2013年9月7日土曜日

嘘をつき続けることが正義という韓国の悲しい常識を日本人はもっと周知しよう!


室谷克実・元時事通信ソウル特派員 「韓国人は世界一の嘘つき民族だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378453823/-100

≪韓国人を端的に示す四字熟語 《外華内貧》とは、朝鮮半島で創作された数少ない四字熟語の一つだ。意味は漢字を見れば、一目瞭然だろう。

「ボロは着てても心の錦、どんな花よりきれいだぜ」──水前寺清子が歌っていた「いっぽんどっこの唄」の心とは全くの逆。
つまり、中身はボロでも構わないから、外側だけはピカピカに飾り立てたいというマインドだ。

私は、この四字熟語ほど韓国人とは何たる者かを端的に示す言葉はないと考えている。

「韓国人は息を吐くように嘘を吐く」と言われる。私は、一九八〇年から五年間のソウル特派員としての取材活動、さらにその後の韓国人との付き合いを通じて、彼らは本当によく嘘を吐くと思っている。

嘘だったと認めて謝ること──それは彼らからすれば、《外華》のマジノ線である「体面」すらも失うことだ。だから、韓国人は謝らない。

逆に他人に対しては、謝らせたくて仕方がない。そもそも嘘である「従軍慰安婦」を問題にして、日本に執拗な謝罪要求を続ける背景には、こうした体質がある。

「アメリカは奴隷という言葉に敏感だ」と見れば、何の新証拠もないのに、平気で「従軍慰安婦とは、実は性奴隷だった」と嘘の上塗りをするのだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
謝らないのが正義だったら謝らないよなw
………………………………

(T_T) 世界中で嫌われても仕方ないですね。

巷間の意見>>
………………………………
みんなが名家の出身だって嘘ついてたから名字が異常に少なくなっちゃった
韓国ってそんな国
………………………………

(^_^;) 朝鮮人に苗字は不要かも…。

巷間の意見>>
………………………………
隣国と仲良くとか言う馬鹿居るけど日本人のメンタリティーは半島、大陸の奴らとは決して相容れないよ。
………………………………

(^_^;) 隣が泥棒だったらどうする?変質者だったらどうする?という問題です。

巷間の意見>>
………………………………
日本人も本当によくウソつくぞ。
「つまらない物ですが」と言って物をくれたが、中を開けてみたら高い酒だった。
「うちの愚息です」といって紹介されたのに、出身校を聞いたら国立大学出身だった。
………………………………

(^_^;) 多くの日本人は相手を騙すつもりで嘘はつかないですが、本当のことは言いたがらない傾向が強いですね。

まあ。世界広しといえども「正直者」の国なんてあまり聞いたことがありません。
「謝るのが嫌い」というのも世界共通。

(-_-) にもかかわらず朝鮮人は世界平均から大きく逸脱しています。

巷間の意見>>
………………………………
人によって個人差があるのに、
民族を属性として
ひとまとめで考えるのは人種差別だぞ。
………………………………

(^_^;) 統計を取れば民族の属性は顕著だろうが。

巷間の意見>>
………………………………
自分は韓国人としての誇りがあるから帰化しないといいながら、通名を使用する在日は内韓外日って言うのかw
………………………………

(^_^;) そういうことですね。既得権だけの問題と思いますが…。

子供の時は、そういうことを言うヤツじゃなかった…韓国人男性、同窓会で日本人の友人に戦後歴史教育を詰問
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378457876/-100

(T_T) 今まで隠れていた民族の血がわき出たんでしょう。

【西日本新聞/社説】「韓国人がみな反日は誤解、親日が非常に多い」福岡と釜山 民間から築く日韓関係を
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378457582/-100

(T_T) 日本人も嘘つきが多いですね。それとも、ここも朝鮮人に乗っ取られているのか?

【福岡】「仲良くなりたい、隣国だもの」飯塚市の中学生、日韓の歴史や未来を考える映像作品を製作
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378436717/-100

≪韓国人監督などの作品も上映する他、映画関係者と幸袋中の生徒との対談もある。≫

(T_T) 飯塚市は朝鮮人の嘘を地元民にする込ませようという瘴気が漂っていますね。

韓国メディア「私たちの文化と尊厳を侮辱している…日本のメディアが韓国は人糞酒『トンスル』を飲む国と紹介し、韓国で物議」
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-1168.html

≪韓国メディアは、日本ではこれまで多くの場合、ネット右翼が韓国をおとしめるときに「トンスルを飲む、人糞を食べる国」と言ってきたと指摘。
しかし、今回はメディアまでもが同様の内容を報道したとして批判した。

また、日本のメディアがこのように報道したことで、いくつかの海外メディアが「世界の不思議を発見した」として、事実関係を全く確認せずに、そのまま報じている点も問題だと伝えた。

韓国のネット上では、「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」、「私たちの文化と尊厳を侮辱している」などと、批判の声が上がったという。≫

【韓国】日本が韓国は人糞酒トンスルを好んで飲む国と報道→韓国人「韓国に製作者は1人しかいない!」「初耳」
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67946182.html

(T_T) 実際に存在する物を公然と「ない」と言い張る韓国メディアって凄い。↓

【韓国】日本の刺身も昔は気持ち悪がられていた。臭いの強いホンオ・ホンタクも世界の高級料理にできるはず
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378456546/-100

ホンオフェ  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7

ヽ(τωヽ)ノ  以前本ブログでも人糞料理としてホンタクを引用しましたが、その時点ではウィキペディアははっきり「人糞に漬け込む」と書いてありました。
それが、

w(;°o°)w いつの間にか「堆肥」にすり替わっているではありませんか!
どうしたウィキペディア!?

ホンタク=人糞に漬けた食べ物?(DCニュース) (韓国語)
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=257232

(T_T) どうやら韓国の連中が猛烈な抗議をしたみたいです。で、ウィキペディアがびびっちゃった。

(-_-) 而して、その実態は?

ホンタクを作ろう♪ 糞尿文化の栄える国―知られざる韓国
http://www.youtube.com/watch?v=UhgilbRZwkw

(-_-) まあ、初心者向けには「堆肥」で作る奴もあるみたいですね。

(T_T) ウィキペディアも朝鮮人の嘘に引っかかって誤情報を載せるようでは…。

<`ヘ´>  朝鮮人は凄い剣幕をして嘘を言い立てますからね。

韓国が世界に誇る最高級料理 ホンタク
http://www.nicozon.net/watch/sm10954156

≪ホンオフェ(ガンギエイを発酵をさせたもの)を食べながらマッコリ(トンスルも可)を飲むことをホンタク(洪濁 ??)というらしい。さらに臭いキムチと豚肉が合わさるとホンタクサマプ(洪濁三合 ????)というらしい。レギュラー(堆肥発酵)・スーパー(牛糞発酵)・ウルトラ(人糞発酵)の順にグレードが上がるそうです。≫

韓国のウンコ酒を美女5人に飲ませてみた / 女子「ワインのような上質な味がする」→ 記者「ウンコ入ってますよ」→ 女子「糞まずオエーッ!!」
http://rocketnews24.com/2012/12/28/271504/

(^_^;) 偏見と先入観がなければ韓国には珍しく意外と美味しいお酒のようです。私は絶対飲みませんが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: