2014年1月15日水曜日

韓国で百万人の米軍慰安婦が謝罪と賠償を求めるも内容を理解できず非難するバカウヨ

【韓国】 基地村の女性たちに名誉回復と被害補償を~米軍相手に売春させられた百万人以上の女性たちの実態調査求める
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387250476/-100

≪米軍基地村で働いていたキム某(70)ハルモニは京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)彭城邑(ペンソンウプ)アンジョン里のみな壊されて行く平屋の 部屋一間が唯一の安息所だ。米軍基地キャンプ・ハンフリーズ向い側の路地には行く場所がなく離れられない同じ境遇のハルモニ数十人が居住する。

ところが最近、平沢米軍基地拡張でこの一帯が開発され家が一軒二軒壊されている。'産業の担い手'と呼ばれ国家統制の下、米軍に若さを捧げたが相変らず冷遇を受けている'基地村の女性'に対する支援法案制定の動きが初めて本格化している。

キム・グァンジン民主党議員室と基地村女性人権連帯は16日、国会で'基地村女性支援などに関する特別法'(仮称)公聴会を開催すると15日明らかにし た。米軍が韓国に駐留した1945年9月以後、100万人を越える女性たちが基地の村で米軍らを対象に売春したことが分かったが、国家次元の実態調査は一 度もなかった。

特別法は基地村の女性がどれほどいるのか、どのように暮らしているのか、彼女たちの子供の社会・経済的状態はどうかなどを調査して名誉回復と共に被害者に 対する実質的補償をしようというものだ。キム議員は「日本軍慰安婦問題に先立ち、自国民保護責任があるわが政府も過去のことについてちゃんと反省し、対策 を用意しなければならない」と強調した。

基地村の女性たちは1年に100ドルを稼ぐのも難しかった時期、1カ月に100ドル稼いで産業発展の軸になった。公娼制が廃止された後も政府は強制的に基 地村女性たちに性病検査を受けさせたし、性病にかかれば法的手続きなしに診療所に強制拘留するほど執拗に統制した。性病が米軍の戦闘力を落とせば韓半島安 保が危うくなるという論理だった。

1960年代までも政府は基地村の女性たちに日帝残滓の'慰安婦'という名称を使い、1961年、堕落防止法が施行された後も売春を事実上黙認する特定地 域104カ所を運営した。このように自国民を保護できない間にも数多くの基地村女性たちが米軍の暴力の前に凄惨にさらされた。

基地村女性人権連帯共同代表のウ・スンドク日差し社会福祉会院長は「米軍を相手にした基地村女性たちは国家間の利害関係の隙間で徹底した管理の対象だっただけに歴史のスケープゴートとみるべきだ」と話した。≫

(-_-) 米軍基地で国策売春させられた慰安婦がその後も差別をされ続けているので「韓国政府に対して」名誉回復と補償を求めた、韓国では比較的まともな行動なのですが、バカウヨときたら…。

バカウヨの妄言>>
………………………………
米軍が韓国に駐留した1945年9月以後、100万人を越える女性たちが
> 基地の村で米軍らを対象に売春したことが分かった

アメリカにまで「法則」が発動www
………………………………

(^_^;) 100万人は延べ人数かもしれないけれど、事実だわ。

バカウヨどもの妄言>>
………………………………
ほらアメリカにまで火の粉が降りかかったw
………………………………
ついに・・・ついに米国までが・・・・
………………………………
米軍「じゃあ撤退します」
………………………………
100万人!
もう少しリアリティーのある作り話にしろよw
………………………………
100万人か
米相手なら、200万人はふっかけないとw
………………………………
これはアメリカ中に従米軍慰安婦の銅像建なきゃなーww
………………………………
米は売春婦を性奴隷と呼び歴史捏造に加担して韓国を支援した
そのうちいつの間にか加害者になって、永遠に強請り集られるって思ってたわ
ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪
………………………………

(^_^;) 「米国政府に賠償と謝罪を求めた」とは書いてないのに…。

バカウヨの妄言>>
………………………………
でも1年に100ドルを稼ぐのも難しかった時期1カ月に100ドル稼いだんでしょ
それなのにまた賠償って
自称慰安婦の軍人の100倍多い給料もらっといて賠償しろってのと一緒じゃん
朝鮮人ってあたまおかしいわホント
………………………………

(^_^;) 「1カ月に100ドル稼いで産業発展の軸になった」と書いてあるだろう。政府にピンハネされたんだよ。政府が女衒。

バカウヨの妄言>>
………………………………
朝鮮人の親が売って、朝鮮人の女衒か買い、朝鮮人の娘も金儲け
商売でやってたのに買ったアメリカに賠償請求って詐欺だな

今も世界中で朝鮮人の男と女がやっててGNPの5%の売春大国
………………………………

(^_^;) 記事もまともに読めないくせに、つまらない知識だけは仕入れているな。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 大韓民国政府、国連軍のため慰安所運営~売春婦が外貨獲得政策の担い手だった[11/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322320631
………………………………

(^_^;) 韓国が慰安婦問題で嘘をまくし立てたときに、日本の嫌韓派には知れ渡っていた事実。
ずっと隠蔽されていた事実が、やっと韓国でも日の目を見ようとしているところ。これを韓国政府が認めて謝罪すれば、韓国も少しは成長したかな。

(T_T) 日本も敗戦後に似たようなことをやっていましたが、犠牲になったパンパンガールは完全に泣き寝入りでした。

バカウヨの妄言>>
………………………………
だいたい、朝鮮戦争で中国軍に大勢ぶっ殺されてるのに、見事に中国にすり寄って行き、文句も言わない!
こんな、カメレオンみたいな弱小国、相手にしないのが一番です!
………………………………

(-_-) 米国様の命令なんだよ。「南北朝鮮の面倒をみろ」と命じられているの。
何で、朝鮮学校が存続できるのか考えてみろ。
パチンコマネーがあっさり南北朝鮮半島に渡るわけは?
在日特権を認めて好き放題やらせているわけは?
街宣右翼が朝鮮人なのはどうして?
統一教会や創価学会の人脈や活動内容をちょっと調べればすぐ解るだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: