2014年6月5日木曜日

台湾移民犯罪者は大々的に報道して在日朝鮮人の犯行は隠蔽するなりすまし支配のマスゴミ

今市女児殺害事件:容疑者が「台湾出身」だから報じる説も~犯罪者が「韓国籍」や「在日韓国人」だったら…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401881872/-100

≪栃木県日光市(旧・今市市)で、2005年12月に栃木県日光市(旧・今市市)で小学1年生の女児が行方不明になり、後に茨城県常陸大宮市で他殺体が発 見された事件で、逮捕された32歳の男が台湾出身(現在は帰化)だったことが報じられ、ネットでは反発意見が多数書き込まれている。

「マスゴミが台湾人の時だけ犯罪者の出自を明らかにしててワロタw」
「韓国籍あるいは元韓国籍だったらそのことひた隠しにするのに 腐ったマスゴミさん」
「在日韓国人だと、本名も国籍も隠せ、通名報道しろ、人権侵害だ、って言うくせに、元台湾人だと、今は日本人なのに帰化した過去まで詳細に報道する、ってすごく不自然だ」

ネット上では「マスコミは韓国人及び在日韓国人に支配されており、犯罪者が韓国籍や在日韓国人だったら本名を報じない」という説が存在する。

今回は台湾出身だったが故に、配慮が不要だとして男の出身地と実名を出したとの説が展開されているのだ。故に「マスゴミ」とマスコミが揶揄されているのだ。

だが、新聞記者はこう語る。

「ウチら基本、こうした事件報道については警察発表垂れ流しにするだけなんっスけど。そうすれば誤報はないし、結果的に誤報だったとしても、警察に問題を押し付けられる。今回は警察も長年の捜査が実って自信があったから名前と出身地を発表したんだと思いますよ」

また、実名報道にするか否かは精神疾患があるか否かよく分からない時などに配慮をする類のもので、国籍は関係ないとも説明した。≫


巷間の意見>>
………………………………
なんだこの記者の口調
………………………………

(^_^;) いつもの朝鮮人です。

巷間の意見>>
………………………………
【調査】 マスコミのダメな点1位 「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354060445/

【マスコミ】 韓国に都合が悪い事実は書くべきではないのか?・・・問われる対韓報道姿勢 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394076004/

【マスコミ】中山成彬議員「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364680322/

【調査】「今のマスコミはかなりおかしい」 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」「NHKは韓国籍の強姦容疑者を通名報道」★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369493174/

【話題】 朝日新聞が刺殺未遂事件容疑者を日本人のように書く…なんと朝日新聞だけ「韓国籍」なしの通名表記★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394449278/

軍事百科事典(間接侵略)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/Zbv/sub31.htm

○間接侵略を支持する層の勢力拡大

・相手国内少数派の異民族に対する政治力強化
相手国内の少数派異民族に対して、相手国内で行使できる政治力を高めさせる。
特に相手国内異民族の中でも自国多数派民族については、間接侵略での主力となるので諜報工作や資金・武器援助を行なう。

最初は地方自治体への公務員登用、地方議会への参加を目指し、徐々に弁護士、国会議員、報道機関への採用などを組織的に目指し、政治力を高める。

○間接侵略準備の隠蔽

構築した相手国内協力者を活用して、ギリギリまで相手国に間接侵略の意図を気づかせないようにする。
相手国内での自国多数派民族が行なった美談を大きく放送させ、逆に相手国内で自国多数派民族が行なった犯罪は隠蔽するようにする。こうした工作により相手国住民に自国への好感情を抱かせ、間接侵略に対する警戒心を低下させる。

【直言極言】進行する間接侵略、電通とK-POP[桜H23/3/4]
http://www.youtube.com/watch?v=DNUQk_TrQzA
………………………………

(T_T) チャンネル桜もバカウヨになりすました朝鮮メディアでした。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人の場合、報道が小さい上に、帰化してればこんな風に書かれない。

元韓国人の時もちゃんと犯罪やったら、ちゃんと書けよ、マスコミは

………………………………

(T_T) 朝鮮人は身内を庇う習性が強いんです。朝鮮人を日本人もどきに仕立てて政財官マスゴミの主要ポストに据えて日本人を骨抜きにし、属国支配を維持させる進駐軍以来の米国様の策略です。

巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞では朝鮮人と朝鮮人の殺し合いも
日本人と日本人の殺し合いとなります
………………………………

(^_^;) マスゴミ自体完全にCIA支配ですからどこも本質は同じですが、金太郎飴だと国民が不審がるので、「論調」だけ変えて誤魔化しています。
バカウヨはバカだから「アサヒる」などと見当違いの揶揄をやらかしています。

巷間の意見>>
………………………………
セウォル号のオーナーが京都生まれの在日だと報道してたのも変だよね?
このオーナーが日本で悪さして逮捕とかだったら絶対通名で終わらすはずだけど
本国で悪さしたから?生まれは日本ニダーって日本の報道が頑張ってた。
悪い事するのは日本が絡んでるんだよと言わんばかりに…
他国の事なのに連日我が事の様に報道するし…
本国もおかしいけど、やっぱ日本での色んな不可思議の大元は在日韓国・朝鮮なんだろうね
………………………………

(^_^;) 大本はユダ金です。

巷間の意見>>
………………………………
これマジでおかしいだろう。
この犯人は中学生の時ぐらいに帰化したんだろう。
つうか帰化人だから日本人なんだよな。
だから元台湾人とか報道する必要はない。
容姿が東南アジア系とか白人系なら報道してもいいが
それに引き換え、帰化もしてない朝鮮人は通名報道だよ。
どうみてもおかしいよな。マスゴミは偏向報道
朝鮮人よりの組織ですってことなのに
今回は警察が悪いニダだってよ。こいつらマジで何人なんだろうな
………………………………

(-_-) 朝鮮人でしょう。昔は武士階級が全体の5~7%程度で日本を支配していましたが、朝鮮人なりすましが500万人いれば、日本支配は可能です。

公明党は創価学会の単独支持政党です。世論調査は捏造ですから勿論あてにありませんが、どのマスゴミも公明党支持率を5%くらいに算定しています。
これは日本国籍を取得した在日の総数を暗示しているものと思われます。

情弱の妄言>>
………………………………
この新聞記者嘘つき過ぎ
警察は帰化テョンでもきちんと発表してるんだが?
記者クラブのクソ記者どもが擦り合わせて
隠しているくせに
………………………………

(^_^;) 警察官僚OBがパチンコ団体に再就職するわけは?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: