2014年6月21日土曜日

都議会女性議員セクハラヤジ複数議員を自民党が隠蔽&舛添知事は薄ら笑い

都議会で女性議員に「産めないのか」など自民席からセクハラヤジ・・・抗議殺到も自民、発言者特定せず幕引きを図る
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403246288/-100

≪東京都議会の本会議で、妊娠や出産に悩む女性への支援策について都側に質問していた女性都議に対し、「自分が早く結婚したらいいじゃないか」「産めないのか」などのやじが飛び、議会内外に波紋を広げている。女性を蔑視し議会の品位をおとしめる内容の発言に、業を煮やした超党派の女性都議25人全員が19日、再発防止を徹底するよう議長に異例の申し入れをした。 

やじを受けたのは、十八日に一般質問に立った塩村文夏(あやか)議員(35)=一期、世田谷区。
ツイッターに「政策に対してのヤジは受けますが悩んでる女性に対して言っていいとは思えない」と書き込むと、これを引用して拡散する「リツイート」の数は二万件を超えた。都議会局には十九日、千件を超える意見が電話や電子メールで寄せられ、ほとんどが「女性に対して失礼な内容だ」などの苦情や批判だった。

やじは男性の声だったが、発言者は特定されておらず、名乗り出てもいない。
「自民党議員席から聞こえた」との証言が複数会派からあり、塩村氏が所属するみんなの党は、幹部が抗議したが、自民幹部は「確認できていない」と取り合わなかった。
塩村氏は十九日、取材に「代弁すべき議員が人格を否定する発言をするのはやめてほしい」と語った。≫


女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向
http://www.asahi.com/articles/ASG6M5HK9G6MUTIL031.html

≪東京都議会で晩婚化や晩産化の対策について質問した塩村文夏(あやか)都議(35)が、「自分が早く結婚すればいい」と男性都議からヤジを飛ばされた。 ウェブ上で「セクハラだ」と議論が高まり、都議会には1千件を超す批判が殺到した。最大会派の自民は、発言者を特定せず幕引きを図ろうとしている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
自民党「女は社会進出しろクズ」

わたし「じゃあ社会進出する」

企業「正社員はちょっと」

わたし「じゃあバイトする」

自民党「子供を産む機械のくせに早く結婚しろよ」

わたし「じゃあ婚活する」

自民党「非正規の男を増やしてやったぞ選べ」

わたし「もう諦める」

両親「お願い諦めないで早く結婚して孫の顔見せて」

わたし「じゃあ諦めない」

自民党「女も働け、専業主婦は許さん、配偶者控除もなしだ、少子化は女のせいだ、産めないのか」

わたし「なるほど」
………………………………

('A`) アベノミクスで邪魔な日本人を滅ぼし移民国家を目指すわけです。

巷間の意見>>
………………………………
匿名なら「産めないのか?」も「黙れ、ばばあ!」もなんでも言える!
俺たち自民党!


福島瑞穂党首に「黙れ、ばばあ!」と書き込み? 報じられた自民党ネットメディア局長はなぜか沈黙
http://www.j-cast.com/2013/07/01178453.html?p=all

自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員がネット党首討論で「黙れ、ばばあ!」などと野党党首らを罵倒するコメントを書き込んでいた
………………………………

('A`) 国会議員でも匿名を使う権利があるわけでして…。

巷間の意見>>
………………………………
重要なポイントは、野次を飛ばしたのが一人二人ではなく、
最初の野次のあとどっと周辺で笑いが起こり、
複数人が下劣な野次を飛ばしたということ

複  数  人  ですよ、自民党 ………………………………

('A`) 我が党の地方議員は土建屋系が多いわけでして…。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人が大暴れ。
朝鮮系議員が国会議員になるとコリアンドラマがてんこ盛り。

全政党、朝鮮系議員のリストを日本国民に公開できたときに
日本は正常な国に一歩近づいたことになる。
朝鮮系の♂議員と♀議員が繰り広げる、マッチポンプドラマはいいかげん飽きた。
………………………………

('A`) 私は特に暴れていないわけです。

巷間の意見>>
………………………………
経 団 連 が お す す め す る
           「 労 働 力 完 全 定 額 制 」
              ブ ラ ッ ク プ ラ ン
                どんなに働いても

                  残 業 代 0 円

■ 定額プランにしたら 従業員使い放題! いくら使っても使用料は基本料金だけ!
■ いつでもスタッフ変更自由! 過労死したら無料で新スタッフに交換!
■ 解雇自由! 使い潰し自由(過労死自己責任)! 割増料金UPの影響も受けません!


★民主党時代にいなかったシャブ中先生をツレモロしてきたのは反日亡国奴の安倍壺三です★
………………………………

('A`) 日本人が貧乏になればいいわけです。その分なりすましの在日や移民が豊かになるわけです。

舛添都知事「つられて笑った」 みんなの党は声紋分析を検討
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403267279/l50

('A`) 私もすぐつられる性格なわけです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: