2014年6月29日日曜日

情弱DQN馬鹿による脱法ハーブ事件続発!合法ハーブを正しく楽しもう


池袋暴走事件、最新型の脱法ハーブ吸引か

≪東京・池袋の繁華街で車が暴走し歩行者を次々とはねた事件で、 逮捕された男が吸った脱法ハーブは、最近流通し始めた。 最新型の種類の可能性が高いことが警視庁への取材で分かりました。
幻覚作用などは強いとみられるものの、法律の規制が及んでいない可能性もあるということで、 警視庁は、男の車や購入先の店から押収した脱法ハーブの分析を進めています。≫

ヽ(τωヽ)ノ「脱法ドラッグ」でよかったのに馬鹿マスゴミは「脱法ハーブ」などと呼び始めました。確かに、売人どもはハーブに偽装して売り捌いていますが、ハーブと言えば薬草のことなので、またぞろ変な和製英語を捏造してしまったことになります。

巷間の意見>>
………………………………
AKBの総支配人が脱法ハーブを常用してた事件は
どのテレビ局も報道しなかった。

マスゴミは腐ってる。
………………………………

(-_-) 相変わらずですが、マスゴミの身贔屓には困ったものですね。

巷間の意見>>
………………………………
合法ハーブはマジでヤバい。とんでもなく体に悪いよ。なんかもうおかしい。体は動かなくなるし、吐き気がすげーし、ただただ悪夢だった。
一緒にやった友人は倒れて意識失うし。

あんなもん二度とやるかよ。やってる奴は何考えてんのかわからんわ
………………………………

(-_-) 合法ハーブとか言われると誤解を招くから迷惑なんです。

巷間の意見>>
………………………………
私アロマセラピーやってるんだけど、
ハーブとか言われるのはすごく迷惑です。
天然植物の齎す恩恵が脱法ハーブとかの言葉だけ先走って
こっちまで怪しい人みたいに勘違いされる
………………………………

(-_-) 私もアロマセラピーにはうるさい方なんですよ。
で、今回の記事を書きました。

「事実上、違法な麻薬に等しい」脱法ハーブ、呼称変更を検討

≪東京・池袋の繁華街を暴走した車が8人を死傷させた事件で、逮捕された男が 脱法ハーブを使用したと供述していることを受け、古屋圭司国家公安委員長は26日の記者会見で、「『脱法』は誤解を招く。ネーミングも含めて対策や規制の 在り方を厚生労働相と議論したい」と述べ、呼称変更を検討する意向を示した。
ハーブなど脱法ドラッグは規制対象が広がり、4月からは単純所持も禁止されており、「事実上、違法な麻薬に等しい」との認識を示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
パチョンコ業界と癒着しまくってる屑公安がなにをか言わんや!!!
そんな事してる暇あったらパチンコを違法指定しろや!!
ド低脳古屋!!!
………………………………

(T_T) パチンコの景品に脱法ハーブがあったら、警察は見て見ぬふりか?

巷間の意見>>
………………………………
逮捕されない、麻薬成分に酷似した物を含むハーブ
で、いいやん。売り上げ更にupするで
………………………………

(T_T) その通りなんで、困ったものです。

巷間の意見>>
………………………………
違法薬物をデタラメに成分変造してるだけだからガチのドラッグよりタチが悪いんだよこれ
………………………………

(-_-) 短いながらも脱法ドラッグの本質を言い得ています。危険なので安直な好奇心などで絶対に手を出さないこと。

河口湖でハーブフェスティバル始まる 山梨県


≪山梨県富士河口湖町の大石公園や八木崎公園で「河口湖ハーブフェスティバル」が始まり、早咲きのラベンダーが満開になっている。フェスティバルは7月13日まで開催される。
富士河口湖町観光課によると、両公園には約10万本のラベンダーが植えられており、 7月上旬ごろに見頃を迎えるという。会場では県産のももやさくらんぼを販売するブースを設けているほか、アジサイやバラなどの観賞も楽しむことができる。≫

巷間の意見>>
………………………………
トンキンの近くでハーブフェステバルと聞くとどうしても脱法ハーブのイメージしかわかない
………………………………

(T_T) 馬鹿マスゴミのせいで、ハーブのイメージが悪くなっちゃいましたね。

ハーブ図鑑 (GAIA BOOKS)
クリエーター情報なし
産調出版


(^_^;) 2,376円。西洋系のハーブは園芸店で入手するしかないですが、国産のハーブは野草としても存在しています。金を出して買わないでも採取可能。

ネットでもハーブ図鑑はありますが、持ち歩くなら本の方が便利でしょう。
ただし、初心者の内は自分勝手に採取するのは危険です。ハーブによく似た毒草が必ず存在します。
道ばたのハーブは犬がおしっこをかけている可能性もあり。

スパイス&ハーブの使いこなし事典―「スパイス&ハーブ検定」認定テキスト
クリエーター情報なし
主婦の友社


(^_^;) 1,620円。ハーブを使うにはそれなりに知識も必要。勿論ネットからも情報は得られますが、当然本の方が詳しい。最初はネットで試してみて、興味が続いたら本を買えばいいでしょう。

ハーブと精油の基本事典-メディカルハーブとアロマテラピーに強くなる! (池田書店のアロマテラピーシリーズ)
クリエーター情報なし
池田書店


(^_^;) 2,052円。これも初歩的な知識はネットで入手可能。

メディカルハーブ事典
クリエーター情報なし
日経ナショナルジオグラフィック社


(^_^;) 4,968円。いよいよ凝り出したら、これを買っちゃいましょう。西洋で魔法使いや魔女と言えば本来ハーブ医だった場合が多いんです。

ハーブ&スパイス事典: 世界で使われる256種
クリエーター情報なし
誠文堂新光社


(^_^;) 1,728円。ネットでもハーブやスパイスの効能は紹介されていますが、当然あまり詳しくは書いてありません。

ターメリックパウダー 3kg 【1kg×3袋】 Turmeric Powder 業務用 ターメリック ウコン 粉末 スパイス ハーブ 香辛料 調味料
クリエーター情報なし
アールティー


(^_^;)  2,910円。ウコンに比べて激安。二日酔い対策、健康増進にどうぞ。1日1グラム飲んだとして8年間飲み続けられます。飽きたらカレーに混ぜて使っちゃってください。味も香りもウコンよりはるかに美味。

ステビア

( ゚o゚) 味に少し癖がありますが、良いことずくめの甘味料ですね。肥る心配もないし薬理効果も期待できます。日本で普及していないのは砂糖業界や合成甘味料業界が妨害しているからです。
認可されているだけまだ米国様よりはマシですが…。

天然甘味料 【ステビア】 粉末(50小袋入) -4箱セットー
クリエーター情報なし
Gold Nutrition Industria e Comercio Ltda


(^_^;) 3,600円+送料(600~900円)。乾燥葉もありましたが、中国産だったので掲載しませんでした。 

エリスリトール(1kg)
クリエーター情報なし
株式会社保田商店


m(_ _)m 今回のテーマから外れちゃいましたが、話の流れで載せちゃいました。1,260円は安い。

ロイヤルビューティーシリーズ 業務用 MSM+キャッツクロー 300mg x270粒
クリエーター情報なし
メディテックラボ


(^_^;) 伝説のインカの秘薬でしたが、簡単にネットで手に入るようになりました。

日本山人参茶(宮崎県高千穂産)高崎元気堂
クリエーター情報なし
高崎元気堂


(^_^;) 始皇帝の命を受けた徐福が探していた仙薬はこれではないかという説もあります。

認知症対策 シンプルアロマ アロマ 朝・夜用2本+アロマペンダント スターターセット
クリエーター情報なし
シンプルアロマ


( ゚o゚) 認知症予防のアロマなんかがあったんですね。心当たりのある方はどうぞ。

鳥取大学発ベンチャー開発オーガニックブレンドアロマ精油 リ・ブレイン セット
クリエーター情報なし
株式会社ハイパーブレイン


(^_^;) 鳥取大学が開発したアロマ。脱法ドラッグではありません。

スターエッセンス ラディアント・センシュアリティー 『光放つ官能』 30ml スターエッセンスコンスタレーション シリーズ
クリエーター情報なし
スターエッセンス Star Essence


(^_^;) 女性に縁のないあなたに!一か八かのラブポーション。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


0 件のコメント: