2013年11月14日木曜日

やはり出た! 高麗大学教授「旭日旗は韓国が起源ニダ」日本を支持する世界が馬鹿


【旭日旗問題】 高麗大学キム教授 「旭日旗は韓国が起源だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384319513/-100

≪旭日旗や類似する模様に対して過敏に反応する韓国だが、最近韓国の高麗大学キム・チェス教授が「旭日旗は韓国が起源」と主張したことを韓国メディアが報じた。

キム教授は、旭日旗は「韓」をベースに作られた可能性が高いとみている。
教授によると、「韓」という文字は“朝の日差しを表す旗”を意味しており、旭日旗は「韓」のイメージをより強力に形象化したものだという。

教授は“旭日旗模倣説”を旭日旗の新しい解釈として唱える。

“旭日旗模倣説”は「アルタイ文明」を考察する過程で導き出された。
アルタイ文明は紀元前2000年から3000年ごろにユーラシア大陸のアルタイ山脈周辺で形成された青銅器文明を指すとされ、遼河地域、朝鮮半島、日本列島へと伝わり、東アジア地域の古代国家形成に大きな影響を与えたという。

キム教授は韓国メディアに対し、 「遼河地域の青銅器文明が形成される過程で古朝鮮(紀元前2300年ごろ)は成立した」と説明。
また、檀君(韓国の歴史書に登場する古朝鮮の王)が実在の人物であるとの前提の上で、「檀君が建国した国は内モンゴル付近の遼河」と主張した。≫


巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人って恥を知らないの?
………………………………

(^_^;) 個人差でしょうが、そういう人が多いのは事実。もともと恥の概念も日本と違うし…。

巷間の意見>>
………………………………
じっくり学ぼう!日韓近現代史
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065069.html

………………………………

(^_^;) バカウヨ系のサイトながら、歴史解釈は正しそう。

巷間の意見>>
………………………………
韓国に関わると善意であっても最後は必ず加害者にされ賠償を要求されます

日本を中傷で貶めること、それを自国の利と考える卑劣な国、敵、韓国
………………………………

(^_^;) 2000年の悲しい属国史が生んだ国民性です。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の歴史の教授って、嘘つきしかなれないw
………………………………

(^_^;) 歴史の教授も、と言うべき。

巷間の意見>>
………………………………
旭日旗批判とウリジナルの戦いw
どうなってんのこれw
………………………………

(^_^;) 相容れない意見なので、血で血を洗う抗争に発展するかも…。

巷間の意見>>
………………………………
韓国って国は、政治家にしろ学者にしろマスコミも含め、まともな奴はいないんかい!
………………………………

(^_^;) いません。いたら、すぐ粛清されるだろ。

日本を見る目、世界が馬鹿なのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384314146/-100

≪日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。
日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。

今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。
1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。
「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。

韓国は当時受け取った3億ドルの経済協力資金で浦項総合製鉄(現ポスコ)の製鉄所、京釜高速道路、発電所を建設し、経済の奇跡の足掛かりを築いた。ところが、韓国の裁判所は最近、日本に再び賠償を命じる判決を下した。
韓国と同様の内容で日本と請求権協定を結んだアジア4カ国ではそういうことは起きていない。
韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、国際社会は韓国を状況次第で国際的な約束まで覆す国として捉えているようだ。

韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。しかし、加害犯罪国が被害国より高い評判と信頼を得ている。
加害国日本は、被害国である韓国には認められていない核再処理まで行っている。

この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。
興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。≫

巷間の意見>>
………………………………
【正論】「ドイツを日本になぞらえるなら、南朝鮮は日本と一緒に謝罪しないといけない」…
南鮮人こそ「オーストリアに学べ!」
http://megalodon.jp/2013-0824-1616-29/sankei.jp.msn.com/smp/world/news/130824/kor13082410010002-s.htm

ドイツと併合していたオーストリアは戦争責任を認めて謝罪した

日本と併合していた韓国は戦争責任を認めず謝罪してない

この差は何なんだろう?
………………………………

(^_^;) 図々しさの違い。

巷間の意見>>
………………………………
ライダイハン3万人
ベトナム市民大虐殺30万人

これは韓国軍の行った人類史上最悪のレイプ殺人蛮行です

☆詳しくは・・・【 ランおじさん 】で検索!!
………………………………

(^_^;) 都合の悪い事実は隠蔽、改竄、消滅ということで…。↓

韓国、ベトナム戦争の「ライダイハン」を史実から消去画策…元韓国兵「強姦したら必ず殺せ。子供も皆殺せ、と聞いた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384305325/-100

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: