウヨが昔からぼそぼそ言っていました。日の目を見たのはロンドン五輪の馬鹿選手の尻ぬぐいで騒いでから。

【韓国】「反対する議員なんていないよね?」~「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380150936/-100

情弱の意見>>
………………………………
反対できない世論を作れwwwwwwwwwwwwwwwww
これは面白い事になるぞw
………………………………

(-_-) よそ事じゃないぞ。CIAに洗脳されているのは日本も同じ。

情弱の意見>>
………………………………
可決 → 世界中が呆れる
否決 → 韓国国民火病

どっちに転んでも楽しいことになりそうでw
………………………………

(-_-) 韓国のニュースで騒いでくれるのは日本と台湾と中国だけ。
ただし、韓国人は至る所で狼藉を働くので、世界中で嫌われ警戒されています。
しかし、隣接していない国にとっては韓国が何をしているかなんて興味ないから「自国で悪さした韓国人」はニュースになっても「韓国での話題」は無視。

【韓国】朴正煕元大統領の生家に日本産樹木、親日派に認定される恐れ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380170060/-100

馬鹿の意見>>
………………………………
今気づいたが韓国人って馬鹿なのか?
………………………………

(^_^;) 今頃気づいたのか?おまえも馬鹿だな。
しかし、よその国は客観視できるから欠点を見つけやすいけれど、日本国内にいると似たようなことをやらかしていても気づかない。
某企業城下町で、その企業の悪口を言ったら…。

巷間の意見>>
………………………………
えwwそれだけで親日罪になるのwww
じゃあ日本のアニメや漫画をみてる(もちろん違法で)連中はどうなんのさww
アホかと言いたい
………………………………

(^_^;) 中世の魔女裁判化してますね。
日本のアニメを見る場合は昔みたいにパクって韓国起源を主張すれば良いです。
ポッキーのパクリ商品を喰っても親日罪にならないのと同じ。


日帝時代の教科書を見てハングル指導を知った朝鮮人の反応「政府に騙されていた! 」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/be46cbfb64751029d6f6a2b5308c7ec2

(T_T) 現在朝鮮人が使っているハングルを作って教えたのは日本なので、ハングルを使っている朝鮮人は全員親日罪。現在連中が話している朝鮮語は日本製です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: