2013年12月16日月曜日

朴槿恵大統領の妹が詐欺で有罪、弟は麻薬使用で5回逮捕、情夫は結婚詐欺6回


朴槿恵大統領の「急所」…妹が詐欺で有罪、弟は麻薬使用で5回逮捕、関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、横領、性暴力
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387110788/-100

≪適菜収さんが『週刊文春』(12月5日号)のコラム「今週のバカ」で朴(パク)槿恵(クネ)大統領のことをこう評した。

これに対し、韓国大統領府が「暴言は恥ずべきことで、一生後悔して生きる不名誉なことだ」と不快感を示したという。
『文春』、むろん“後悔”なんてするハズもない。むしろ勲章だくらいに思っているのではないか。

で、今週も朴大統領批判。「韓国マスコミが突いた朴槿恵大統領の『急所』」
実妹が詐欺で有罪。実弟は麻薬使用で5回も逮捕。母親・陸英修夫人が設立した育英財団(母親の死後、朴大統領が理事長)の顧問をつとめ、朴大統領との関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、詐欺、横領、性暴力…。

これ、すべて韓国紙の報道に基づいているのだが、大統領府は韓国紙にも“不快感”を示したのだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
「肉親が犯罪者」ということより、
「肉親が親日」のほうが悪者にされる韓国。

しかし、そんな経歴真っ黒なババァがよく大統領になれたなw
もしかして、「神輿は軽くてパーがいい」ってのは韓国でもあるのか?
………………………………

(^_^;) 韓国では標準的な家族構成です。

巷間の意見>>
………………………………
韓国大統領の末路

李承晩 : 亡命
朴正煕 : 暗殺
崔圭夏 : クーデターで失脚
全斗煥 : 死刑判決の後、特赦
盧泰愚 : 逮捕、懲役の後、特赦
金永三 : 斡旋収賄と脱税で逮捕
金大中 : ノーベル賞受賞者の息子3人全員賄賂で逮捕、本人はぎりぎりセーフ
盧武鉉 : 脱税の捜査中に自殺
李明博 : すでに、親族は逮捕。本人は捜査中・・・
朴槿恵 : 実妹が詐欺で有罪。実弟は麻薬使用で5回も逮捕。
関係が噂された牧師は結婚詐欺6回、詐欺、横領、性暴力…。
………………………………

(^_^;) 韓国で犯罪は日本の交通違反程度の感覚。

巷間の意見>>
………………………………
なんというプロトタイプな朝鮮人wwwwww
これぞまさに、
国民の代表じゃないかwwwww
………………………………

(^_^;) そういう見方も出来ますね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の国会議員300人のうち61人が逮捕歴がある前科者。
うち半数が国家反逆罪を犯し、そんな人間が現役の国会議員。

もはや少々のことでは驚かないなwww
馬鹿で間抜けで脆弱な朴政権では北に国を奪われると国民は必死ww
………………………………

( ゚o゚) 意外と犯罪者が少ないですね。半分以上かと思っていました。まあ、上手くやれば逮捕をまぬがれます。北も南も米国様の属国だから、どちらが併呑されるかはユダ金と華僑の談合次第。

巷間の意見>>
………………………………
朴槿恵大統領が訪米時(2013.05)に同行の尹昶重大統領府報道官が
米国内で性暴行、米警察の捜査中に韓国に逃亡、その後解任される。

朴大統領の初訪米外交の大きな汚点となり、世界中の物笑いとなった。 
また 世界の首脳との会談の中で何時も日本批判ばかりを繰り返している。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131215/bks13121518000014-n1.htm

さらに 韓国は現在でも世界一の売春婦輸出大国です。
エイズや子宮頸がん等に感染した売春婦を世界中に送り出しています。

それだけでなく 韓国内で政府高官等の「性接待」疑惑拡大中 逮捕間近。
最近では 朴槿恵大統領に隠し子が発覚か。
http://madray1.exblog.jp/21217989/

また 朴大統領の父に慰安婦の管理疑惑 浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000016-scn-kr
http://news.livedoor.com/topics/detail/8241943/

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=223854

こんな国の大統領を 何処の国の首脳が真面目に相手にするでしょうか。
………………………………

(T_T) 南米やアフリカあたりでも酷い首脳は結構います。かく言うニッポンも爺の7光の3流大学出の御仁が…。

巷間の意見>>
………………………………
1.大統領になる
2.家族親族が悪事を働く
3.成果が出なくて人気急落
4.反日活動に活路を求める

普通の韓国大統領 1→2→3→4
告げ口おばさん  2→1→4→3
………………………………

(^_^;) なかなかの分析ですね。パターンを変えたんですがやっぱダメでしたね。

巷間の意見>>
………………………………
クネの親父も日韓基本条約で日本が韓国国民に支払った個人補償金をネコババした
犯罪者だろ
だから韓国国民は未だに日本から金もらって無いわと叫んでいる
………………………………

(^_^;) 朝鮮人なら貰っていてももっとよこせと騒ぐわ。

巷間の意見>>
………………………………
使い捨てで消されてもいい奴が率先して韓国大統領になってるんじゃないかと思えてきた。

そう思えば辻褄が合う。
………………………………

(^_^;) いえいえ、そのものズバリです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: