2013年9月5日木曜日

富士登山で野糞したと自慢する韓国人&世界中で韓国人を襲撃する事件 共に急増


巷間の意見>>
………………………………
★世界中で猛烈に嫌われまくっている"ゴキブリ民族"韓国人

・中国人アンケートで一番嫌いな国1位は 「韓国」
・イギリス:韓国人の民度は世界最悪と報告
・タイ:海外旅行で絶対に行きたくない国1位は 「韓国」
・台湾人の73%が 「韓国人が一番嫌いな民族」 と答える
・スイス「韓国人を見たら犯罪者と思え」
・「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」エイサー(台湾企業)創業者の発言に拍手喝采―台湾
・アメリカの黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道された。
・メキシコ:追い出したい民族1位は 「韓国人」
・アルゼンチン:追放したい民族1位は 「韓国人」
・カンボジア:「韓国人との結婚を禁止」
・アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれた
・タイでは韓国に絶対に行くなと報道された
・メキシコでは共存できない民族と報道された
・イギリスで「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」とも報道された。
・マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー
・モンゴルでも反韓感情が急激に高まっている。
・フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出した
・ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した
その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。
・キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
・アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
・経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
・パラオのKBブリッジと言う韓国の作った橋が崩落した
・マレーシアのペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。
・イギリスの車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。
………………………………

( ゚o゚) 相変わらず嫌われまくっていますね。
もともとこれといった特色のない地味な国ですから、ヒール役で目立とうという作戦でしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
ドイツ見習えドイツ見習え韓国言ってるけどそのドイツは世界で一番の嫌韓だったなw
韓国嫌い六割超えてるという驚異の数字だったw

建前の国とは言え日本で二割だったのにw
………………………………

(^_^;) 朝鮮人は脳内処理で情報鎖国していますから…。

巷間の意見>>
………………………………
中国は一応日本嫌ってるのは世界で中韓(朝)二ヶ国だけでなんか変だってのはわかってるみたいだな
韓国はその現実すら見ないけど
………………………………

(^_^;) 中国人は「政府の方針が反日だからそれに従っているだけで、実際はどうでもよい」と割り切っています。

富士登山で野グソ報告する韓国人の若者が急増 「日本人は俺のクソでも登ってろ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378258723/-100

≪世界遺産になった富士山に登山した際、「野グソした」とわざわざネットで報告する韓国の若者が急増。
「日本人は俺のクソでも登ってろ」「喜べ日本人。俺のクソでまた富士山が高くなったぞ」などと言いたい放題。≫

韓国人による富士山での野グソが流行 背景には高い山へのコンプレックス?
http://bucchinews.com/geinou/3571.html

( ゚o゚) そんなに嫌いなら日本に来なければいいのに、わざわざ来て嫌がらせを楽しむのが朝鮮人の悲しい性格。

巷間の意見>>
………………………………
そりゃ世界中で韓国人狩りが始まるのも頷けるわ。
………………………………

(-_-)  やっている奴は英雄気取り。精神的に未熟な連中です。
で、このたぐいのことを日本人だけにやっているわけではないようで、世界中が韓国人を毛嫌いしています。

世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378264162/-100

≪世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている?そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。

一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。
同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。≫

w(;°o°)w 「そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという」
朝鮮人は何で自分たちが世界中で嫌われているのか理解できていない。これの方が俄に信じられません。

民族全体が精神異常という結論しか出てきません。

巷間の意見>>
………………………………
■アジアでの対韓感情の悪化 フィリピンで姿を消す韓国人たち
中央日報 2012年07月17日

この5年間にフィリピンで行方不明になった韓国人は95人、殺害された人は30人以上

外交通商部在外国民保護課のイ・サンユン書記官は、「現地警察と協力して韓国人の事件だけを専従する部署を作り、総領事館の追加設置も検討している」と話した。
………………………………
【事件】メキシコで銃乱射、韓国人が全身に銃弾を浴びて殺害される [08/06]

メキシコで韓国職員、暴漢の銃乱射で死亡 単純強盗よりも怨恨関係

韓国職員がメキシコ首都ど真ん中で暴漢らから無差別銃乱射を受けて命を失った。
………………………………

(T_T) この手の事件をいちいち掲載していたら何百ページの分厚い本になっちゃいますね。

巷間の意見>>
………………………………

> 一見したところ日本人だか、韓国人だか見分けがつくと思えないのに、
> 黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていた

■コリアンはなぜ嫌われたのか 醜悪なコリアンの実態

黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は「記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」と まで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象 に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

一見したところ日本人だか、韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。

かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。
韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。
………………………………

(^_^;) 朝鮮人は悪事を働くとき日本人になりすましますが、黒人をなめてはいけません。嫌いな奴の素性なんてすぐ判ります。それに、朝鮮人は襲われやすいように一つところに固まっているし…。

巷間の意見>>
………………………………
【朝鮮猿狩り】 オーストラリアが韓国人を集団リンチ (5回目) わずか2ヶ月間でwww

■豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に

オーストラリアの有名な観光地、ゴールドコーストで、留学していた韓国人女性が暴行を受けた、と聯合ニュースが報じた。
オーストラリアでは最近、韓国人に対する暴行事件が相次いでいる。
聯合ニュースによると、韓国人留学生(28)は先月27日午後9時ごろ、ゴールドコーストのサウスポート近くで技術専門学校(TAFE)の授業を終え帰宅する途中、近付いてきた男女3人に理由もなく暴行を受けたという。
韓国人女性は暴行を受け、鼻の骨を折るけがを負ったという。
2012/12/1 朝鮮日報

■オーストラリアの留学生数 2011年(国別)

中国 1,026,153 (43.7%)
インド 556,855 (19.5%)
韓国 229,925 (9%)
マレーシア 220,068 (7.7%)
日本 79,290 (2.7%)
香港 40,081 (1.4%)

中国人留学生が圧倒的に多いんだけど?
………………………………

(^_^;) 中国人もなかなか素行が悪いですが、まだ地域に打ち解ける努力はします。

巷間の意見>>
………………………………
【売春大国】日本やアメリカだけでなく、オーストラリアでも韓国人売春婦が急増

韓国人女性による「遠征売春」は増加の一途  ワーキングホリデー制度を悪用、1000人超える

外交通商部(省に相当)は13日、オーストラリアで売春に携わる韓国人女性が1000人を超えるという、現地の韓国公館による報告を受け、文河泳(ムン・ハヨン)在外同胞・領事担当大使を急きょ現地へ派遣した。

オーストラリアのほかにも、韓国とワーキングホリデー協定を締結し、韓国の若者たちが多く滞在している日本(7200人)、カナダ(4020人)、ニュージーランド(1800人)でも、似たような状況が一部で見られる。

韓国政府によると、一部の韓国人女性たちはマッサージ業者などで働き、売春に携わっているという。

米国では売春に携わる韓国人女性が5000人に達するとの調査結果が発表されるなど、一部の韓国人女性による「遠征売春」は増加の一途をたどっている。
………………………………

(-_-) やって来る朝鮮人の男は野糞、女は淫売では…。

巷間の意見>>
………………………………
最近タイでも韓国凄い嫌われてるっぽい
ムエタイをぱくってムエタイそっくりの協議を作ってそれ韓国起源だって言い始めて
それタイ人に最近ばれた
………………………………

(-_-) またやっちゃいましたか。

【韓国の反応】韓国人「ドイツ人が私たちを一番嫌い?なぜ?」【BBCアンケート】
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28414371.html

【韓国の反応】韓国人「え、去年は日本が世界一位の好感度…?」【BBCアンケート】
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28415103.html

【韓国の反応】韓国人「韓国の好感度が低いのは日本のせい」【BBCアンケート】
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28415203.html

ヽ(τωヽ)ノ 朝鮮人に付ける薬なし 。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: