2014年7月24日木曜日

舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談 東京五輪に向け合意書締結
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406124692/-100

≪韓国を訪れている東京都の舛添知事は、23日、友好都市・ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長と会談し、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けた、協力促進などを盛り込んだ合意書を締結した。

会談で舛添氏は、「きょうをスタート台にして、協力関係を積み重ねていきたい」と述べ、朴市長も、「舛添氏の訪問を心から歓迎する」と応じた。

会談では、東京オリンピック・パラリンピックのほか、「PM2.5」による大気汚染対策や、都市の安全対策などで協力していくことで一致し、合意書を締結した。
舛添知事は「きょうから、新しい未来志向の日韓関係に向かって、ソウル市と東京都が手と手を携えて前進する、大きな一歩が踏めたと、そういうふうに思っています」と述べた。
会談に先立ち、舛添氏は、旅客船「セウォル号」沈没事故の犠牲者を追悼する焼香所を訪れ、花を手向けた。

都知事の韓国への公式訪問は18年ぶりで、日韓関係が冷え込む中、舛添氏は、安倍首相から、韓国政府に向けたメッセージを預かっていることを明らかにしている。
舛添氏は、朴槿恵(パク・クネ)大統領をはじめとする政府要人との会談を調整していて、会談では、安倍首相の日韓関係の改善に向けた思いを伝える見通し。≫

巷間の意見>>
………………………………
まあいつものことだけど”協力”って韓国から日本に金や技術を援助したことってあるのか?

しかもそれで本当に友好関係が築けるならまだしも、向こうは恩を感じることがない民族だし
逆恨みも十八番だし
税金の無駄以外の何物でもない
………………………………

<丶`∀´> 逆恨みしていれば、チョッパリに頭を下げないで済むニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国は、日本が金を恵んでやらなけりゃ死んでしまう乞食ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですよ。
ソウル・オリンピックの時にはインフラ整備する金がないと言って日本に援助を求め、
ソウル・オリンピックから何年もたっているのに、全く金を返していません。
財政破綻してIMFの管理下になった時の借金も全く返していません。
またまた金がないから、「従軍慰安婦」というありもしなかったものをデッチあげて金を要求しています。
ホント、韓国って最低の国です。
………………………………

<丶`∀´> 米国様の許可は取ってあるニダ。チョッパリは黙って金を貢ぐニダ。

巷間の意見>>
………………………………
舛添ってばかなの?
チョンは敵だろうが
………………………………

<丶`∀´> バカではないニダ。キョッポニダ。

舛添都知事、東京都がソウル市に地下鉄の技術を提供することで合意 [7/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406111678/-100

≪韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談し、6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意し、今後、首都どうしで交流を深めていくことを確認しました。≫

巷間の意見>>
………………………………
誰だよ舛添に投票したやつ
………………………………

<丶`∀´> 情弱チョッパリとムサシの投票マシンニダ。後、創価学会キョッポニダ。

巷間の意見>>
………………………………
日本をミサイルで火の海にする絵を子供に描かせて飾るソウル地下鉄に
日本国民の同意なく技術を献上するバカハゲ
………………………………

<丶`∀´> 舛添キョッポの愛国心ニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
創価の舛添はこうなるに決まってるだろ
猪瀬追い落としから創価の思惑通り
マスゴミの徹底的な追求から既に
………………………………

<丶`∀´> 電通とNHKはウリの支配下ニダ。猪瀬はユダ金の逆鱗に触れて飛ばされたニダ。

「本当の兄弟みたい」=朴市長と意気投合-舛添都知事[07/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406128090/-100

≪「知事が少し年上だと思う。兄貴のように考えたい」と朴元淳ソウル市長。
舛添要一東京都知事は、東京五輪のPRバッジを朴市長が胸に付けているのを見て、「これで本当の兄弟のようになった」とにっこり。
日韓関係が冷え込む中で行われた会談は終始、和やかな雰囲気だった。

約1時間の会談の冒頭、舛添知事はソウル市が23日付の日本の大手紙に掲載した全面広告を紹介。
広告を広げ朴市長のイラストを見せ、「この優しい顔の市長のソウルなら、ぜひ来たいと多くの人が思う」と持ち上げた。

朴市長が「記事の顔と実物とどちらがハンサムか」と冗談交じりに問うと、舛添知事は「これは極めて政治的な話題。
両方とも素晴らしいと申し上げたい」と切り返し、周囲の笑いを誘った。

合意文書の署名式でも、互いに相手の国の言葉であいさつし、友好ムードを演出。舛添知事はこの後記者団に、「閣僚の立場だといろいろ難しい問題があるが、私は東京都の代表なので自由に動ける。結果的に国家間の外交を補完し得る」と都市外交に意欲を見せた。≫

巷間の意見>>
………………………………
穴兄弟
………………………………

<丶`∀´> 契りを固めるために互いに貸し合うのはウリの常識ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
舛添要一の祖先は江戸から続く庄屋の家系って本人言ってたけど母ちゃんが朝鮮人で舛添本人は朝鮮ハーフらしいな
そして嫁は今は亡き池田大作の私物、日本人会員はチョン幹部らにこき使われてる恥ずかしい団体・創価学会の幹部
「国籍は日本だから議員やってんだろ」とか言う奴はアホ。こいつのメンタルはどう見てもチョン

国会で朝鮮飲みをする舛添要一氏
http://blog-imgs-59-origin.fc2.com/g/s/y/gsyoki/d2d28e35.jpg

<丶`∀´> ↑証拠隠滅でネット上から削除されたニダ。

卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせた舛添要一氏
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140107214724767.gif

こいつの著書で母ちゃんを「オモニ」って書いてあるぞ(左上の小タイトル他)
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014012405410523f.jpg
http://i.imgur.com/LkMejad.jpg

………………………………

<丶`∀´> これ以上ばらすと、命の保証はないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国】ソウル市庁舎(愛称ツナミ)設計者のユ・ゴル「そう見えるのが醍醐味、批判は称賛と受け止める」[02/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392906502/
http://www.news-postseven.com/picture/2014/02/seoul.jpg
………………………………

<丶`∀´> ウリナラでは反日していれば食いはぐれはないニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
既に他界した爺ちゃんが残した言葉だが

鮮人が兄弟と言う場合は
金を貸してくれという意味だそうだ。
だから彼等に関わるなだとさ。

爺ちゃんの言葉が
多くの日本人の心に届きますように。
………………………………

<丶`∀´> 普通の朝鮮語の呼びかけニダ。

巷間の意見>>
………………………………
安倍ちゃんはうすらハゲに期待してるんだから自民党公認にケチつけるブサヨチョンは日本から出ていけ

舛添氏訪韓に期待=安倍首相 / 時事通信 7月17日(木)14時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00000068-jij-pol

安倍晋三首相は17日午後、首相官邸で東京都の舛添要一知事と会談した。
舛添知事は23日から25日までソウル市の招きで韓国を訪問すると報告。首相は「都市外交をしっかりやっていただくのはありがたい。
日韓関係の好転に知事の訪問が役に立てば大変うれしい」と述べ、両国関係の改善に期待を示した。

自民党・国家戦略本部「外交・安全保障」
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-065.pdf
 
「韓国は、安全保障上厳しい情勢にある東アジアにおいて、民主主義、自由、法の統治等の様々な価値を共有し、我が国からもっとも近いところに位置する、我が国国民が大きな親近感を感ずる国である。文化や市民レベルの交流も盛んである」
「我が国の安全保障上のパートナーとして位置付けていくことが重要である。それが、長期的観点からは、我が国の国益である。
これは、領土問題等において、我が国の立場を主張することと矛盾するものではない」

朝鮮半島有事でも(国連軍への)集団安保の対応可能…岸田外相
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405443545/
………………………………

<丶`∀´> 本当にチョッパリバカウヨはあしらいやすいバカニダ。

0 件のコメント: