2013年11月4日月曜日

あざとすぎてやはり出た!楽天日本一出来レース疑惑!国民の目そらしが目的か?


日本シリーズ第7戦 E3-0G[11/3] 楽天初の日本一!岡島適時打牧田1発!美馬則本0封!前日160球田中連投締め! 巨人散発5安打
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383504748/-100

巷間の意見>>
………………………………
前日160球投げたヤツが
胴上げ投手になるためだけに登板って
なめられたもんだな巨人は
そしてまんまと楽天の思い描いた通りに田中が胴上げ投手
屈辱的ですな m9(^Д^)プギャー
………………………………

(T_T) 「出来レースだったらそれもあり」と思った人も多いでしょうね。
「日本シリーズ 出来レース」で検索したら案の定いっぱい引っかかります。

7戦までやれば儲かるし。
開幕以前から最初から楽天が日本一になる設定だった可能性があります。
NHKも朝ドラや大河ドラマで国民を洗脳していたし…。
マスゴミは大政翼賛的に報道していました。
6戦で田中が負けたのは、巨人のメンツを保つためのナベツネのごり押しだったのかも…。

【野球/統一球】ボールすり替え、巨人はとっくに知っていた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371948457/-100

(-_-) プロ野球に公正さを求めるのが元々笑止。
昭和の時代の巨人9連覇が審判団を抱え込んだ八百長だったのは有名な話。

巨人にやられ放題の広島が審判に恨み節
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000011-tospoweb-base

ヽ(τωヽ)ノ 昔とは事情が違いますがまだやっているのか?
さすがに接待漬けはないでしょうが、米国様の命令。

( ゚o゚) えっ!「何で米国様が出てくるんだ?」ですか?

野球放送を観るな!~スポーツ愚民化洗脳を自分で解こう!~
http://d.hatena.ne.jp/tamhate/20100830

(^_^;) さすがに極端な意見ですが、言っていることにさほど間違いなし。巨人のテレビ放送は米国様による属国支配計画。巨人が主役なので優勝するのは当たり前。

(-_-) 何故巨人なのかと言えば…。↓

正力松太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E

≪日本の警察官僚、実業家、政治家。元読売新聞社社主。位階は従二位、勲等は勲一等。

読売新聞社の経営者として、同新聞の部数拡大に成功し、「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれる。

日本におけるそれぞれの導入を強力に推進したことで、プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力発電の父とも呼ばれる。

A級戦犯被指定者であり、アメリカ・中央情報局(CIA)の非公然の工作に長期わたって協力していたことが、アメリカで保管されている公文書に記載され判明している。≫

(-_-) 話題がそれますが「勲等」といえば…。

秋の叙勲、4193人を発表 渡哲也さん、十朱幸代さんら
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131103/trd13110308180005-n1.htm

(¬¬) マスゴミはタレントのお茶を濁していますが、実際に貰っている奴らは…。

≪旭日大綬章に選ばれたのは、御手洗、日枝両氏のほか、亀井久興元国土庁長官(73)、小谷昌(まさる)・元京浜急行電鉄会長(80)、玉沢徳一郎元農林 水産相(75)、長勢甚遠元法相(70)、二橋正弘元官房副長官(71)、古田佑紀元最高裁判事(71)、宮津純一郎元NTT社長(77)。

瑞宝大綬章は阪田雅裕元内閣法制局長官(70)、日野正晴元金融庁長官(77)に贈呈された。≫

(T_T) 米国様に忠勤した連中でした。

楽天日本一の「11月3日」があまりに運命的過ぎると話題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383521613/-100

情弱の意見>>
………………………………
そりゃ出来レースだからね
勝ち方があまりにも不自然だったでしょ
これも野球界が協力した復興支援ですよ
………………………………

(^_^;) シナリオを考えた奴の悪のりか?
しかし、「復興支援」とは読みが甘いですね。

【東日本大震災】安倍首相「復興予算減らさない。19兆円だったものを25兆円に増やした」=代替財源の確保可能
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379932565/-100

ヽ(τωヽ)ノ 復興予算利権が関係しているのは誰でも気付くでしょう。国民に文句を言わせないための工作の一環です。

(-_-) 以下は日本シリーズのバカ騒ぎの間に、政府がやらかしたこと。↓

情報公開法改正、民主に配慮も=自民・町村氏「一つの考え方」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383314760/-100

ヽ(τωヽ)ノ この法案は米国様の強要ですから、政党を超えて売国議員VS民族派議員の対立になっています。
民族派議員も憂国の士というわけではなく、単に特定団体の利権を代表しているだけの御仁がほとんどです。
要するに情報公開法改正が成立すると損をする連中が猛反対しているだけ。社民党みたいに工作員組織なのにマッチポンプで騒いでいる奴らもいます。




(T_T) その他にもどさくさに紛れてこんな悪戯も…。↓

デイサービス“解体”、生活支援は廃止 厚労省方針 介護保険 総費用に上限 “介護難民”増やす
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383457949/-100

非正規雇用契約期間に上限を設ける動き
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383508320/-100

厚生年金基金、解散への動き広がる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383510222/-100

安倍首相夫人の昭恵さん、九州で韓日交流イベント出席へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383378843/-100

「NHK経営委員…限度超えた安倍カラー。政権の思惑が露骨な人事とみられる。政治の介入を防ぐための厳格な仕組み必要」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383359780/-100

自民党が「東電分社化」提言へ、除染・中間貯蔵施設に国費投入
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383239498/-100

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: