2013年9月20日金曜日

韓国の執拗な日本バッシングに無策の安倍首相!バカウヨ報道もフォローできず(T_T)


相次ぐ「日本バッシング」にブチキレも安倍首相は「韓国へ倍返し」できない!?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379545737/-100

≪そんなに嫌い!?
韓国の日本叩きが止まらない!

竹島問題や靖国問題のみならず、最近では"戦時徴用問題"でも闘争心をメラメラと燃やしているのだ。

「戦中、日本徴用された韓国人が、個人賠償を求めた裁判で、新日鉄住金(旧・日本製鉄)をはじめ日本企業に賠償命令が相次いでいます。韓国最高裁が認めれば、新日鉄住金は3500万円の賠償に応じなくてはなりません」(夕刊紙記者)

しかし、この賠償請求は、1965年の国交正常化で締結された日韓請求権協定で、「完全かつ最終的に解決された」と明記。
無償3億ドル、有償2億ドルを供与することが盛り込まれ、以降の賠償に応じる必要はないと合意していたはず。

これに怒り心頭なのが、誰あろう安倍晋三首相。
敗訴した場合、「国際司法裁判所に提訴する方向だ」と、官邸周辺が総理の憤激を囁く。
ドラマ『半沢直樹』よろしく、「やられたら倍返し」を実行しようとの腹づもりだというのだ。≫

( ゚o゚) 朝鮮マスゴミ並みの嘘つき記事ですね。安倍はCIAのロボットなので意思も感情もありません。
無策の説明もむちゃくちゃ。朝鮮人でももっと上手な嘘をつくぞ。

≪「安倍さんは意外と小心者で、"親韓""媚中"と見られると支持率が下がると思っている。だから、側近たちも強硬路線を推し進めたい」(野党のベテラン議員)≫

( ゚o゚) 誰が見ても小心者だろうが…。

≪しかし、「韓国側は国際司法裁判に応じる気はないから、提訴は成り立たない」とは、外務省に近い筋。

「支持基盤の弱い朴槿惠(パククネ)大統領は、世論をまとめるために日本批判を強めています。そんな韓国政府の事情を熟知したうえで対韓政策を考えないと、交渉の糸口は掴めない。バカ正直な対応をすると、向こうは"痛いところ突いてやった"と増長するだけです」≫

( ゚o゚) 「韓国にシカトされると何もできない」と言っています。対抗措置を執れば良いだろう。民団を非合法化するとか…。パチンコ屋を閉め出すとか。サムスンへの部品供給を止めるとか。
今までやらかした韓国のパクリ商品を日本国内で提訴して、日本国内の韓国の財産を差し押さえるとか、通名制度を廃止するとか、朝鮮総連にガサ入れしてスパイ罪で逮捕するとか、対抗手段は山のようにあるのだが…。

ロッテやマルハンを差し押さえてもOK。

≪先頃まで"対北朝鮮"で韓国との共同軍事演習に参加していたアメリカの"意向"も影響する。

「ホンネでは、"アジアでコトを起こさないでくれ"。財政難で軍事費を削るオバマ大統領は、シリア問題で手いっぱい。オバマ氏と安倍首相の不仲も囁かれておりアテにできません」(前同) ≫

( ゚o゚) 「不仲」なんて「対等」の関係な訳がないだろう。ご主人様とポチの関係だよ。「気に入られていない・「邪険にされている」という表現なら可。

≪ともあれ、動きようもないなら"安全運転"に徹するしかない。
ヒステリックな韓国への対応は「毅然」より「泰然」としていたほうが、らしいのでは!?≫

ヽ(τωヽ)ノ  結局このバカウヨ報道は「何もするな」と言っています。バカウヨには在日が多いのは有名ですが、ここの編集者もその類いか?

週刊大衆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%A4%A7%E8%A1%86

≪増刊のうち、1987年から1989年まで発行されたパチンコ情報誌『パチンコ攻略マガジン』(1987年12月24日号から1989年3月24日号ま で全8号。1989年5月に独立した雑誌として創刊)、1992年に1号のみ発行されたプロレス雑誌『超プロレス』(4月17日号)がある。≫

ヽ(τωヽ)ノ すぐお里が知れました。

巷間の意見>>
………………………………
コンプで日本叩きをするのがチョン、コンプを紛らわすために在日叩きをするのがネトウヨ
うんこが大好きなのがチョン、存在自体がうんこなのがネトウヨ
火病なのがチョン、糖質なのがネトウヨ
同胞と結束するのがチョン、いつもは一人ぼっちなのがネトウヨ
関わることがないのがチョン、関わりたくないのがネトウヨ
パチンコやマスコミ等の商売で結果を出すのがチョン、不買運動しかできないのがネトウヨ
DQNなのがチョン、キモヲタなのがネトウヨ
奇形なのがチョン、ブサイクなのがネトウヨ
やかましいのがチョン、怪しいのがネトウヨ
チンコが9センチなのがチョン、チンコが役に立ってないのがネトウヨ
目が細いのがチョン、目つきが怖いのがネトウヨ
ナマポなのがチョン、ニートなのがネトウヨ
DVするのがチョン、非処女叩きをするのがネトウヨ
犯罪をしてでも金を稼ぐのがチョン、無駄に金と時間を浪費してるだけなのがネトウヨ
日本から出て行かないのがチョン、実家から出て行けないのがネトウヨ
………………………………

(^_^;) 当たらずしも遠からず。

巷間の意見>>
………………………………
韓国ボコボコじゃんw

去年まで日本製より10%以上安くできたのに、今や日本製のほうが10%以上安くなってしまった・・日本企業に駆逐される韓国企業続出
【日韓】韓国青年の5人に1人がニートと判明、ネチズン衝撃「日本のニートは可哀想と思ってたら韓国は2倍もいた」
【韓国経済】釜山の青年アルバイト、72%「最低賃金4860ウォン(430円)も受け取れず」80%「基本賃金以外の手当が分からない」[05/02]
【国際】日本よりも多い韓国のニート人口 韓国青年の5人に1人-国際労働機構の報告書
【韓国】躁鬱病患者の増加が著しい韓国、特に20代の患者が増加…求職、職場で生き残る事等、無限競争に陥る環境が原因か
「1000ウォン売って50ウォンも残らないニダ」韓国企業の収益性どんどん悪化・・営業利益4.56%増えたのに純利益9.71%減少
【経済】韓国輸出、非常事態 1ドル100円突破★5
【韓国】韓国経済が瀕死状態…景気回復のシグナル見えず★7
【韓国経済】STXグループ造船部門、債権団の管理下に[05/25]
【韓国経済】現代(ヒュンダイ)自動車、労使対立で国内生産が減少-海外生産にシフト検討
【自動車】「ホントはBMWが欲しかった!」--EUや米国と貿易協定を結んだ韓国、関税引き下げで現代や起亜の国内シェアが急落 [05/22]
【韓国経済】韓国GM、昨年は300億円の営業赤字 ルノーサムスン、双竜自も赤字
【韓国経済】青年層の雇用率、過去14年で最低の38.7%に低下-全体でも58.4%に低下
【韓国経済】1~3月期の対韓直接投資流入額 前年比23%減
【朝鮮日報】「粉飾」がピッタリの韓国政府予算
【決算】韓国LG、大幅減益 テレビ事業低迷 [13/04/25]
【韓国経済】シェアトップの韓国製品 10品目減少=世界15位[01/13]
【韓国経済/自動車】韓国車の国内シェア低下続く=4月は88.3%
………………………………

( ゚o゚) これは日本バッシングがますます激しくなりそう。

バカウヨの意見>>
………………………………
韓国、おもいっきり、阿部にボコボコにされてるじゃんw

【経済】サムスン電子株暴落、スマホ偏重の危うさ露呈
【電機】韓国Samsung(サムスン)、1日で時価総額1.2兆円失う--Galaxy S4販売減予測を受け
【韓国経済】世界経済減速で輸出依存の成長モデルが崩壊、苦境に
【韓国経済】主力産業、生産拠点が海外移転ラッシュ
【自動車】韓国2位の起亜自動車 日本から撤収
【韓国】平和度調査、韓国47位に後退…「ラオスやベトナムより低いよ」
【電気機器】なぜ?外国人技術者のサムスン離れ相次ぐ 日本企業の没落と似た傾向
【韓国経済】EUとのFTA、発効から2年で貿易収支が赤字に転換
【調査】韓国の会社員 7割が「常に金欠状態」
朝鮮日報】「輸出主導型は限界」揺らぐ韓国のドル箱輸出産業
【経済】34兆ウォンの外国人債券が韓国離れか 金融当局が試算
【韓国経済】自営業者72%「借金返済は困難」65%「1年後も借金は減らないか増える」 画像あり
韓国の家計の借金、8年間で2倍に急成長・・住宅価格の下落で不良債権化率も上昇
韓国の自治体の借金、5年間で49%増の急成長・・公共福祉の負担を政府に押し付けられる 画像あり
【韓国】6月失業率は3.1%、0.1ポイント改善 就業者は36万人の大幅増
【韓国経済】家計負債が960兆ウォン(85兆円)、不良債権化の恐れ
【韓国経済】借金まみれの政府系企業、建設・造船業界より深刻
【韓国経済】鉄鋼最大大手のポスコ、営業利益が前年比の30.5%減
【韓国経済】“張り子の虎”韓国メーカーが失った勝ちパターン 「6重苦」で負のスパイラル
【吉報】韓国の大手銀行が赤字、年内に支店90カ所を閉鎖。絶望のバランスシート不況へ
【韓国】10代自殺率が大幅上昇=OECD上位
【韓国経済】“ウォン高の嵐”で独り負けの様相 財閥系など軒並み業績悪化し為替防衛ライン突破の危機
………………………………

(^_^;) おいこらバカウヨ!コピペするだけなのに思い入れを書くなよ。韓国の自滅と安倍は関係ないだろうが。

巷間の意見>>
………………………………
何を今更、爺さんの岸信介の時代からずっと韓国とズブズブの関係の一族なんだから当たり前だろ。
………………………………

(T_T) 3代にわたりCIAの工作員。日本では工作員も世襲です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: