2014年1月10日金曜日

強姦脱走犯杉本裕太逮捕される!しばき隊との関係発覚で在日疑惑も

強姦容疑者、携帯電話の電波をたどられ、身柄を確保される
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389250367/-100

(-_-) こんなことで捕まるとは頭の悪い奴ですね。こんな馬鹿に逃げら他警察も…。

逃走中の強姦犯罪者・杉本裕太がダルビッシュにそっくりwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51816374.html

ダルビッシュ有
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/a/2/a21d76dd.jpg

ダルビッシュ裕
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/1/a/1af81e40.jpg

(^_^;) こらこら…。でも似てるな。

【強●魔】川越で逃走中の杉本裕太の友達が必死の擁護で炎上中www
http://sonicch.com/archives/35500134.html

( ゚o゚) 子持ちの親父でしたか。できちゃった婚なんでしょうが…。
DQNだと思いますが嫁さんが不憫ですね。↓

我が子に授乳している杉本
http://livedoor.blogimg.jp/shitterusoku/imgs/0/f/0faaac84.jpg

 欲望を自制できなければ子供がいても強姦はできます。ゴリラ以下チンパンジー並の倫理観ですね。

逃走していた強姦・強盗の杉本裕太容疑者、逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389242618/-100

≪川崎市川崎区の横浜地検川崎支部で同市多摩区宿河原の無職、杉本裕太容疑者(20)=強盗や集団強姦などの容疑で逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は 9日、横浜市泉区で杉本容疑者を発見、身柄を確保し、同容疑で逮捕した。県警によると、警戒中の警察官が発見したという。≫

巷間の意見>>
………………………………
しばき隊メンバーとわかり、しばき隊幹部が、これじゃいかん!しばき隊のイメージが!と裏切り通報
………………………………

(-_-) マスゴミはこの事実をどう隠蔽するのでしょうか?

(参照)逃走中の杉本裕太-しばき隊の仲間だった事が判明
http://uyosoku.com/archives/35538062.html

(参照画像)
http://livedoor.blogimg.jp/tomoo00/imgs/9/1/91c8469d.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/tomoo00/imgs/1/0/103f49ce.jpg

(-_-) 本人でした。

逃走中の杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった!これから会うとTweet
http://www.watch2chan.com/archives/36255515.html

レイシストをしばき隊構成員・山口祐二郎

https://twitter.com/yamaguchiyujiro

≪これから川崎で友人の杉本氏と会うことになった。説得しようと思う

俺は杉本氏になんで逃げたかを聞いて、本当にやっていたなら戻れと説得しに行くんだよ馬鹿野郎!

電話が鳴り止まないので書いておくけど、逃走用のスクーターなんて俺は用意していない。会えたら戻れと言うつもりだよ

警察と連携して探してます。≫

山口祐二郎公式ブログ
http://yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/384679919.html

≪まず、だいぶ誤解されているようだが、俺はレイプは良くないことだと思っている。

そして、強姦は断じて許されないことだと考えている。

はっきり言う。

逃走を手助けなんてしていない。≫

( ゚o゚) 一度しか会っていないと書いてありますね。しかし、頭の悪い文章だな。

≪経歴
元いじめられっこ、元通り魔、元キックボード族総長、元詐欺師、元ひきこもり、元ニート、元歌舞伎町ホスト、元民族派新右翼団体幹部
現在
我道会会長、思想家、作家、イベントプロデューサー 主に、コアマガジン社「実話・劇画マッドマックス」、世界書院「イチゼロ」などの雑誌に記事や漫画原作を執筆中。≫

(-_-) 元通り魔とは何をやらかしたんでしょうか?

有田芳生が高橋直輝?とつながりがあり、その高橋直輝?が暴力団なので、有田芳生が『極左暴力団』とつながっている証拠を出した。
http://itokonnyaku.tumblr.com/post/54255642271

(-_-) 有田芳生も絡んでいるんですね。

強姦で逮捕されるも現在逃走中の杉本裕太は在日でしばき隊のメンバーだった!?さらにしばき隊構成員の友人が容疑者と会うとツイートしお祭り騒ぎに!!
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/36258204.html

巷間の意見>>
………………………………
逃走された時に、何でもかんでも犯罪者=全員在日に決めつけるなよと思ったが俺が間違ってわ
………………………………

(-_-) まだ在日認定されたわけではありませんが、しばき隊が絡んでくると在日の可能性を疑わざるを得ませんね。

(-_-) Wikipediaの情報が無いので、Uncyclopediaより。
ただし、この記事はまもなく削除されるとのこと。

レイシストをしばき隊
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A

(-_-) 勿論、「在日朝鮮人=社会の敵」というわけではありませんが、在日朝鮮人の中に暴力団員や街宣右翼、カルト宗教団体、似非市民グループ等、日本で反社会的行動をする連中が多いのも事実です。

本ブログとしては在日朝鮮人を誹謗する意図はありません。あくまでも個人の問題なので、「犯罪を起こす確率が日本人よりも在日朝鮮人の方が極めて高い」と いう客観的な事実を予備知識として知っていれば良いだけの話で、初対面の在日朝鮮人に対しいきなり警戒感を露わにするのはやはり失礼でしょう。
朝鮮人の多くが日本人に対して行っている非友好的且つ非礼(自覚はないようだが)態度を、そのまま面識のない朝鮮人個人にやり返すのも大人げないと思います。
南北朝鮮政府や政党、マスゴミ、在日圧力団体等による不当な言動に対しては寛容することなく糾弾するべきです。
個人はともかく、以上の団体の行動を見れば、大局的な朝鮮人像は、「事実を受け入れず、捏造を好み、自身の犯した不正行為を日本人に転嫁し、日本人が甘い態度を見せると果てしなく増長して法外な要求をする傾向にある」と言わざるを得ません。

レイシストをしばき隊関係者 「杉本裕太容疑者は断じて、しばき隊関係者ではない。きたことは一回もありません」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389315418/-100

ヽ(τωヽ)ノ 息を吐くように嘘をつく連中ですから…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: