2013年10月12日土曜日

朝鮮人根性丸出し!政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人に!兵役逃れか


【韓国】政府高官らの息子16人、韓国国籍捨て外国人に!兵役逃れか
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67984236.html

≪韓国の政府高官や公職者15人の息子計16人が、韓国国籍を放棄し、米国やカナダの国籍を取得していることが分かった。韓国では18歳以上の男性に兵役が義務付けられているが、16人は外国籍であることから免除されていた。

8月末の時点で政府高官15人の息子16人が、韓国の国籍を捨て、外国の国籍(米国13人、カナダ3人)を取得していた。

政府高官には、ユ・ミンボン大統領府国政企画主席、シン・チュンドン国務総理室報道官など、朴政権の重要ポストに就く高官らの名前が含まれていた。韓国科学創意財団、韓国貿易保険公社など政府関連機関に在籍する要職者の名前もあった。

韓国の国籍を放棄した理由について、高官らは「息子の意見を尊重した」、「息子の教育のために韓国の国籍を放棄した」などと説明しているという。

(¬¬) まあ、こんなお国柄ですから。↓

歴代の韓国大統領の末路がヤバすぎる件
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2608.html

巷間の意見>>
………………………………
初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。

第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。

第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。

第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。

第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 

第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

第16代大統領 「盧武鉉」
韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。

第17代大統領 「李明博」
経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。退任と同時に逮捕は免れないとの噂。国会議員の実兄秘書が逮捕済み。夫人のいとこも逮捕済み。本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。
………………………………

( ゚o゚) 学習能力に欠陥がある朝鮮人らしい結末ですね。轍を踏み続ける歴史。

巷間の意見>>
………………………………
これで、そのまま国籍国に住んでいるならともかく、こいつらの多くは外国籍のまま韓国に住んでいるんだよな
………………………………

(^_^;) 日本に住んでいる連中も…。

巷間の意見>>
………………………………
これが愛国を宣伝してる者の実態だな。
韓国も中国も同じな。
………………………………

(^_^;) 日本の憂国ブログと同じです。「憂国広場」は別ですが…。

東電勝俣・清水ら報奨金受け取りドバイに高飛び発覚で原発事故テロ説に信憑性!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/531ca9fcf9781a3b0ab87eba31cc88fd

(T_T) 日本も似たようなものですが、元総理大臣は皆左団扇なのが韓国と違います。3代続けてCIAの世襲スパイで一度失脚したくせに、性懲りもなく返り咲いて悪業非道を尽くしている奴までいるくらいです。
再起できないように確実に始末してしまう韓国の方がもしかしたらまともなのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: