2013年11月6日水曜日

在日特権でNHK受信料無料は本当か?


「抗議が来るので地上波で報道できない」・・・在日特権は現実に存在する
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383627418/-100

≪竹田氏は「在日特権」について地上波で放送されることはほとんどない。と仰っていますが、 この記事一つを見ても、「ニュースバリューがないほど起きている」または、「抗議が来るので報道できない」というのは、穿った見方とも言えないのでは? ≫

(-_-) 不正選挙同様、米国様の属国政策に都合悪い報道は一切やらないマスゴミ。

≪それでも、現実問題として在日特有の犯罪があるのですから、それを憎む人が出ることは決しておかしいことではないのでは?
それなのに、NPO法人などが、頑なに、強行に「在日特権などない!」と否定すると、反動として在特会のような馬鹿者も出てくるのも、自然の流れと言えるでしょう。 ≫

(T_T) 両方とも工作員。仕切っているのは同じ奴。マッチポンプです。

であるならば、日本に帰化することを検討して貰うべきでは?
具体的には、一定期間、特別永住者の帰化の手続きを大幅に簡略化することです。

≪在日の問題はどうしても貧困の問題が絡みますが、現在の帰化の要件は非常に厳しく膨大な書類を用意した上で、 半年以上の期間が掛かります。素人が独自に資料を用意するのは非常に難しく、専門家に頼むことになりますが、費用は10数万~50万円近く掛かります。
貧困問題が取りざたされる人にとって、これは大変高いハードルなのです。≫

(T_T) ↑嘘です。

(参照)帰化許可申請
http://www.moj.go.jp/ONLINE/NATIONALITY/6-2.html

(-_-) 何か胡散臭い記事でした。

巷間の意見>>
………………………………
7つの名前を使い分け、7箇所の役所からナマポを貰います

生活保護、名前使い分け1千万円不正受給した女(昨年10月死亡、当時33歳)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349481375/
………………………………

(-_-) 在日や特殊利権部落、暴力団の常套手段。

巷間の意見>>
………………………………
【在日特権】 三重県が「在日韓国人」の減免認める 市県民税を半額に~他の自治体でも判明

三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に
市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を
半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を
講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが
分かった。
………………………………

(^_^;) マスゴミ(ごく一部ですが…)が取り上げた希有な事例ですね。

巷間の意見>>
………………………………
これは事実なのか?
【在日が帰国しない・帰化しない理由】
------------------在日特権 ------------------

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免

都営住宅→ 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予

水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
JR通勤定期券の割引

清  掃→ ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除

ほとんどの日本人が知らないでしょう。
そして、日本の身体障害への援助打ち切りです。
………………………………

( ゚o゚) 全部本当だったら酷い事態ですね。しかし、この手の話はガセが多いから…。

(^_^;) …ということで、本ブログは「NHK受信料」だけを検証してみます。
他が気になったら各自で調べてください。他人に頼るなよ。

放送受信料の免除について
http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/taikei-henkou.html

≪生活保護法に規定する扶助を受けている場合≫

(-_-) 在日は生活保護が多いですからね。簡単に申請が通ってしまうのも在日特権ですが、こと受信料に関しては合法。

≪中国残留邦人等の円滑な帰国の促進及び永住帰国後の自立の支援に関する法律に規定する支援給付を受けている場合 ≫

( ゚o゚) 中国残留孤児は認められているんですね。北朝鮮拉致被害者もOKか? 規定外なのでアウトかもしれないけど…。

在日特権の中にNHKの受信料の免除というものがあります。これはどのような手続きを...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311302548

≪NHKの受信料が免除になるのは
電波の悪いところとか(自衛隊基地のそばなど)
目の不自由な人
などという条件があります
在日なので払いません・・・では免除にはなりませんよ
強制連行で連れてこられた被害者から金を取るつもりか!と恫喝すれば集金に来なくなるだけの話です
NHK料金を支払っている在日さんは半分もいないでしょう≫

(^_^;) 実際に受信料を払っている在日がどれくらいいるかは不明ですが、原則としては「特権なし」のようです。

在日朝鮮人はNHKの受信料が免除されているのですか?
http://okwave.jp/qa/q6386982.html

≪NHK受信料は、公には免除になっていません。
ただ、慣習として支払い免除扱いになっているだけです。

>本当だとしたら、その理由は?

上納金未納者には、NHKは自宅まで真夜中でも集金に伺います。
何度請求しても、上納金を支払わない場合は訴訟を起こします。
が、在日コロリアンに対しては一切行わないようです。
直ぐに「差別だ!謝罪しろ!賠償しろ!」と、デモを起こしますからね。≫

(T_T) 集団でごねまくる相手に徴収人が二の足を踏むのは事実。
この件に関してはNHKに問い合わせても正確な回答は得られないでしょう。

(-_-) 在日受信料無料問題は、建前上「存在しない」ですが、あとは在日の努力次第で…、と言う結論でした。

日本人よ、怒れ! 韓国ではNHK-BSが無料で見放題
http://nhkkaitai.seesaa.net/article/376655351.html

(T_T) NHKは朝鮮半島でも視られるようにわざと設定しているんですね。

先日NHK放送センターに「なぜ韓流ドラマを放送するのですか?」と質問した 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111901722

日韓関係が最悪なのにNHKはなぜ韓流ドラマを放送し続けるのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11110865381

≪先日NHK放送センターに
「なぜ韓流ドラマを放送するのですか?」と質問したところ、
「視聴者の皆様から”韓流ドラマはいつやるんだ?
見たいので早く放送してくれ”」

と、催促の電話がたくさん掛かって来る、という返答にビックリ!

これ、信じられますか?
おそらく日本国民の大半は韓流ドラマが嫌いなはずです。
NHKはまだ韓流ドラマが人気があると思い込んでいるのか?
それとも在日韓国人が組織で韓流ドラマ推しをしていることに
気づいていないのか、気づかないふりなのか、
NHK職員自体が在日韓国人なので確信犯なのか?
その時のNHK職員の横着な対応に
改めてNHKは日本の放送局ではないと確信しました。≫

(T_T) NHKに限らずマスゴミは米国様の犬コロです。
朝鮮人をのさばらせるのは日本人の士気を落とすことが目的。巧みに朝鮮人を利用しています。
日本人が米国から離反して独立するのを警戒しているんです。

(ーー゛) 在日でなくてもNHKの受信料は払いたくないですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: