2013年10月18日金曜日

安倍&竹中「社畜特区」構想の影響!台風で休んだら解雇の暗黒企業続出


地域を限定して労使契約や解雇ルールを規制緩和…「労働特区」導入方針を確認、安倍首相と関係閣僚が協議、来月上旬に閣議決定へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381940694/-100

ヽ(τωヽ)ノ 米国様にちょっと頭をなでなでされたので、世襲工作員がキャンキャンうるさい。

解雇特区、限定正社員… 雇用でも企業優先 安倍政権
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381560716/-100

(T_T) 企業もトップは「もどき」か外人。気がつけば企業ごと乗っ取られていました。

竹中平蔵が画策 「解雇特区」構想でサラリーマンは奴隷化必至
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380601275/-100

( ゚o゚) 日本の重要ポストは「もどき」に、日本の原住民は「社畜」に。ユダヤの日本人家畜化政策が本格始動しました。

台風直撃でも定時出社せよ 「遅れるぐらいなら泊まれ」と上司
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1381911020/-100

≪首都圏の朝の通勤時間帯を襲った大型の台風26号。鉄道や地下鉄は次々にストップし、駅は通勤客であふれかえって大混雑状態が午前中いっぱい続いた。
台風で交通網が大混乱すると分かっていながら、それでも会社を目指さざるを得ない悲しさ。
インターネット上には嘆きの声が書き込まれ、なかには上司から「会社に泊まっていけ」と指示され怒りをあらわにする人もいた。

気象庁は前夜「危険なので不要な外出は控えて欲しい」と会見で訴え、テレビの天気予報でも注意を呼びかけていた。仕事が「不要な外出」ではないにしろ、交 通が混乱するのは目に見えており、台風の規模の大きさから危険度は通常のケースよりも高い。明確な判断が会社側から出ていないと、結局は必死の思いで勤務 先にたどり着くよう動くしかない。

台風が来ても社員に「むちゃぶり」して定刻出社を求める企業、たとえ駅の入場制限で何時間も待たされ、すし詰めの電車に乗ってでもオフィスにたどり着こうとする「社畜」――。

「台風で会社に行かなかったことを原因に解雇通告されました」との投稿があった。
試用期間の時期、台風の影響で電車がストップし、他の交通手段もなく身動きが取れなかった。朝の時点で一度連絡、さらに電車が復旧の見通しが立たないことが分かり再度電話して「休みます」と伝えたという。
すると夕方、上司が怒りの電話をよこした。「他の人は遅れてもみんな来ている。あなたも来るべきだった」とし、突然解雇通告されたというのだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
津波でも仕事優先で動いていた人は死んだだろうな。

気が付かずに津波の方向に向かっていくトラックとか映像で時々でてたな。
………………………………

(T_T) 大都市圏で大津波が起これば人災で大量死。防災もあったものじゃありません。

巷間の意見>>
………………………………
日本人全員で、いいかげん、社畜をやめて、人権復活させようよ。

蟹工船じゃあるまいし。
………………………………

( ゚д゚)、ペッ 下層情弱のくせに国家権力に阿って労働者の権利剥奪に執心していたニートバカウヨどもは万死に値するな。

巷間の意見>>
………………………………
俺、朝の5時出社なんだけど、出勤前に一応電話して確認したけど、
当たり前のように、普通に仕事やるって言われた。
行ったらみんな、定時に来てるし…
普通に休みと思ったのは俺だけだったらしいw

台風直撃時に自転車出勤だぜw
………………………………

(_ _。) 社畜洗脳が酷いですね。あんたはまだ洗脳されていないだけ。

派遣バカウヨの意見>>
………………………………
給料とか待遇が正社員平均以上なら別に良いと思うが
………………………………

(^_^;) おまえも社畜洗脳されているな。

洗脳馬鹿の意見>>
………………………………
学校じゃないんだから、台風で休みなんてありえない。
あらかじめわかってるなら、それなりの準備をするべき。


「休んでもいい」なんていうやつは、出世も仕事もできない低脳だな。
………………………………

(^_^;) 一部にそういう仕事があるのも事実ですが、九部は単に経営者が自己満足で来させているだけ。半分以上の企業は、そんな日に仕事をしたら効率が悪いし、リスクも背負うからむしろ損をします。 

巷間の意見>>
………………………………
資産も頭脳もなく産まれて来たなら諦めろ
奴隷要員として産まれた不幸を嘆いても仕方ないからな
………………………………

(^_^;) そこまで自覚すれば、話は別です。それに気づかないで現実逃避して妄想しているやつらは、お隣の国に嗤われてください。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
団塊のゴミの定年延長やめて社会のダニの影響を減らせば少しはマシになると思うのだがな…
若年層切り捨てで先のないゴミ老害厚遇はヤメないと
老害どもは自身が要介護になったときに地獄みるで
………………………………

(T_T) 老害が死ねば問題解決と妄想しているこいつの無知ぶりを見ていると、「世の中こんな単純馬鹿が多いんだろうな」と悲しくなります。

巷間の意見>>
………………………………
俺は前々からホテル探していたが見つからず、ビルが午後10時にセキュリティかかってしまうから
それまで会社に居て、10時にビルを出て駅の地下道へ。

終電出てホームレスらと一緒に駅を追い出され、なんとか風雨を避けられる建物の影に避難し、始発で駅開いたら段ボールひいてホームレス達と一緒に寝たよ。

携帯は電池三個持ってるから不自由無かったが、こういう日くらい駅開けておいてほしい。
………………………………

(T_T) ホームレスや下層社畜が殺到して阿鼻叫喚になるから無理です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: