2013年12月15日日曜日

慰安婦捏造朝鮮人がテキサス親父に殺人予告


【慰安婦問題】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386986016/-100

≪米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。
像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。
韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。
もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」
米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。

WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。
過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり「投票合戦」を繰り広げてきた。

さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。
日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。
慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。

先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。

これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの 元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。

最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。

ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。

一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。
しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。

また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、地元でも目立った反応は見られない。

請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。13日現在、約6000筆が寄せられている。≫


巷間の意見>>
………………………………
■米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」■河野談話見直し、「慰安婦をねつ造した朝日新聞」の発行部数を落とそう!■
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-1

グレンデール市議会が、永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。

それはまるで■アウシュビッツの看守を記憶するための記念碑を建てるようなものだから、■です。
もし私がユダヤ人だったら、侮辱と感じるでしょう。私はユダヤ人ではありませんが、歴史学者としてこれは歴史の冒涜だと感じています。

■皆様は騙されているのです。■戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。
その上、自分たちの国である韓国では、売春婦たちが権利を主張してデモを起こしています。それなのに韓国人は日本を売春の罪で告白するのでしょうか?自分に火を付けて抗議している韓国人売春婦達

もう少し詳しく説明しましょう。アメリカ合衆国は個人の人権を重んじる国です。とくに世界中の女性の権利についてアメリカ人は感心を持っています。
ですから「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響を呼び起こします。

■しかしそれらの女性達(慰安婦)は本当に奴隷だったのでしょうか?いいえ、違います。■
■まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘をみうりするのはよくおこなわれていたことでした。貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。■

■慰安婦に関していえば、給与が払われていました。■(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。■
(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。
しかし■そんな事実はまったくありませんでした。■

次のPDFをごらんください。117頁に、1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。
この資料によると、■慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円■でした。
………………………………

(^_^;) 9割方そういうことです。

巷間の意見>>
………………………………
■米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」■河野談話見直し、「慰安婦をねつ造した朝日新聞」の発行部数を落とそう!■
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-4

1950年の朝鮮戦争には、夏の間に30万人の民間人が韓国政府によって殺され、その冬には更に国民防衛軍事件で数十万人が殺されています。
もちろん、朝鮮戦争で北朝鮮に殺された人の総数は不明であるが北朝鮮で多くの民間人が殺されたであろうことは容易に想像できます。

■韓国人はこう主張するでしょう。■日本が残虐だったので戦争中、協力するよう強制されたのだ、と。
だが欧州では、バルト地方やウクライナ、ロシア、その他の国民も、ドイツ軍の制服を着てドイツ側に立って戦ったのです。その数は一説によると百万人ともいわれています。

Glendale市では、そういう人々の記念碑を建てますか?
皆様のやっている、■慰安婦のために碑を建てることは、ドイツ軍に協力した人々のための碑を建てることと同じなのです。■

とはいえ、それら■ドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。■
■だが朝鮮にはそういう歴史がありません。そしてそれこそが今日、韓国人の恥になっているのです。■

■大2次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。■

■慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。■そしてたいへんな、歴史的間違いを犯しているのです。

韓国側の証拠は慰安婦の口述証言だけですが、■歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信憑性に欠けるので他の証拠も必要とされています。■

■韓国人が「あった」、と主張していることは実際には「なかった」のです。■

日韓関係はほんとうはどうだったのか、もっと調査してくださるよう、心より真剣にお願いいたします。

フェアであるためにも、皆様が女性の問題について発言なさるのなら、
今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題について声をあげるべきです。

よろしくお願い申し上げます。
マックス・フォン・シュラー・小林 2013年4月3日
………………………………

(^_^;) 騒ぐことしか取り柄がない。

巷間の意見>>
………………………………
女を無理やり売り飛ばすということに日本の軍国主義は関係なく
朝鮮民族のもとから持っていたあたりまえの価値観ということだ

なんでも日本のせいにするから
売春婦も減らず性犯罪もおさまらない野蛮な国なんだよ

………………………………

(-_-) これだけ嘘をつきまくられると、そうだったとしか思えませんね。

情弱の意見>>
………………………………
朝日新聞や福島瑞穂のせいでもあるぞ。
こいつらが原因作って乗せられた馬鹿民族が殺人予告だ。
………………………………

(^_^;) だから、仕掛けているのはCIA。ミズポも工作員。

情弱の意見>>
………………………………
日本人を馬鹿にしながら併合への謝罪を要求することが
朝鮮人は日本人以下ですと自己紹介しているようなものだと何故気が付かないのだろう?
………………………………

(^_^;) おまえだって自分より格上の著名人を馬鹿だアホだと罵っているだろう。
実際に馬鹿が多いけど…。

巷間の意見>>
………………………………
ルーシーブラックマン殺人事件
六本木で働いていた英国人ルーシーブラックマンさんを織原城 二なる人物が殺害した。
? 実は織原城 二は在日であった。
? 大々的に報道していた日本のマスコミは,在日と判明した途端報道をほどんどまったくしなくなり,日本マスコミのタブーとなった。
? この事件の詳細を今も報道しているのはイギリスのマスコミである

織原は1952年に大阪で韓国人の両親のもと金聖鐘(キム・スンジョン)として生まれた。
父親は貧しい移民だったが、タクシーと不動産、パチンコで財産を築いた。15才のとき、金聖鐘は、東京の名門私大、慶応義塾大学の高校に行かされ、そこで、政治と法律を学んだ。
このころ、外科手術で目を大きくして東洋人らしさを軽減し、新しい日本名、星山聖 鐘(記者注:星山聖二の誤りか?)に名前を変えた。

移民(あれ?強制連行じゃないの?)
貧しい移民が不動産?
犯罪するときは通名で日本人に成りすます
………………………………

(^_^;) なりすましは得意技。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国の反応】グレンデールの慰安婦像に旭日旗…アメリカの極右ブロガーの仕業

・韓流人気だし、慰安婦の実話を土台にした映画を製作して、配布すればよい。
他の国の人々が日本の本性が分かるように。
大学で慰安婦関連の本を読んだが、内容が731部隊にも劣らないほど酷かった。
慰安婦の一人が妊娠していて、出産が近いのに、重い物の運搬を日本軍がさせようして、逃げようとしたが捕まって、ナイフで腹の子を取り出して殺したんだ。
大学生だったが、内容があまりにも衝撃的で、しばらくの間、記憶から消えなかった。
大変な目にあわれた方を思って、気持ちが痛んだ。
共感35非共感1

・来年の夏、津波と富士山の爆発を祈ってます。
共感32非共感0

・日本がアメリカを丸めこんでこういうことをして、韓国人にアメリカ人の悪口を言わせようとしてるんだ。
日本の作戦である。背後には日本がいる。
共感33非共感2

・おまえも妻や娘、孫娘を慰安婦に連れていかれたら、あんな行動ができるのか!
日本に津波がきて、日本人の種を断絶させてくれ!
共感30非共感0

・私たちが、伊藤と東条のヌード像を作って、タマをくっつけるようなポーズにするのと同じじゃないか?
共感31非共感1

・神が存在するなら、あんな人間の両手足を切る罰を下してください。
聞こえるか?神よ
共感29非共感0
………………………………

(^_^;) 日韓バカウヨ決戦でした。

韓国 「サザエさん韓国人だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387005174/-100

≪日本のマンガやアニメを翻訳や吹き替えだけでみていたために、自国のものだと子どもが思ってしまうのはよくあることだ。

だが韓国では、日本の国民栄誉賞マンガ家である長谷川町子「サザエさん」の主人公、サザエさんまで韓国人であると信じている大人が少なくないという。

「日本人でサザエという名前は見たことがない」──というのが発端。
貝類の「サザエ」は韓国語で「ソラ」といい、韓国にはソラという名前の女性が多くいる。

そのため韓国では「サザエさん韓国人説」が流布し、真に受けている人もいる。

今年8月には、発売が予定されていたサザエさんのサントラCDが発売中止になり、それを受け、韓国の一部SNSでは「発売中止は我が同胞への侮辱だ」と盛り上がった。≫

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: