2014年2月20日木曜日

犯罪国家韓国裁判所がパクリ企業ポスコの申し立てで盗まれた新日鉄住金の特許を否認

【裁判/韓国】ポスコ申し立てで、新日鉄住金の特許認めず
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1392779845/-100

≪韓国の鉄鋼最大手ポスコが、高級鋼材の製造技術について新日鉄住金の特許は無効とした申し立てで、韓国特許庁がポスコ側の訴えを認め、新日鉄住金の特許を認めない判断を下したことが18日わかった。
決定は17日。

新日鉄住金は「極めて不当で、驚きをもって受け止めている」としており、 韓国の高等裁判所に当たる特許法院に、直ちに取り消し訴訟を提起する方針だ。

ポスコによると、新日鉄住金の特許が無効とされたのは、鋼材の製造法についての関連特許4件。
韓国特許庁は「すでに知られている技術と同じか類似で、特許として認められない」と判断したという。

新日鉄住金は日米両国で、ポスコが製造技術を不正入手して特許を侵害したなどとして損害賠償訴訟を起こしている。
ポスコは対抗して、米韓両国で特許無効を申し立てていた。

ポスコは各国で進行中の特許紛争で「優位を確保できた」としているが、新日鉄住金は「米国では、今回無効とされた4件のうちの1件で、特許有効との判断が出ている。残り3件についても、有効の判断が出ると考えている」としている。≫

巷間の意見>>
………………………………
【今回のまとめ】
日本人がポスコに技術を不正に売った

ポスコ社員が中国に不正に売った

韓国では国内技術の不正流出は刑事罰なので逮捕されて裁判

不正に売ったポスコ社員「これは日本から盗んだ技術で韓国の技術ではないので無罪」と主張

売り渡した日本人の名前など公にされる

新日鉄、証拠が出てきたとポスコを提訴

新日鉄なぜか敗訴w               ←今ここ
………………………………

( ゚o゚) 相手がここまでここまであからさまにやっているのに↓

「平昌五輪、東京五輪を成功させよう!」 東京日韓親善協会、浅草で「日韓親善文化の集い」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392767659/-100

日本経済新聞】 今はやりの 「嫌韓本」やネットの罵詈雑言に気を取られず、日本人は韓国へ旅行に行こう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392773058/-100

巷間の意見>>
………………………………
韓国の司法って、仏像返さなかったり、靖国放火犯引き渡さなかったり、日韓条約無視して「強制徴用」とやらに賠償しろとかいう司法だろ?
条約すら平気で反故にする判決を連発する、そんな国の司法を信用できるわけ無いじゃん
ISD条項の必要性がよく分かるわ
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ いわゆる「ならず者国家」

情弱の意見>>
………………………………
約5年前の話だけど、
新日鉄のKという技術系役員と知り合いになって話をしてたんだけど、
今みたいな嫌韓ニュースは少なかったが、早くからの東ア住人だった俺は半島の奴らに気をつけろと忠告し、
本田や川重のエピソードをさんざん語ったのだが、

「ポスコは信頼できる」「技術を盗むなんてありえない」
の一点張り。
「新興国への技術支援は当然」と悦に浸っていた。

技術系にはこういう脇の甘さが目立つし、
そして偉くなると勲章欲しさに「途上国支援」とかやりたくなる気配を感じた。
………………………………

(-_-) 部外者のおまえに下っ端でも役員クラスが企業機密を話すわけないだろう。
今回の事件の背景にもユダ金が…。

情弱の意見>>
………………………………
中国の話だけど2005年頃鯖江のメガネメーカーの人は中国の工場作って
技術教えた後に、工場取られたって話してたよ。
日本人ってマゾか馬鹿なんだろうな。中韓だけは特別視しないとダメだ。
………………………………

(-_-) 企業をやっている奴らはおまえが考えているほどバカでも甘くもない。
そういうふうに社長が言いふらしているなら、税金対策と考えるべき。
実際に倒産していたら街金対策だな。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
で、韓国が経済破綻したら日本が助けるんだぜ

信じられるか
………………………………

(^_^;) 単におまえが情弱バカで視野狭窄なだけ。日本は米国様の属国だろう。同じ属国の南北朝鮮の餌代を押しつけられているんだよ。

バカウヨのコピペ>>
………………………………
韓国という経済国家【ヨーロッパで韓国の企業群(電機・鉄鋼・自動車等)以上に企業群を持つ国はドイツくらい】は、
一時経済力でアメリカと拮抗し経済大国にのし上がった日本に対して対抗させる為、アメリカが日本の技術を移転させウォン安、円高に誘導して促成栽培で育成した反日経済国家。
この国はアメリカの工作員から何時も反日を囁きかけられ、何時もそれが凄く本当と思い、今まで日本が行なった恩に対して何も感じない非情国家。
何時も昔、日本が行なった負の部分を70年もたってもコトサラ持ち出し叫び続ける。貧富の格差のはけ口にも反日を使う異常な国。
どこかイビツニ出来ている国。日本と比べ何か足りない国。
………………………………

(^_^;) 書いてあることはその通りながら、こいつはコピペを貼り付けただけなのでバカウヨ判定。

おそらくこの文章の意味など理解してないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
仏像返さない、靖国放火犯引き渡さない、日韓条約無視して日本企業に賠償しろ判決。
韓国の司法・行政はまともじゃないとしか思えないんだが

所定の位置に停船していたタンカーにサムソンの船がぶつかったら、なぜかタンカー側が悪いってなったDQN判決もあったな
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hebei_Spirit%E5%8F%B7%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E6%95%85

これは最新。
●ダイソンの特許侵害をしたサムスン「訴訟によってブランドイメージが傷つけられた」 10億円の損害賠償を請求
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1392703168/-100
こんな裁判も、サムソンが勝つんだろうな、韓国司法ではw

法治国家なのかよ韓国は
………………………………

(^_^;) だから「ならず者国家」だよ。

巷間の意見>>
………………………………
「すでに知られている技術と同じか類似で、特許として認められない」
つまり技術情報が漏れたら、その時点で特許は無効になるって言だよな?
いいのかそれでwww
………………………………

<丶`∀´>  ウリがパクった特許はウリの特許ニダ。韓国では常識ニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: