2014年6月6日金曜日

ゴミの中で海水浴!偽スフィンクスに続き偽タイタニック!史上最悪のならず者国家支那帝国の呆れた実態

「中国は領土問題や海域の区分に関し、長年にわたり自らもめ事を起こしたことはない」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401577917/-100

≪王氏は、中国の南シナ海での石油掘削を「一方的な行動」と非難したヘーゲル氏の演説を取り上げ、「中国に対する批判には根拠も道理もない」と主張し、緊迫した雰囲気となった。

王氏はまた、「双方が率直に批判しあうことは両国の問題解決にもつながる」とも述べた。その間、ヘーゲル氏は硬い表情だった。

中国中央テレビによると、王氏はヘーゲル氏の非難に対し「中国は領土問題や海域の区分に関し、長年にわたり自らもめ事を起こしたことはない」と反論した。≫

巷間の意見>>
………………………………
中国のようなズウズウしさを日本も見習うべきである、
日本の自虐史観がバカそのものであることを思い知らされる
………………………………

(T_T) 属国ですから。米国様の押しつけです。
慰安婦問題で「日本が謝罪しろ」と騒いでいる連中は全てCIAの工作団体。

中国人はもう慣れっこ?ごみが一面に広がるビーチ、異臭漂う中でも数千人が海水浴楽しむ…広東省深セン市
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401948271/-100

巷間の意見>>
………………………………
日本のビーチもきたないけど…
と思いながら写真を見てビビった。

もう少し片付けましょうよ。
………………………………

(T_T) 街中の路上で子供にうんこさせる民度だから…。

懲りない中国 スフィンクスの次はタイタニック複製
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401937327/-100

巷間の意見>>
………………………………
そういえばお台場に自由の女神を見かけたんだが?
………………………………

(T_T) もともと日本人もパクリが好きでしたから…。ただし、東京ディズニーランドや太平洋マスターズ等、パテント料は払っています。
お台場もフランスから認可済み。

万里の長城や天安門をパクったら中国は猛烈に怒り出すでしょう。

中国、天安門事件のニュース遮断
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401627491/-100

≪中国で1日夜、NHKの海外テレビ放送のニュース番組が一時、視聴できなくなった。学生らの民主化運動が武力弾圧された1989年の天安門事件に関連したニュース放送を当局が遮断したとみられる。≫

巷間の意見>>
………………………………
こんなことをする中国はまともな国ではないということを
中国国民は早く気づいたほうがいい。
………………………………

(^_^;) 心配無用。大多数の中国人はとっくに(最初から)気づいている。それよりも、日本がまともな国でないことに気づいていないバカが多すぎ。

トイレに落ちた携帯電話を取り出そうとした中国人2人が死亡
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401582901/-100

≪中国の河南省で、汚水だめに落下した携帯電話を取り出そうとした男性とその母親が死亡した。AFP通信が伝えた。

女性が300ドルの新しい携帯電話を汚水だめに落としてしまい、その女性の夫が汚水だめに飛び込んだが、腐敗ガスで意識を失い、男性の母親が息子を助けようとして飛び込んだが、悪臭に耐えられず気絶してしまった。

男性とその母親を助けるために、さらに4人が汚水だめに飛び込んだが、誰も自力で戻ることはできなかった。地元の住民が6人全員をロープを使って穴から引き揚げたが、男性とその母親は死亡した。残りの4人は一命を取りとめた。≫

(T_T) いかにも中国らしい凄惨な事故でした。なくなられた方には心からお悔やみ申し上げます。

「中国は世界で最悪の人権侵害国だ」…中国に人権状況の改善求める、天安門25年を前に、米国で強硬論
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401637693/-100

(T_T) 米国様も無人機等の無差別爆撃で酷い人権侵害をしていますが…。

情弱バカウヨの勘違い>>
………………………………
アメリカは今こそ中国をはっきり敵と認識すべきだ。太平洋戦争で日本を
たたきのめしたことは間違いだった。日本こそ反中国の防波堤にすべきだった。
結局、中国にいらん支援をしたことが、現在のファシズム中国の強大化となった。
もう1度台湾を支援し、中華人民共和国を崩壊させろ。
このままではキチガイ中国の暴発で日本どころか世界が滅ぶ。
………………………………

(^_^;) 古色蒼然としたバカですね。
共産主義勢力が暴れてくれないと戦争屋が困るだろうが…。

巷間の意見>>
………………………………
結局人権より金が大事なんだな。
アメリカを牛耳るユダヤ資本が中国で儲かっているかぎり中国は安泰。

むかし日本は欧米の経済利権を侵したから叩かれた。
………………………………

(T_T) まあ、そういうことです。

中国でなぜ「カルト」がはびこるのか。それは「中国共産党もカルトだから」…「5.28山東省マクドナルドの惨劇」の裏側
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401812156/-100

(T_T) 両方とも拝金主義ですからね。共産党に必要なのはカネとコネ。

巷間の意見>>
………………………………
> 携帯電話撮影する以外、何もできない

これ、中国に限らず単なるクズだよな?

カメラを起動して、動画モードにして、犯人を撮影するって十分余裕あるじゃん
………………………………

(T_T) 動画が売れると思ったんでしょう。

【北朝鮮】朝鮮労働党、4月末に党員らへ「中国に対する夢を捨てよ」「中国は悪い隣人」「中国は帝国主義者らと同じ夢を見ている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401948101/-100

巷間の意見>>
………………………………
今、北朝鮮の実験を握っているのは瀋陽軍区軍閥
北京は切れた
日本は瀋陽軍区を独立させるように工作しろ
………………………………

(^_^;) 北朝鮮は米国様の属国なんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: