2013年9月8日日曜日

国民が望まない東京五輪強行の悲劇!安倍に戦争屋が幇助で日本もテロのターゲットに


五輪招致マドリードでほぼ決定!東京汚染水で大こけ!イスタンブールは反政府デモとシリア
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/03f82cb28888e17034f03cfe7269b66a

(-_-) これは2013-09-06の本ブログ記事。本ブログは当初イスタンブールを推挙していたのですが、シリア情勢が悪化の一途なので、マドリードあたりが無難かと思っていました。

(T_T) しかし、マドリードは当て馬だったんですね。
つまり、テロと暴動のイスタンブールか放射能と地震の東京かの二択だったことになります。
相変わらず福島はお漏らしを続けていますが、とりあえずは「250キロ離れている」が効いたのか?
大地震も五輪開催中に起こる確率はそれほど高くない。

で、目の前でドンパチやっているイスタンブールよりは気持ちマシ、という悲しい選択で東京に決定。

一般的にはこんな風に解することもできるでしょう。しかし、本当にそうなのか?

実は、裏ではもう東京開催のシナリオで動いたのではないか?
そんな疑念も感じさせます。

≪朝鮮人が大活躍しているのを見るだけでも、オリンピックの金権腐敗した実態が知れようというものです。
震災復興や原発事故対策をおざなりにして、腐敗オリンピックに貢ごうという売国根性は本当に許せません。

常識的に考えて、今回はマドリードで決まるでしょうが、東京がこれだけしつこく食い下がっているのも根拠があります。
日本で推進している連中の顔ぶれを見れば判ります。ユダヤ戦争屋が背後に控えていると思われます。日本から金をむしり取る口実として五輪招致を使っているのでしょう。

もし、東京開催が決定したのなら、戦争屋が意外と勢力を温存させていた証拠になります。その場合、大会参加国は激減してモスクワ五輪並の大会になってしまうことが予想されます。≫

ヽ(τωヽ)ノ …と言うことで、どうやらこっちの方の裏予想が当たってしまったことになります。
本ブログのような零細なところにはフィクサーの情報なんか入ってきませんから、マスゴミの嘘情報を分析して深読みするか、ネットで拾ってくるくらいしか方策はありません。

(_ _。) 本予想を外してしまったことは、本ブログの力不足であることを認めざるを得ません。

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378608430/-100

巷間の意見>>
………………………………
これは凄いwwwwwwwwwwwwww

1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)
札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)
2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三


1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎
2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀夫
………………………………

(^_^;) いい線突いていますね。
開催決定を受けた安倍ちゃんの記者会見をテレビで見た人も多いでしょう。

(・o・) 記者の質問に対して、原稿棒読みでしたね。
裏方が書いた原稿をそのまま読んだだけです。もともと安倍ちゃんのオツムですから、自分の意見を述べる、なんてことを期待する方が無理。
大体どのような質問をするのか、事前にチェックを入れるのは普通ですから、そのための原稿が用意されていても別に変ではありませんが、今回はもっと前から用意されていた節があります。
そう、最初から出来レースだった可能性が高そう。

「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378607425/-100

ヽ(τωヽ)ノ やっぱ出来レースでした。

安倍首相 「五輪開催はアベノミクス第4の矢だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378608098/-100

巷間の意見>>
………………………………
「第4の矢といえるんじゃないですか?」
と聞かれて、「第4の矢といえるかもしれません。」と答えただけ。
………………………………

(T_T) サンケイさんの捏造でした。

2020年東京五輪 開会式は秋元康プロデュース案 AKBグループが勢ぞろいすれば面白い 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378606270/-100

(^_^;) 狂喜する電通。→CIA→戦争屋。出来レースの情報はつかんでいたのか?

民団が東京五輪決定を歓迎 「日本の方々と心を一つにして、五輪の成功に向けて力になりたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378603379/-100

(^_^;) 狂喜する民団。何か美味しい話があるのでしょう。

「我が国(韓国)・中国の反日感情や放射能問題で追い詰めたが、結局は東京がオリンピック開催地に」… 韓国メディア
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378607362/-100

(T_T) 落胆する韓国。

東京の2020年誘致成功に韓国ネチズンら、「放射能オリンピックかよ」「これはボイコットあるぞ」など不快感
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378605132/-100

(・o・? 平昌オリンピックのことを忘れて騒いでいるのか?
平昌に日本は来るな、と言うのなら一応筋が通っていますが…。

2018年に韓国で開催される平昌冬季オリンピックがヤバイらしい
http://killingmoo.exblog.jp/18891515

(T_T) 東京五輪も、不本意ながら開催する以上、みっともない真似をして世界の失笑を買わないようにしてください。
先に韓国が恥をかくからある程度印象は薄れそうですが…。

韓国が東京五輪に対して国家テロ宣言!
http://2chnode.com/archives/1094002.html

≪朝鮮人が口には出さないが一番恐れている事は、平昌オリンピックと東京オリンピックが比較されてしまう点である。

実際に開催されるか否かは置いておいて、2018年に平昌なので、
2020年開催予定の東京とは2年しか間隔が空かない。
これは十分に比較対象とされてしまうであろう。

平昌には大きなトラブルが続出する。
(F1や日韓ワールドカップのヘイト問題と同様に)

そしてその不備の比較相手が東京に選ばれてしまった事も彼らにとっての不幸かも知れない。
平昌の失点が高ければ高い程、彼らは東京に対して妨害工作の度合いを強めるであろう。

つまり結局何が言いたかったかと言えば、

東京オリンピックは朝鮮人にテロに晒されるので、速やかに朝鮮人を排除せよ。

と云う事。≫

( ゚o゚) 戦争屋どもが日本から金を巻き上げるためにアルカイダを使って小規模なテロを幾度か行う事態は想定していましたが、一応これもありか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: