2014年6月4日水曜日

マスゴミがまたまた捏造世論調査!読売新聞「安倍内閣支持率57%」のインチキ

国民に増税控除カット強要の安倍内閣6閣僚が覚醒剤ASKA情婦の酒池肉林パーティに常連参加発覚!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d61954870d9e7adb264e0b09db7dddae

(-_-) 2014年05月31日の本ブログ記事。

この記事を載せる際に、以下のリンクも貼り付けました。

******************************************************

私の推測ですが、戦争屋にそそのかされた安倍が韓国利権でオバマ派の逆鱗に触れるようなことをやらかしてしまった可能性が考えられます。

原発利権のこじれで小泉を支配する石油利権屋からも見放され、安倍の状況は著しく悪いようです。

安倍内閣の支持率、先月から12ポイント下落 過去最低を更新 ANN世論調査
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401149970/-100

(-_-) 全マスゴミがCIAコントロール下にある日本ですから、世論調査の数字など全く恣意的なものです。

北朝鮮や中国が発表する数字と何ら変わりはありません。
この状況で安倍の支持率を下げたということは、切り捨ての準備に入った事を意味します。

2ちゃねんるでも、それまで「安倍マンセー」一辺倒だったバカウヨどもが手のひらを返したように批判的になってしまいました。

このような米国様の対応の変化に情弱の一般バカウヨどもが気づくわけもありませんから、2ちゃんねるの変化は例によって工作員が暗躍しているものと思います。

******************************************************

(-_-) ところが、同じ朝日から真逆の世論調査結果が…。

安倍内閣支持率、先月から1%上昇の49%、政党支持率、自民党37%、民主党5%、公明党3%、共産党2%・・・朝日新聞
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401073994/-100

(-_-)  まあ、世論庁さっがいかにいい加減かを物語っていますが…。
米国様はいまだ安倍チョンの処遇を決めかねているようです。
いずれ見捨てられるには違いありませんが、どこまで引っ張るつもりなのかは、「ユダ金のみぞ知る」です。

【世論調査】 安倍内閣支持率57%、政党支持率、自民党40%、民主党5%、共産党3%、公明党2%、日本維新の会2%・・・読売新聞
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401769471/-100

2014年6月電話全国世論調査

Q あなたは、安倍内閣を、支持しますか、支持しませんか。 



1.支持する  57 
2.支持しない 31  
3.その他    7 
4.答えない   4

Q 今、どの政党を支持していますか。1つだけあげて下さい。


1.自民党     40  
2.民主党      5   
3.日本維新の会   2    
4.公明党      2 
5.みんなの党   --
6.結いの党     0
7.共産党      3
8.生活の党     0
9.社民党 1
10.新党改革    --  
11.その他の政党   0     
12.支持政党なし  46  
13.答えない     1

Q 日本維新の会の石原共同代表と橋下共同代表は、維新の会を分党することで合意しました。
このことで、野党の再編が進むことに、期待しますか、期待しませんか。 

巷間の意見>>
………………………………
YAHOO!意識調査


安倍内閣を支持しますか?

合計:68,350票

支持する 44.9%

支持しない 52.7%


http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/11546/result

安倍税金仕事工作員を導入しても44%・・・・・
架空の数字の支持より信憑性がある。
………………………………

(-_-) 支持した奴の半分が工作員だとすると、安倍チョンの支持率は22%。
ヤフーは在日が多いですからね。まだ高すぎます。情弱バカウヨがまだ健在なのかも…。
代わりに痴呆老人はアクセスしていないと思いますが…。

巷間の意見>>
………………………………
米国ポチのゴミ売り新聞が下駄履かせ過ぎだろ。
………………………………

(-_-) 読売は、もともと米国様のスパイ新聞ですから…。

(参照)正力松太郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E6%9D%BE%E5%A4%AA%E9%83%8E

≪戦後は、MLB選手を日本に招聘して日米野球を興行するなど野球界で尽力したが、一方で長期にわたる中央情報局(CIA)への協力(非公式の工作活動) をおこなっていたことが、アメリカで保管されている公文書により判明している。また、自由民主党総裁の座も狙っており、渡邉恒雄を参謀の中曽根康弘との連 絡役にしていた。≫

(-_-) 巨人9連覇は、情弱国民の関心を政治からそらすための策略。巨人がさも人気があるように煽り、テレビ中継でバカを釣り大もうけしました。試合は全部審判団を買収しての八百長。

【日刊ゲンダイ】 メディアの恣意的でデタラメ世論調査は信用してはいけない
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400740151/-100

≪選択肢の立て方や文言次第で「世論」がガラリと変わるとは、驚きの言い草だ。
メディアの世論調査がいかに恣意的でデタラメか、自ら認めたようなものではないか。

「両紙の記事には、世論調査はメディアの論調に従って、いかようにも結果を変えられるという確信犯的自覚が垣間見えます。
消費増税やTPPなどの世論調査が賛成一色になったのも、メディアがオール賛成でスクラムを組んだ結果でしょう。

こうして思うままに導いた賛成多数の世論が独り歩きし、現実の世論を扇動していく。
世論調査はメディアの世論操作の道具に使われているとしか思えません」(明大教授の井田正道氏=計量政治学)≫

巷間の意見>>
………………………………
電話調査は出るのは7割老人、是事実。
………………………………

(^_^;) まあ、そういうことですが、もともと数字自体が捏造。井田正道氏の説だってあてになりません。

女性が嫌いな男性 1位に安倍首相
http://news.livedoor.com/article/detail/8772431/

(^_^;) 男性が嫌いな男性でも1位と思われます。

(-_-) 私が知る限り、私の周辺で「安倍チョンを好きだ」なんて言っている奴は皆無です。
ネット上のバカウヨが何をほざいているかは知りませんが、まあ、書き込んでいるのは工作員ですから…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: