2014年5月18日日曜日

やはり下馬評通りだった!?チャゲアスのASKA容疑者を覚醒剤逮捕

チャゲアスのASKA容疑者を逮捕、覚醒剤所持容疑
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400299037/-100

≪人気ポップスグループ「CHAGEandASKA」のメンバー、ASKA、本名・宮崎重明容疑者(56)が覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。
調べに対し宮崎容疑者は、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは人気ポップスグループ「CHAGEandASKA」のメンバー、ASKA、本名・宮崎重明容疑者です。
警視庁によりますと、宮崎容疑者は覚醒剤を隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。
すでに東京・江東区の東京湾岸警察署に身柄を移され、取り調べを受けているということです。
警視庁は覚醒剤の入手経路など、詳しいいきさつを調べています。
調べに対し宮崎容疑者は容疑を否認しているということです。

週刊誌などで覚醒剤を使っているとの疑惑が伝えられましたが、宮崎容疑者はホームページなどで、体調不良は一過性脳虚血症という病気が原因で「違法なことは一切やっていない」と反論していました。≫


巷間に流布したコピペ>>
………………………………
警察「やったのか?」
ASKA「いいえ」
警察「やってるんだろ?」
ASKA「いいえ」
警察「SAY」
ASKA「YES」
………………………………

(^_^;) 誰でも思いつきそうなしょうもないネタでした。

( ゚o゚) えっ!「チャゲアス知らない?!」

(T_T) 2ちゃんねるは40代以上の奴が多そうですね。大量にいるニートやバカウヨもこの年代か?

巷間の意見>>
………………………………
そういや田代まさしはそろそろ出所?
………………………………

現在服役中の芸能人っていうのが雑誌の記事であったが
最近まで同じ刑務所にいた人によると
なんかいじめにあってるみたいだよ、田代
それで精神を病んでいて、薬を処方されてるんだとか

意外なのがお塩
超模範囚で今年には出てくるんじゃないかって言われてる
暇な時はずっと腕立てと腹筋をしてて凄い体になってるんだとか
………………………………

( ゚o゚) へえ~。

巷間の意見>>
………………………………
ASKAの実情を売人が激白!すでに薬物中毒を超えたレベルで完全な末期症状
一過性脳虚血も覚せい剤が原因だった!
2013年08月06日

昨年8月にここまで報道されている
………………………………

(T_T) 覚醒剤中毒の副作用は恐いですね。

情弱の意見>>
………………………………
文春が記事にしてきた事

チャゲ薬疑惑
清原薬疑惑
氷川暴行宗教勧誘疑惑
ジャニーズ暴行疑惑
エイベックス薬疑惑
バーニングとヤクザ右翼揉め事モームス枕疑惑
AKBヤクザブラック疑惑

ほぼ全方位だけど
これだけ書いても圧力を受けずにやれてるのは
なんでなんだろう?
………………………………

(-_-) ロッキード事件でCIAから情報を入手できたことを察しろよ。

巷間の意見>>
………………………………
どうりで、もう10年以上、チャゲが個人活動の方に重点置いてたのわかるわ。
ラリってる奴と一緒にレコーディングとか打ち合わせとかできないもんね。
それで期間限定コンサートみたいので新曲あんまり出せなかったんか。
CDも新たにレコーディングしたものじゃなくて焼き直しばかりになってたもんな。
………………………………

(T_T) チャゲ大変…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: