2013年10月3日木曜日

国民の半数が消費税値上げ賛成!??ぬけぬけと報道する南北朝鮮レベルのマスゴミ


(¬¬) まずは朝日新聞から。

来春に消費税8%、賛成7割超 60人ヒアリング終了
http://www.asahi.com/politics/update/0831/TKY201308310264.html

(;゚ロ゚) 何!これ?

(-_-) …と思ったら「各界代表や経済専門家」要するに米国様の犬ころ相手に調査した結果でした。犬ころでも30%は反対?

まあ、調査自体がでたらめで、適当な数字を並べただけかも…。

消費増税に賛成43%、反対49% 朝日新聞世論調査
http://www.asahi.com/politics/update/0825/TKY201308250229.html

≪朝日新聞社は24、25日に全国定例世論調査(電話)を実施した。消費税を来年4月に8%、再来年10月に10%に引き上げることに、賛成は43%で、反対の49%がやや上回った。≫

ヽ(τωヽ)ノ 別に朝日に限ったことではありませんが、ケータイ・スマホ前世のこのご時世で、未だに固定電話に日中電話して、機会音声の一方的な質問に律儀に応える連中のアンケート結果って…。
一応反対の方を気持ち多く設定したのはあざといですね。

(・o・) 回答者は爺婆中心と思われますが、年金生活者に消費税値上げは痛いはず。なのにこの結果は変です。

消費税率 「来春の8%」は見送るべきだ(8月31日付・読売社説)
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/288.html

( ゚o゚)  読売は消費税に反対なのか!?意外と良いことを言うな。巨人は大嫌いだが、この際読売を採ってやろうか?

ヽ(τωヽ)ノ …なんて考えた人はおっちょこちょい。

≪15年10月に消費税率を10%に引き上げる際は、国民負担の軽減が不可欠だ。税率を低く抑える軽減税率を導入し、コメ、みそなどの食料品や、民主主義を支える公共財である新聞を対象とし、5%の税率を維持すべきだ。≫

ヽ(τωヽ)ノ  いきなり消費税をド~ンと10%に引き上げて、新聞の消費税だけは5%のままにしろ、という意見でした。

消費増税は「必要」63%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080116-907457/news/20120128-OYT1T00779.htm

≪ただ、消費税率を政府・与党案通りに「2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げるべきだ」と答えた人は16%にとどまった。多くの人は引き上げの必要性は認めながらも、近い将来の増税については慎重に考えているようだ。≫

(T_T) 結局、「消費税賛成多数が国民の意思」という印象操作ですが、朝日とは攻め具合が違いますね。
こちらは朝三暮四作戦。「当面の値上げには反対」と 嘯いています。

<丶`∀´>  聖教新聞の傘下の毎日も一応載せるニダ。

本社世論調査:消費税の軽減税率賛成68%
http://mainichi.jp/select/news/20130729k0000m010077000c.html

(T_T) 「低減税率導入を認めれば賛成が7割弱」という捏造記事でした。本当に朝鮮日報みたいな記事になってきましたね。

消費税「段階的引き上げ」63・8%が賛成 GDP速報値、6割が「根拠不十分」 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130819/stt13081912140000-n1.htm

w(;°o°)w  むちゃくちゃな数字の羅列。アンケートの対象は統合失調症の人たちか?↓

消費税率の5%から8%への引き上げをより時間をかけて段階的に引き上げるべきだとの意見について、賛成が63・8%になった。
国内総生産(GDP)速報値について、61・2%が消費増税の十分な根拠になるとは思わない
来年4月からの消費税率引き上げには57・4%が反対した。
景気回復を「実感していない」との回答は79・6%に達し、
自民党総裁名による玉串料奉納を62・6%が「妥当だ」と回答。

ヽ(τωヽ)ノ 消費税と玉串料を同列に扱う産経って…。

世界日報 (日本)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

≪なお、日本では1946年-1948年に同名の新聞「世界日報」が存在した。この新聞は、題号を「世界経済新聞」(1948年10月1日 - 1950年2月28日)、「夕刊世界経済新聞」(1950年3月1日 - 12月31日)と改めた後、1951年に産業経済新聞(現・産経新聞)に紙面統合されて終刊したが、現・世界日報との関係は一切ない(ただし、題字と地紋 は現・世界日報が同一のものを使用)。 ≫

<丶`∀´>  題字と地紋は現・世界日報が同一のものを使用しているが偶然ニダ。産経と統一教会は無関係だからチョッパリバカウヨは安心して産経の記事を真に受けて騒ぐニダ。

産経に騙されたと思ってはいけないニダ。朝日・読売・毎日もグルニダ。

脱藩官僚・古賀茂明が明かす「消費税増税法案」のひどすぎる正体
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120711/Shueishapn_20120711_12507.html

消費税の正体 斎藤貴男氏「消費税のカラクリをあばく」(安倍政権の消費税増税反対!!)
http://sakurine2012.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

\(x_x)/ 今更さらながらですが、発端は米国様の命令。 あべぴょんの仕事は、公共事業濫発→無駄なハコモノ大造成(東京五輪、効果のない除染事業etc)。天下り大量増勢。韓国への経済援助(おそらく平昌五輪の支援実行)。そして本命は米国債大量発注です。
代償は消費税増税。年金切り下げ。給料ダウン。公共サービス低下。移民大量受け入れ。そして何故か中国食品大量輸入。

(¬¬) 情弱馬鹿には何を言っても無駄ですが…。

安倍首相、消費税8%正式表明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380690013/-100

≪増税分で得られた税収の使途では、「社会保障に全額使う」と明言。≫

<丶`∀´> ウリも娘を働かせて稼いだ金は全部生活費に使うと約束するニダ。その代わり今までの生活費の一部を精神的健康維持費としてパチンコ代にするニダ。

≪法人税の実効税率引き下げには、「国際競争に打ち勝つため、真剣に検討を進めなければならない」と訴えた。≫

<丶`∀´> ご主人のユダヤ様が「節税できる」と喜んでいたニダ。

巷間の意見>>
………………………………
小沢民主党を政権交代直前に検察クーデターで潰した結果が
消費税増税、法人税減税、TPP、派遣拡大、解雇特区、アフラック優遇、天下り放置、無駄遣い放置、記者クラブ温存w


ネトウヨ・ネトサポの定義

アメポチ自民党総裁の盲目的支持者
アメポチでありさえすれば政策はどうでもいい

【話題】 消費増税、物価上昇、公共料金値上げで年収300万円世帯の負担は年間40~60万円増★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380070265/
【政治】安倍首相 消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380104825/

【政治】安倍首相 法人減税の具体策検討を指示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379567880/
【政治】「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働時間規制せず、残業代ゼロも★12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379918133/

【政治】 政党交付金、自民党が「身内」企業へ65億円…「税金で利益供与には当たらず」とコメント
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380540332/
【パチンコ】サミー社長の娘の結婚式に安倍総理や森・小泉元総理など大物政治家が総揃い!★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380605323/

【政治】自民、ネット情報の分析再開へ 消費税、TPPで活用
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380357745/
………………………………

(¬¬) 情弱馬鹿には何を言っても無駄ですが…。↑

巷間の意見>>
………………………………
在日を帰国させれば増税も不要

【悲報】在日韓国人の72%が無職と民団が発表
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livejupiter/1338592967/


[ 外国人の生保受給率の割合 ]

日本人は81人に1世帯
フィリピン人は43人に1世帯
ベトナム人は65人に1世帯
中国人は146人に1世帯

韓国人・北朝鮮人は19人に1世帯★←ダントツ

日本にいる在日は200万人以上
………………………………

<丶`∀´> チョッパリは安倍同志をあがめてウリに貢ぐニダ。
民主党でもいいニダよ。公明でも社民でも維新でもみんなでも共産でも…。

巷間の意見>>
………………………………
安倍「また中韓をチクリと(ポーズのみ)やって、おまえら喜ばしてやるから、暗い顔すんなw」
………………………………

(^_^;) これでバカウヨ大満足。

巷間の意見>>
………………………………
日経平均めちゃくちゃ下がってますが、どう責任とるんですか?
………………………………

(^_^;) 日経平均株価(円) 14,170.49 -314.23
こんな判りきった結果で損している奴は大馬鹿でしょ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: