2014年2月20日木曜日

浅田大転け!金1で終わりそうなトホホ大会を歴代2位とマスゴミ必死ホルホルの五輪音痴国日本

日本、獲得メダル数7個で歴代2位…アルベールビルに並ぶ  大会は23日まで。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392851613/-100

≪ソチ五輪は19日、スノーボードの女子パラレル大回転で竹内智香(広島ガス)が銀メダルを獲得したことで、日本勢のメダル数は計7個(金1、銀4、銅2)となり、1992年アルベールビル大会に並び、冬季五輪で歴代2位タイになった。

歴代最多は98年長野大会の10個(金5、銀1、銅4)。

大会は23日まで。≫

在日の意見>>
………………………………
まず認識すべきは日本のショボさ
金メダルたった1個でホルホル
こんな恥ずかしい民族世界で日本人だけ
世界の中で見れば日本なんてショボいから

ソチオリンピック 公式メダルランキング
http://www.sochi2014.com/en/medal-standings

15 Slovenia...2...1...4...7
16 Korea........2...1...1...4
17 Japan........1...4...2...7

日本なんて世界のメダル争いで置いてきぼりにされている
弱小国という認識をしっかり持ちましょう
………………………………

(T_T)金メダル数で韓国にまた負けちゃいました。

(-_-) この在日はまだ甘い。
実態はもっと酷いです。
メダルに対する資本投下率では日本はダントツの最下位でしょう。

情弱バカの酷い勘違い>>
………………………………
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/31765/32876/71037364
> 日本、2012年度のスポーツ関連予算 過去最高の237億9300万円
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=7115474&ctg=140001 ハングルソース
> 姦酷、2012年体育分野の予算8634億ウォン投入 ( 約631億円 )

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392174003/
> 為末大 「 12年ロンドン五輪では、ドイツが270億円強、米国165億円、韓国150億に対し、日本は27億円 」

http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1267318489/
> 清水宏保「日本はスポーツ後進国で選手強化費27億円とドイツの10分の1。 英国中国120億、OZ110億と比べても極めて低い 」

   ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓

< ロンドン五輪 スポーツ関連予算に対する、金メダル1個当り ・ 獲得メダル1個当たりコスパ >

日本 年間予算238億円 ÷ 金メダル 7個 = 34億円/個、 獲得メダル38個 =  6億円/個
姦酷 年間予算631億円 ÷ 金メダル13個 = 49億円/個、 獲得メダル28個 = 23億円/個 ← ★ 必死バカ丸出しw


< ロンドン五輪 選手強化費に対する、金メダル1個当りコスパ >

日本 年間強化費 27億円 ÷ 金メダル 9個 =  3億円/個
中国 年間強化費120億円 ÷ 金メダル51個 =  2億円/個
姦酷 年間強化費150億円 ÷ 金メダル13個 = 10億円/個 ← ★ 必死バカ丸出しw

しかも! 姦酷の国家予算は日本の10分の1。 物価水準も日本の約2.5分の1程度なので、

姦 酷 の 実 質 コ ス パ は 、 さ ら に 25 倍 ! も 悪 化 し ま す wwwwwwwwww
………………………………

( ゚o゚) こんな与太情報を真に受けてホルホルしているとは、真性の情弱バカですね。

平成26年度文部科学関係予算(案)のポイント - 文部科学省
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2013/12/24/1342781_1.pdf

資料4 スポーツ関係予算の状況について (PDF:218KB) - 文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo5/010/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2012/02/07/1315797_4.pdf

( ゚o゚) 日本のスポーツ関係予算は先進国中ダントツで最低と自慢している変なデータです。

(T_T) しかし、日本並みに金を使っていないオーストラリアなんか金メダルを取りまくっているのに…。

(-_-) 平成26年度の予算は265億円。相変わらず少ないようですが…。

「こんなもの要るか?」のハコものに消える 日本スポーツ予算のからくり
http://www.j-cast.com/tv/2012/08/14142795.html

( ゚o゚) 平成20年度には1900億円。これが本当となら一人あたりのコストは世界一じゃないですか!

ヽ(τωヽ)ノ そもそもスポーツ関係予算なんかどの国も国家機密で、表向きの予算なんかソープランドの入浴料みたいなものです。

(-_-) 日本の場合も265億円は文科省の予算。縦割り行政の日本としては他の官庁から変な名目でちょろちょろ予算が出ている事になります。
更に日本のお家芸の特殊行政法人も目白押しだし…。

(T_T) スポーツ関連で国民は3~4千億円の税金を抜き取られていると思います。そのうち、選手の手に渡るのは100億円程度で、先ほどの情弱バカ氏が指示した資料よりも更に悲惨かもしれません。

体育会系が仕切っている世界なのですべてがどんぶり勘定。全体像は誰も把握していないのではないでしょうか?

確かなのは予算の大半が利権で消えているということです。

(-_-) メダルのコストパフォーマンスを上げるためには、無駄な選手を削減することに尽きるのですが…。

(T_T) 大選手団以前に大役員団を送り込んでいる日本としてはそれなりの数の選手も送り込まなければならない事情があるようです。

どうせメダルなんか取れないと判っているから、無駄な強化費はかけないのか?

<丶x_x> 大役員団を送り込んでいるから、日本はIOCの中で発言権が大きいのかと言えば…。

巷間の意見>>
………………………………
浅田真央が金取って有終の美を飾れるな
………………………………

(T_T) ↓

キム・ヨナ今季世界最高点で1位!浅田真央ジャンプ大失敗16位 リプニツカヤ転倒5位 フィギュア女子SP
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392838420/-100

ヽ(τωヽ)ノ 選手に金を掛けていないのに、マスゴミが大騒ぎしているのは、ケチな政府の代わりにスポンサーが金を出しているから。
つまり企業から金を貰って必死の宣伝なのでした。
国民から受信料をむしり取っているNHKもまたしかり…。

在日の意見>>
………………………………
騒いでるのがガラパゴスで情報閉鎖されてる日本人の日本の
活躍だけだもんな
世界を見れば日本がいかにショボいかよく分かる
………………………………

(T_T) そうですね。オリンピック情報の隠蔽度や政府の対応の酷さは韓国以下。

バカウヨの妄言>>
………………………………
姦酷がアテネでメダルを取った種目

バトミントン男子S 金:インドネシア 銀:韓国 銅:インドネシア
バトミントン女子W 金:中国 銀:中国 銅:韓国
バトミントン男子W 金:韓国 銀:韓国 銅:インドネシア
卓球男子S 金:韓国 銀:中国 銅:中国
卓球女子S 金:中国 銀:北朝鮮 銅:韓国
卓球女子W 金:中国 銀:韓国 銅:中国
洋弓男子団体 金:韓国 銀:台湾 銅:ウクライナ
洋弓女子団体 金:韓国 銀:中国 銅:台湾
洋弓女子個人 金:韓国 銀:韓国 銅:イギリス
男子射撃 金:ロシア 銀:韓国 銅:北朝鮮
女子射撃 金:オーストラリア 銀:スペイン 銅:韓国
女子射撃W  金:アメリカ 銀:韓国 銅:中国
重量挙げ女子75Kg 金:中国 銀:韓国 銅:ポーランド
重量挙げ女子58Kg 金:中国 銀:北朝鮮 銅:タイ
重量挙げ男子69Kg 金:中国 銀:韓国 銅:クロアチア
体操個人総合 金:アメリカ 銀:韓国 銅:韓国
テコンドー男子68kg 金:中国 銀:台湾 銅:韓国
テコンドー男子80kg超 金:韓国 銀:ギリシャ 銅:フランス
テコンドー女子57kg 金:韓国 銀:台湾 銅:中国
テコンドー女子67kg 金:中国 銀:台湾 銅:韓国
柔道 ( 金1銀1銅1 )
 
ライバルはほぼ特亜三国と台湾で、パイの奪い合いしてるだけ。
膨大大な国費をつぎ込み国策エリートで幼少の頃から鍛え、やっとメダルとっても、
ニッチ種目なので世界からみたら存在感ゼロの無駄骨
………………………………

(T_T) それでも多少の金は選手強化に回す韓国に較べて、大半を天下りがガメてしまう日本。
それに裏工作をして利権獲得に努力している韓国役員団に較べて、日本の連中は税金で美味しい観光旅行です。

同じ「一生懸命頑張った」選手でも、不振なら祖国で非国民扱いの韓国選手に較べて、「テヘヘ失敗しちゃった!でもそれなりに頑張ったから楽しかったよ」
地元「おう、よく頑張った」

(-_-) 勿論、これでかまわないと思いますが、外国に較べて選手真剣度が違うのは確か。異論もあるでしょうが…。

どんなヘボ選手でもオリンピックに出場すれば、みんなそれなりに「一生懸命」頑張るでしょう。日本だけに限った話でもないし…。

(T_T) 勿論マスゴミが宣伝費を使って騒いだ選手が不振だった場合は別格。マスゴミに朝鮮人が多い本性暴露。心ある国民は浅田真央ちゃんや高梨沙羅ちゃんをマスゴミの魔の手から守ろう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: