2013年10月23日水曜日

慰安婦捏造の朝日新聞がまたまた売国記事 五野井氏「在日特権はデマ」


【朝日新聞】五野井郁夫氏「在日特権はデマ。在特会は在日韓国・朝鮮人以外にも部落・生活保護受給者など日本の弱者を攻撃」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382403640/-100

≪京都朝鮮学校の周辺で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」メンバーらが街宣活動し、人を傷つける言葉であるヘイトスピーチを浴びせて授業を妨害した事件の訴訟で地裁判決が下った。
京都地裁が在特会の街宣活動を「人種差別撤廃条約で禁止した人種差別に当たり、違法だ」とし、学校周辺での街宣活動の禁止と1226万円の損害賠償の支払いを命じる判決を下したことは、まだ記憶に新しい。≫

ヽ(τωヽ)ノ 鬼の首を取ったように騒いでいますが、「在特会」は街宣右翼。

(参照) 日本青年社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE

≪この判決について、菅官房長官は同日の記者会見で「個別の裁判所の判断について言及することは控えたい」としつつも「ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な 発言で商店の営業や学校の授業、各種の行事が妨害されていることは極めて憂慮すべきだ。関係機関で法令に基づいて対応していくことが大事だ」と述べた。≫

ヽ(τωヽ)ノ おそらく秘密保護法との絡みでマッチポンプを演出しているものと思われます。

(参照) 安倍政権が提案する「秘密保護法」は亡国の始まり
http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/922.html

(参照)石破幹事長、重要5分野の品目洗い直しを了承
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381467382/-100

( ゚o゚) 朝鮮人もビックリの嘘つき連中ですから。

≪2009年12月に起きた同事件は、在特会のメンバーらが学校の生徒・児童らに授業中、拡声器で「日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと差別的な罵声を浴びせ続け、大音量の街宣活動を行ったものだ。
当時、学校での活動が中断を余儀なくされ、生徒・児童たちは被告らの罵声に怯え恐れ、心に深い傷を負ってしまったであろうことは想像に難くない。≫

ヽ(τωヽ)ノ 朝鮮人・特殊利権部落・創価学会の常套手段。大勢で押しかけてソント(声闘)をやらかしているのと同じパターン。

≪レイシストに対して毅然と立ち向かっている有田芳生参院議員がこの度『ヘイトスピーチとたたかう!――日本版排外主義批判』(岩波書店)を出版した。
手にとって読んでみると同書で描かれている在特会の活動は端的に愚劣であり、憤りを感じるものばかりだ。≫

有田芳生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E8%8A%B3%E7%94%9F

ヽ(τωヽ)ノ  CIAの工作員でしょうが、不用意にインサイダー情報を漏らしたり、工作員としては有能ではありません。この御仁が関わっているのは全部朝鮮人がらみ。

≪在特会はおもに在日コリアンを敵視した活動をしている。
彼らが在日コリアンを批判するさいに必ず用いるのが、現実には有りもしない「在日特権」なるものだ。≫

ヽ(τωヽ)ノ 「在日朝鮮人」で問題ないのに、何が「在日コリアン」。雑種の犬みたいな名称ですね。

≪そもそも戦後の在日コリアンの歴史は、社会学者の市野川容孝によれば「特権」ではなく「奪権」の歴史である。≫

ヽ(τωヽ)ノ 御用学者。右翼系新聞が拓殖大教授あたりを引っ張ってくるのと同じ。読者を馬鹿にしています。御用学者の妄言をありがたがる馬鹿読者はさすがに減っています。

≪市野川によれば、在日コリアンは1952年4月に日本政府から国籍を一方的に剥奪され、かといって当時故郷に経済的生活基盤を持たなかったがゆえに日本に残らざるを得なかった方々も多くいたという。
また彼らは1970年代までは国民健康保険にも、また1980年代までは国民年金にも加入できなかった。
こうした「特権」ではなく「奪権」の歴史を多くの日本人は知らない。≫

( ゚o゚)  ということは、権利が認められた1980年代以降は「在日」でいる必要ないのに連中はそれにしがみついていることになります。
どう考えても「特権を失いたくないから」としか解釈できません。朝日新聞は馬鹿でしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
●「白い手黄色い手」 1956年 毎日新聞社 (「韓国のイメージ」鄭大均 より)

「もう日本人じゃない」日本降伏の直後、マッカーサー元帥が厚木に乗りこんでくると、まっ先にこう叫び出したのは在日六十万の朝鮮人だった。
彼らの多くは戦前出かせぎのため日本に渡ってきたか、あるいは戦時中軍部の徴用で連れてこられたもので、内地における生活がみじめだっただけにこの強気が一度に爆発した。
彼らは敗戦国にのりこんできた戦勝の異国人と同じように、混乱につけこんでわが物顔に振舞いはじめた。

在日は戦後の混乱に乗じて徒党を組んで武装し、暴行・強奪・強姦・殺人・・・・やりたい放題した
土地も焼け跡の繁華街や一等地等に一夜づくりのバラックを構え、家を建て地主が抗議しても脅迫や暴力で我が物とした。
闇市も日本人から強奪したものを暴利で売って金儲けし、儲けた金で日本人から奪った土地でパチンコ屋や焼き肉屋を始めた
それに一部の日本人を覚醒剤(以前はヒロポン)漬けにしてるのも朝鮮人でありヤクザの資金源にしてる

何かにつけ「差別だ差別だ」と叫び、現在まで様々な権利を要求し手に入れ
今では日本人以上に優遇されているが、在日の要求は止まらない。
………………………………

(T_T) 在日でなくても、南北朝鮮を見ていれば、朝鮮人の根性は知れます。

【統一日報】民団の尽力で在日韓国人は日本政府から多くの特権を得た。「のりこえねっと」でも嫌韓デモ法規制に期待
http://www.log-channel.net/bbs/news4plus/1380643316/

≪だが、在特会の桜井誠会長以下、幾名かの幹部は「在日特権」など存在しないことは知っているにもかかわらず特権」の不存在を語る代わりに、日本政府によ る戦後の在日コリアンへの「奪権」の歴史を多くの日本人が知らないことを悪用し、架空の「在日特権」をネット上や街頭でデマをたれ流し、人々をたばかり続 けている。≫

(-_-) ↓こんなにいっぱいいあるのに…。

在日特権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: