2013年10月24日木曜日

バカウヨショック!案の定厚顔無恥韓国「平昌冬季五輪に日本は金出すニダ」に売国安倍政権同調


【韓国】平昌冬季五輪は日本頼み? 呆れるばかりの手の平返し
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382498470/-100

≪「東京五輪が決まった後、韓国側が(協力に向けて)積極的にアプローチしてきたのには驚いたが、それ以上に、向こうの内情を知って愕然とした。
平昌は雪が少なく、五輪会場には不向きだ。競技施設や宿泊施設も不足している。近く建設に向けて着工する競技もあるようだが、ノウハウなどは大丈夫なのか」

韓国が世界に向けて「仁川(インチョン)国際空港と平昌を68分でつなぐ」とアピールした高速鉄道KTXの建設工事(総額10兆ウォン=約9000億円)は計画発表後、1年足らずで資金難で白紙となった(『中央日報』12年1月3日)。

そして、こう続ける。

「資金面や計画面などに疑問が多い。最悪、準備が間に合わない恐れすらある。韓国側は『ロンドン五輪で韓国は日本の2倍近い金メダルを取った』と豪語しているが、相互協力の本音は『日本から技術とカネを引き出すこと』ではないのか」

ちょっと待っていただきたい。

東京五輪の決定前、韓国は「東京五輪ボイコット」を国際社会に働きかけ、国際オリンピック委員会(IOC)総会直前には、福島第1原発の汚染水問題を根拠に「福島県など8県の水産物輸入全面禁止」を発表した。日本メディアは「卑劣な妨害工作」と報じた。

もし、今になって“当たり前”という顔で「技術とカネ」を日本に要求してくるとすれば、あきれたご都合主義、二枚舌というしかあるまい。

韓国在住の日本人ビジネスマンがこういう。

「韓国では当初、『平昌五輪の経済効果は約20兆5000億ウォン(約1兆8450億円)』などと盛り上がっていたが、最近はあまり話題にならない。あり得ないと思うが、ネットには『五輪返上』という声すらある」≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国はお金返して!

【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル

◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年

日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】

■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。

■ワールドカップの際、供与を申し入れされたので融資したがその300億ドルも未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。

援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、 ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。

韓国(朝鮮)という国は、↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 日本国民が間抜けすぎ。韓国は日本が自主的に金を出したのではなく、米国様の命令でやったことを知っています。
だから、連中は米国様に感謝しても、日本は財布代わりにしか思っていません。
知らぬは情弱バカウヨばかりなり。
ちなみに、対中援助も同じ理屈。さんざん日本の世話になってやっと人並みになれたのに反日騒ぎを繰り返している中国をいぶかしんでいる奴らは情弱馬鹿です。
何で米国様が日本に対中援助を命令したのかは説明すればが長くなりますが、資本主義の論理とだけ言っておきましょう。市場としても戦争相手としても中国は美味しいカモなんです。

情弱馬鹿ウヨの意見>>
………………………………
こういう時こそ宗主国様にしっぽ振って援助をお願いすればいいじゃないか
日本に協力とかお門違いも良いところ
ここで無条件に韓国に協力するようならソッコーで安部ちゃん見捨てるわ
………………………………

( ゚д゚)、ペッ 安倍チョンは情弱バカウヨなんかもう相手にしとらんわ。

情弱馬鹿ウヨの意見>>
………………………………
しかしこういうときなんで宗主国様、頼らないのか不思議。
宗主国さまってその程度ってことなのか?
………………………………

( ゚д゚)、ペッ  おまえらの「宗主国様」は某カルトの「ナンミョウ」と同じだな。

巷間の意見>>
………………………………
で、結局また例によって性懲りも無くバ韓国のいいように援助しちまうんだろうな日本のコトだから・・・('A`)
………………………………

(^_^;) ↓

安倍昭恵さん「私が韓国に対して良い事を言うと批判されるが、何を言われようが隣の国。出来るだけ親しくしたい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382328364/-100

韓日議連合同総会決まる。主要議題は、平昌冬季五輪と東京五輪開催に向けた協力、在日韓国人地方参政権付与問題…」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382025560/-100

巷間の意見>>
………………………………
日韓議員連盟
会長 額賀福志郎 (2013年1月29日 選出)
副会長 衛藤征士郎 亀井静香 草川昭三 坂口力 山東昭子 志位和夫 高村正彦 中曽根弘文 平沼赳夫
幹事長 河村建夫
副幹事長 井上義久 大畠章宏 高木義明 直嶋正行
衆院議員
自民党(177名)公明党(16名)民主党(34名)社民党(1名)新党大地(1名)国民新党(1名)無所属(2名)
参院議員
自民党(60名)公明党(16名)民主党(17名)国民新党(1名)
………………………………

(^_^;) …ということです。自民党に投票した情弱連中は文句言うなよ。共産党もな。 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: