2014年2月13日木曜日

売国奴村山元首相が韓国で売国「私は売国奴ではない!慰安婦に謝罪しろ」いくら貰った?

村山元首相 「(私が)売国奴? 誰が売国奴なのかたずねたい。 ドイツは大統領がポーランドでひざまずいて謝罪した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392249685/-100

≪日本の村山富市・元首相は12日、アジア諸国が日帝の侵略で受けた被害を謝罪した自身の「村山談話」に関して「談話を否認する閣僚がいれば辞めるべき」と話した。
正義党の招きで訪韓中の村山元首相はこの日、国会議員会館で開かれた「正しい歴史認識のための韓日関係の確立」をテーマにした講演で「安倍晋三首相も談話を継承すると表明したことがある。そのまま実行すると信じる」としてこのように明らかにした。

彼は「日本では国民全体が(談話の否定を)容認しない雰囲気で、安倍首相がどのように話そうが、首相としてその談話を否定することはできない」として「この点については安心してもかまわない」と強調した。

引き続き「ドイツは大統領がポーランドでひざまずいて謝罪し、ドイツ国民全体が戦争を反省することが証明された」として「談話はそれに匹敵するほどの勇気を持って発表したもの」と説明した。

1970年12月ポーランドのワルシャワを訪れたヴィリー・ブラント西ドイツ首相がユダヤ人犠牲者慰霊塔の前でひざまずいた前例を取り上げたのだ。

彼は「(1995年8月に)談話を発表する時、万一、否決されれば辞める覚悟だった」として「発表後、日本国内の一部から『売国奴』という批判まで聞いたが誰が売国奴なのかたずねたい。談話は日本の発展のためにも大切だ」と説明した。

慰安婦問題については「女性の尊厳を奪った、言葉では言えない大きな罪を犯した」として「日本が解決しなければならない」と明らかにした。

彼は「(慰安婦問題をめぐって)色々おかしな妄言をする人が多いが、本当に恥ずかしい」として「(日本)国民の大多数は『なぜおかしな話をするのか』と思う人が多く、全体的には私たちが悪かったということをよく分かっていることを韓国国民は理解してほしい」と述べた。

村山元首相は午後に国会議員会館で開かれた記者会見では「両国間の難題を解決するには一日も早く韓日首脳会談が実現されなければならない」と提案した。≫

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
阪神大震災のとき、こいつの政治的信条から自衛隊への要請を躊躇し、多くの被害者が出たんだぞ
………………………………

(-_-) バカウヨどもは勘違いしていますが村山氏はCIAの工作員。自衛隊が出動できなかったのは米国様が許可しなかったから。
人工地震だったのかも?

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
パチンコ屋から多額の献金をもらい続けて朝鮮人の代弁しかしてこなかった
インチキ政治屋が今頃何をエラそうなことを言ってるんだ?

お前の無能無策のおかげで阪神大震災のときにどれだけ多くの人間が死んだか
もう忘れたのか?
………………………………

(^_^;) 村山氏の趣味はパチンコで、貢がれているのではなく、貢いでいる方。
村山富市氏は白内障を患っていますが100万円の手術費用が出せないので今回はアルバイトか?
89歳なのにすさまじい生への執着度です。

以上は巷間に流布している情報ですが、CIAの工作員なんだから韓国にバイトに行かなくてもなんとかなるでしょう。

いい歳扱いて韓国に行った真の理由は不明です。社民党と北朝鮮は一つ穴の狢ですから当然パチンコ資金は流れていたものと思われます。


情弱の妄言>>
………………………………
このお爺さん最近車で子供弾いたよね? ちがう?  握り潰したの?
………………………………

(^_^;) 2005年の話だから最近じゃないだろう。

村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392220101/-100

≪日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中 の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた。

挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。

尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。≫

巷間の意見>>
………………………………
親身になって、なんとか金くれようとした奴にまで噛みついて文句いってる朝鮮人
………………………………

(^_^;) 朝鮮人の体質を如実に表していますね。

巷間の意見>>
………………………………
これだけ、韓国人に親身になっても結果は・・・    無残なものだわ。
状況は違うけど、最初は福沢諭吉も身銭をきって朝鮮人留学生を受け入れてたんだよ。
その朝鮮開花派を三親等まで処刑した李氏朝鮮。 
李氏朝鮮を美化した韓国ドラマを見たら、もうね・・・    駄目だと思うよ。

トンちゃん、安らかに・・・   (-人-)ナムー
………………………………

<ヽ`д´> 歴史は捏造が国是ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
そもそもこの時点で利用価値のある村山を罵倒する意味がわからない
韓国でも挺対協たちの存在は浮いていないの?


村山を非難して得るものは何一つないはず
「日本の良心的な勢力」が離間していくだけじゃん
………………………………

<ヽ`д´> 何をごちゃごちゃ言っているニダ。もっと謝罪と賠償をするまで騒ぐニダ。ほんとに謝罪してもやっぱり騒ぐニダよ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
・自衛隊否定をヒステリックに続け、現実的運用議論すら社会党は遅らせた。
(阪神震災前に北海道の離島で地震津波被害があったのに真剣に考えなかった)

・自衛隊運用を遅らせた事で、阪神大震災の自衛隊出動を指示しなかった為に、
初動救助の焼死&圧死者を無駄に増やした。外国支援(救助犬等)も断った。

・与党になり自衛隊は合憲と現実路線を認めたものの、
その後に野党に戻ると一転し、
自衛隊は違憲だと撤回する現実逃避の詐欺政党。


村山の現役首相時の前後は、こういう政治をしてた。
………………………………

(^_^;) …とCIAに洗脳されています。こいつ、40度のお湯に同量の30度の水を加えたら70度になると考えるタイプ。

巷間の意見>>
………………………………
90年代まで「チョッパリに股開いた売女」って罵っておいて、
日本叩きの利用価値が出ると手のひら返しだからな。
しかも本人恫喝して解決させなかったし。

本当、朝鮮人の汚さは鳥肌が立つわ。
もしこんな血が入ってたら全身の血を入れ替えたいね。
………………………………

<丶`∀´> 韓国のトイレ事情を考えてものを言うニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: