2013年10月18日金曜日

週刊朝日の小境郁也編集長ハニートラップでCIAに消される


週刊朝日編集長を懲戒解雇 内容はプライバシーのため非公表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381235730/-100

≪朝日新聞出版は、同社が発行する週刊朝日の小境郁也編集長(53)=朝日新聞社から出向=に重大な就業規則違反があったとして編集長を解任し、朝日新聞社は8日付で小境編集長を懲戒解雇処分にした。

併せて朝日新聞出版は上司の監督責任を問い、9日付で青木康晋(やすゆき)社長を役員報酬減額、尾木和晴雑誌本部長を減給処分とする。

小境編集長は昨年12月、週刊朝日が橋下徹・大阪市長を記事で取り上げた問題の後に起用された。

朝日新聞出版・管理部と朝日新聞社広報部は「週刊朝日を立て直す重責を担う立場でありながら、こうした事態を招いたことは誠に遺憾です」とし、就業規則違 反の内容については「関係者のプライバシーにかかわるため、公表は差し控えます。今後、さらに社内のコンプライアンス意識の徹底を図ります」とのコメント を発表した。≫

ヽ(τωヽ)ノ 何をやらかしたのかと思ったら…。

胸モミ&ほっぺにチュー 週刊朝日編集長のクビ理由は度重なるものもんた行為が原因か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381281094/-100

≪首都圏で10月9日に発売された「週刊文春」10月17日号には、「胸モミ&ほっぺにチュー…  週刊朝日新編集長が『セクハラ常習』で更迭」

という記事が掲載されており、これが処分の原因だとみられる。朝日新聞グループとしては、記事の内容が広く知られる前に小境氏に対して厳しい処分を下すことで、ダメージを最小限に抑える狙いがあるとみられる。

社内調査に「セクハラではなく恋愛関係。ただそれが複数だっただけ」と抗弁?

文春の記事によると、複数の女性問題が問題視された上、小境氏はアエラ編集部の契約女性記者に対して、「自分と付き合えば社員にしてやる」
と迫ったとされる。これが本当だとすると、自らの立場を悪用してセクハラを働いていたことになる。

契約記者から相談を受けた周囲の女性が、小境氏の行状を記した「連判状」のようなものを作成し、親会社の朝日新聞社に提出。社内調査の結果、小境氏のセク ハラやパワハラに関する証言が続出したが、小境氏は「セクハラではなく恋愛関係。ただそれが複数だっただけ」などと抗弁したという。
だが、小境氏は10月2日を最後に編集部に姿を見せていないといい、この時点で更迭されたようだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
人のプライバシーにはズケズケ土足で踏み込んできて
知る権利だとか
表現の自由 言論の自由だと叫んでる連中なのに
自分達の不祥事になると途端にプライバシーの侵害だのと叫び出すという
全く矛盾する連中だよな
………………………………

(^_^;) 全くその通りですが、今回はもっと別の次元の話でしょう。
小境氏はCIAの逆鱗に触れるようなことをやらかしたんです。

騒いでいるのがCIA広報誌の文春だし、この手のハニートラップはCIAの常套手段。
今回の事件はCIAがらみと断定していいでしょう。
セクハラやパワハラ は事実でしょうが、本来表面に出てこないのが常識。
契約女性記者は工作員かもしれないですね。

巷間の意見>>
………………………………
みのもんたのセクハラは叩くが自社のセクハラはプライバシーで黙秘
………………………………

(^_^;) さんざん書いていますね。↓

嫌いな芸能人 何かと話題のあの人が1位独走〈週刊朝日〉
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6520.html

次男逮捕にセクハラ騒動 みのもんたはテレビに戻ってこられるのか?
http://dot.asahi.com/wa/2013091800003.html

(-_-) …で、何で小境氏がクビになったかですが…。

週刊朝日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5

( ゚o゚) しかし、編集長が下手を打つのが多すぎる週刊誌ですね。ガセネタをつかまされたあげく簡単にぺこぺこ謝罪しまくっているくせに、「慰安婦捏造」だけは強行に我を通しています。いよいよもってCIAの介入が疑われます。

日本の前マスゴミを管理下に置いているCIAの序列では、週刊朝日は文春よりだいぶ格下のようです。

朝日からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実-
http://news.infoseek.co.jp/article/20070912jcast2007211209

( ゚o゚) ちょっと古いソースですが、朝日はネット工作会社と同じようなせこい仕事もこなしているんですね。

(x_x;) 「小境郁也」で検索しても「セクハラ解雇」しかひっかかりません。ものすごいネット統制ですね。これで小境氏は「セクハラ解雇だけの男」で抹殺されてしまいました。
植草氏みたいに根性があれば浮かび上がるかもしれませんが…。

週刊朝日編集長の「セクハラ懲戒解雇」から透ける、朝日新聞の内部崩壊
http://biz-journal.jp/2013/10/post_3091.html

(-_-) 真の狙いは朝日新聞本体にあるようです。例によって小境氏は出汁ですね。

朝日の社是は「親韓・従中・従軍慰安婦強制」でしたが、どうもここに来て若宮氏が転んだり…

(参照)朝日前主筆・若宮氏 「慰安婦狩り」捏造認める!吉田清治は稀代の国賊ペテン師
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/181f50b8d5bb35ad48c01b26532034c2

(-_-) CIAは日本の世論を嫌韓に誘導しようとしています。その流れと関係があると思われます。

確かに韓国はろくでなしの酷い国ですから、CIAがマスゴミを使って韓流捏造などすれば非難しやすいですが、一転「嫌韓」になってもそれが誘導と判っていれば、乗せられて踊るのも癪に障ります。

米国様の狙いは世襲工作員首相を踊らせて軍事費を日本から搾り取ること。消費税値上げの真の目的でしょう。
日本の世相は暗くなる一方なので、国民のストレスの捌け口を嫌韓・嫌中に向かわせてそらせようということです。韓国や中国の反日政策と同じですが、日本の国力や民度が低下して両国に近づいてしまったようです。
それまでの日本はキャンキャン吠えまくる犬の頭を撫でるくらいのゆとりもあったのですが、今は蹴飛ばさないと気が済まない状況なのです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: