2013年11月29日金曜日

断末魔の猪瀬都知事!慎太郎との黒い癒着!あの不正選挙疑惑も再燃!本人壇蜜をナンパ


猪瀬直樹氏が壇蜜を“公開ナンパ” 「今度、ゆっくり飲みたい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383741300/-100

(T_T) 11/06(水)の記事。この時点ではまさか米国様に見捨てられるとは夢にも思っていなかったんでしょう。勿論、秘密保護法案通過のカモフラージュに使われたんですが…。

猪瀬知事の政治団体に、個人寄付374万円
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384927958/-100

(T_T) 慎太郎の子分という取り柄しかない猪瀬氏のパトロンなんて、この程度のもの。

徳田虎雄氏と猪瀬都知事 2人の接点に「徳田さんは親友」と公言する石原慎太郎前知事(81)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1385257840/-100

(T_T) 慎太郎の口入れだったんですね。

出るわ出るわ、猪瀬都知事、弁解の矛盾とウソ…「借用書を書いた」と強弁→相手方の名前は「わからない。名前を見ていない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385329267/-100

ヽ(τωヽ)ノ 所詮は素人の使い捨て。

情弱の意見>>
………………………………
しかし不可解な事件だな。
猪瀬は本も売れてるし金に困ってないだろ。(つまり賄賂ではない)
金を使って選挙に当選する世の中じゃないし、猪瀬の知名度なら五千万も貰うリスクの方が大きいはず。(つまり選挙対策でもない)
猪瀬には現金を欲しがる動機がない。説明つかない。

この捜査は、猪瀬を陥れようとする勢力からの陰謀じゃないの?
猪瀬が失脚して得するのは誰?それがヒントになるな。
………………………………

(^_^;) 情弱呼ばわりは気の毒ながら、マスゴミは本当のことなどまず書きません。
最近はマスゴミも横着になって、辻褄合わせもやりません。
疑問に感じたこの御仁はまだ洗脳度が低い。

猪瀬都知事「身を粉にして仕事する」 辞任の意思が無い事を表明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385432347/-100

巷間の意見>>
………………………………
http://www.j-cast.com/2010/12/06082742.html
「ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い」。
by東京都の猪瀬直樹都知事

・猪瀬直樹のツィート
>マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという
>印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に
>変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。
http://twitter.com/inosenaoki/status/11816092657786880

猪瀬は徳洲会からの大金で人生行き止まりだけどなw
………………………………

(_ _。) あまり椅子にしがみつこうとすると、自殺や事故死や病死が…。

「小学生が100円借りた時に書く手口とおんなじじゃん」…猪瀬都知事の借用書がツッコミどころ多過ぎで話題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385455874/-100

馬鹿の意見>>
………………………………
無利子、無担保、んでこんな借用書でいいなら俺にも貸してくれ

踏み倒すからww
………………………………

(^_^;) キックバックのない奴に貸す馬鹿はいないだろ。

【猪瀬氏会見】お粗末借用書公開で辞任拒否 徳洲会が都内で病院を運営していることも「知らなかった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385456331/-100

巷間の意見>>
………………………………
日本の医療業界は癌である。年間30兆円の医療費を湯水のように
使っている。5000万円なんて、端金である。
このままだと、日本は膨張する医療費でパンクするぞ。
徳州会の政治家に流れている資金を徹底的に解明しろ。
………………………………

(^_^;) 正論ながらみんながスルー。

巷間の意見>>
………………………………
完全に収賄罪逃れのための発言だなw
こいつ嘘つくの下手すぎだろw
………………………………

(^_^;) 知っていたら塀の中。

ネット上で猪瀬都知事が“祭り状態”になっている・・・ツイッターには借用書の文面をいじったコラージュ画像も続々と投稿
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385459975/-100

(^_^;) 嫌われ者が人気者になってよかったですね。

猪瀬直樹という悲しく哀れな“傀儡”…「弱った猪瀬都知事でいい」。猪瀬都知事のダッチロールを歓迎する「石原利権」の構造
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385601053/-100

巷間の意見>>
………………………………
まぁ、猪瀬のこのカネが石原から引き継いだものだなんてのは誰が見たってわかるわけで、
そういうわけで石原には間違いなく飛び火するし、その余波でおそらく維新の会もつぶれるのだろうけれども、

徳洲会はそもそも自民党議員だったのに、自民党に一切カネが渡ってないことなんてありえるの? ←ここが実は焦点

猪瀬→石原→亀井に行くか、それとも政権内にも行くか。この問題、結構根深い問題。
………………………………

(T_T) どこまで累が及ぶか、指図するのは米国様でした。

「徳洲会」問題の飛び火恐れる閣僚議員の実名 官邸が気にしているのが田村憲久厚労相との関係
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1385604057/-100

巷間の意見>>
………………………………
厚生族は全部チェックだ、与党も野党もだ

借用書の線で猪瀬を突いても難しいかもしれない
しかし徳田は同じような金のばらまきをやってるに違いない
別の線で逮捕者が出れば芋づる式に猪瀬は社会的に窮地に陥るだろう
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ ばらまいているのは徳田ルートだけじゃないし…。
本命はユダヤ系医薬企業。日本国民が無駄な予防接種でモットにされたあげく血税をどれほど持って行かれたか…。

猪瀬の400万票もどう考えてもおかしい。
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/262.html

巷間の意見>>
………………………………
これまでの猪瀬の言動

①40歳以上まで女に食わせて貰っていた。ヒモ生活を送る。女を騙すのはチョロイ発言を昔TVでしていた。

②主婦は社会的にダメだと扱き下ろす発言を多数。

③石原の腰巾着が当時凄い気持ち悪がられていた。人に取り入るのは上手いが、傍目から見て最低な絵面だった。

④TVの討論会、ある小学生の発言「在日の人達は日本がそんなに嫌いなら半島へ帰ればいいのに・・」に対し急にブチギレ!小学生を威嚇したおす。

⑤原稿執筆中にストレスが溜まると、猫を石やパチンコで打つと楽しいしスッとする。という発言をしたことがある。

⑥日本が軍国化しないためにも、戦前の軍部vs内務省を引き合いにだして、「警察官僚が防衛幹部になることは歴史的に正しい」と珍言。

⑦漫画は規制するべき、でも文学はいいんです。俺のは文学だから良いと発言。

⑧漫画を指して、この程度の作品を見ると自分の作品が尊くなったような気がして気分が楽ですけどね。発言

猪瀬直樹は最低のクズ
http://unkar.org/r/seiji/1186683486
………………………………

(^_^;) 「猪瀬 不正選挙」で検索しましょう。
ちなみに2ちゃんねるでは「不正選挙」はタブー。統制されてますね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: