2013年10月14日月曜日

NASAの科学会議から中国人学者を締め出しに中国政府スパイを送り込んでいるくせに反発


NASA、会議から中国人を締め出し 中国政府反発
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381468098/-100

≪(CNN) 米航空宇宙局(NASA)は、来月カリフォルニア州で開くケプラー宇宙望遠鏡に関する会議について、国家安全保障上の理由から、中国人研究 者の参加を認めない方針を発表した。中国側は差別に当たるとして反発しており、米国や欧州の研究者からも批判の声が出ている。

会議はNASAのエイムズ研究所で11月に開かれる。中国人の締め出しは2011に制定された法律に基づく措置。同法では、中国との共同プロジェクトにNASAの予算を使うことや、NASAの施設に中国人の来場者を受け入れることを禁じている。

中国政府は、中国の科学者が誤った理由から参加を拒まれているとして懸念を表明。外務省の華春瑩報道官は9日、「会議を政治利用すべきではない」と批判した。中国共産党幹部も、まるで冷戦時代の米国の旧ソ連に対する扱いのようだと批判している。

問題の法律の制定にかかわったフランク・ウルフ米下院議員によれば、今回の決定には、NASA研究所に勤務していた中国人職員が今年3月にワシントンの空 港で北京行きの飛行機に搭乗しようとして逮捕された事件が絡んでいるとみられる。ウルフ議員は当時、この職員がスパイ行為を行っていたとの見方を示してい た。≫

巷間の意見>>
………………………………
>しかし今回の決定に対し、米国の研究者も会議のボイコットを呼びかけるなど批判を強めている。

米国の研究者であって米国人の研究者じゃないんだね。
………………………………

(^_^;) 金で転ぶ奴は古今東西にかかわらず世の常。

(参照)【朗報】米国グレンデールの新市長、慰安婦像に猛反対!!嫌韓市長の誕生で在米韓国人が火病祭りへ!「市全体の意見かのように言うな」 ← 慰安 婦像設置は市全体の意見だったの?またブーメランですか? 2ch「市長の意見は市の意見と知れ」「韓国系除く市民の意見はどうなっているんだか」「グレ ンデール市の右傾化が止まらない」
http://www.news-us.jp/article/377313236.html

(^_^;) このネタに浮かれ騒いでいるバカウヨもいますが、こんなのはリップサービスに決まっているだろう。

情弱貧乏バカウヨの意見>>
………………………………
機密情報を盗まれるパクられるのが目に見えている
中国は敵国のならず者国家だろ
………………………………

(T_T) 安倍や竹中を支持している情弱貧乏バカウヨに食料や衣類を提供している重要国家でもあります。

馬鹿の意見>>
………………………………
はは、乾いた笑いしかでない
だったら共産党議員に日本人を過半数入れろ
出来るか?出来ないだろ
差別だ!って叫んでやろうか?
………………………………

( ゚o゚) おい馬鹿、同じ内容で比較しろよ。

情弱の意見>>
………………………………
日本じゃとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても


無理だな。
なぜかどこからともなく謎の団体が大挙して沸いてデモに発展する。
………………………………

(^_^;) 皮肉のつもりが、皮肉になっていない。その謎の団体とかはT教会が絡んだCIAの送り込んだ組織。日本は完全に米国様の管理下だから、日本人が独自で決定なんかできないんだよ。
米国様にとって困る情報は完全ガードしているにきまっているだろう。

情弱の意見>>
………………………………
だって、スパイですもの、ロクに基礎研究もしてないのに、軍事転用できる技術、ホウハウを日米のバカ企業、研究機関から大量に吸い上げているだろう。

素性がばれているんだよ・・・
………………………………

(^_^;) ある程度中国に情報を漏らすのは実は有意義なんです。中国がパクリ武器を作って、米国がそれを安く買った方が軍事予算の節約になります。
勿論精密な武器には使わないだろうけど(たまには間違って部品で紛れ込むことはありますが…)、中東やアフリカあたりのゲリラ相手の消耗戦や、アルカイダ(CIAの隠密機関ながら末端は現地調達の馬鹿兵士)あたりに流す粗悪な武器なら当然中国産でOK。

巷間の意見>>
………………………………
中国はあんだけ人数いるのに誰もが駄目だってわかっている共産党潰せないのか?
………………………………

(^_^;) 中国の国体を維持するのに民主主義なんて民度が低すぎて無理。共産党が最善なんです。

巷間の意見>>
………………………………
中国移民がメキシコ移民に次いで2位と、大量にゴキブリ移民政策すすめてるからな
今はいいけどこの先どうなるかわからんね。

関係ないけどユダヤと華僑って仲いいの?
………………………………

(^_^;) 仲好いですよ。ただし、金の切れ目は縁の切れ目だけど…。

巷間の意見>>
………………………………
日本の自民党なら絶対出来ない政策だなw

自民党なら積極的に、中国人や韓国人を中に入れて共同研究させるからw
………………………………

(T_T) 自民党の構成員は世襲と「もどき」が大半。そんなゴミ連中に投票しなければいけない日本の事情も、中国の共産党政権を支えて反日デモをやっている中国人と大差なし。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: