2014年7月11日金曜日

集団的自衛権の番組に安倍売国馬鹿首相激怒NHK恫喝で会長土下座&キャスター泣き出す


「誰がこんな番組をつくったのか」安倍官邸がNHKを恫喝、籾井会長以下上層部は平身低頭しキャスターも泣き出す

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405050077/-100



≪(7月11日)発売の週刊フライデー7月25日号に「安倍官邸がNHKを土下座させた」という見出しの、大スクープ記事が掲載されている。



その要旨はおよそ次の通りだ。

すなわち7月3日に生放送されたNHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して集団的自衛権行使容認の閣議決定について宣伝しようとしたと
ころ、国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。それに対して、番
組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言う
のだ。



安倍官邸の恫喝には驚かされるが、もっと驚いたのはNHKの対応である。

籾井会長以下、上層部は平身低頭し、国谷キャスターは「すみません」と泣き出したという。

こんな恥ずべき恫喝をまだ安倍官邸はNHKに対して行っていたのだ。

こんな恥ずべき全面服従を、いまでもNHKは安倍官邸にしていたのだ。

このスキャンダルが国会やメディアでまともに追及されれば安倍官邸とNHKは間違いなく窮地に陥るだろう。

国民の怒りは安倍政権とNHKに怒涛のように押し寄せるだろう。

フライデーのスクープ記事が安倍政権とNHKを直撃するかもしれない。

大手メディアがだめでも雑誌が健闘している。≫



巷間の意見>>

………………………………

安倍首相は韓国語で「朴槿恵大統領ともお目にかかれて、本当にうれしく思います」と述べた。

http://image.newsis.com/2014/03/26/NISI20140326_0009503012_web.jpg



実質賃金とボーナスは下がって、物価は上昇を続け

消費税は8%に増税、来年はさらに10%に増税

電気代も上がり、ガソリンも値上げ

TPPを全力推進、貿易赤字も過去最大に

解雇規制を緩和して、正規雇用が減少

派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加

尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承

年金の納付額は増額、年金の給付額は減額

生活保護も増え続け、公務員と議員の給与減額は廃止

外国人労働者を受け入れ、毎年20万人の移民まで受け入れ

扶養控除は廃止、慰安婦のことでは胸を痛めて反省

残業代はカット、外国の資金援助は大幅増



でも靖国参拝のパフォーマンスしたから支持しようぜ、みんな!

俺らの安倍ちゃんGJ!

民主とブサヨと在日は日本から出ていけ!

………………………………



(^_^;) 売国奴を絵に描いたような御仁でした。



巷間の意見>>

………………………………

▼世界報道自由ランキング▲

年  日本 韓国

-------------------------------自民政権------------------------------

2002 26位 39位

2003 44位 49位

2004 42位 48位

2005 37位 34位 初めて韓国に抜かれる

2006 51位 31位 ★第1次安倍政権。歴代最悪の順位を記録★

2007 37位 39位 韓国を抜き返す

2008 29位 47位 

-------------------------------民主政権------------------------------

2009 17位 69位 ☆10位台まで順位を上げる☆

2010 11位 42位 ☆歴代最高順位を記録☆

2011 (2011-2012年度版として2012年に発行)

2012 22位 44位 原発報道の問題があるものの歴代自民政権よりも高順位をキープ

-------------------------------自民政権------------------------------

2013 53位 50位 ★第2次安倍政権。順位を大きく落とし再び50台に落ちるだけでなく韓国にも抜かれる★

2014 59位 57位 ★さらに順位を落とし、先進国で唯一顕著な問題がある国に転落★

………………………………



(^_^;) 韓国にも抜かれ、振り向けば北朝鮮。



巷間の意見>>

………………………………

いやあ腐ってるなあ

これでまた支持率落ちたな

………………………………



(^_^;) それが何故か全く落ちないんです。支持率は造るものですから。



情弱の妄言>>

………………………………

>こんな恥ずべき恫喝をまだ安倍官邸はNHKに対して行っていたのだ。



何言ってんだ、死ねよ。犬Hkの味方なんかするおめーらは日本人の敵だ!

安部は信用できないが、NHKはその倍信用できない。

………………………………



(^_^;) 目くそ鼻くそを笑う。



情弱バカウヨの意見>>

………………………………

各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

もちろん在日朝鮮人たちは日本に帰化し日本戸籍をとり日本名で入ってきます。

いわゆる「なりすまし日本人です」。

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長

など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。





それでは何故テレビ局が在日韓国朝鮮人の指示で動き支配されたのか?

1960年頃、テレビ放送で朝鮮人に対してうかつにも侮蔑的な事を言ってしまい、

その事に対して、朝鮮総連から、会社及び経営幹部に対し 、脅迫的な抗議行動がくりかえされました。

彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だったと言います。



朝鮮総連の手打ちの条件は、社員募集の採用枠に在日朝鮮人枠を数名設ける事でした。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように

因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。 NHKが在日枠を設けさせられたきっかけは ある番組で朝鮮戦争は北朝鮮から始めたとアナウンサーが言ったことを朝鮮総連が聞き難癖つけてきた。

集団威嚇、担当者つるし上げ、業務妨害で電話をつながらなくして業務不能になったNHK側が折れて仕方なく彼らの要求を飲んだ。

こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されました。

………………………………



(^_^;) 本当です。米国様の属国政策。このバカウヨは米国様の影響力を故意にスルーしていますが…。

多くのバカウヨは日本で朝鮮人がのさばっているのを批判していますが、どうしてそうなったのかは一切説明していません。



情弱バカウヨの意見>>

………………………………

本来のメディアというのは、安倍政権の個々の政策のメリットやデメリット、

擁護論や批判論、その両極をセットで報道するのが当たり前。



両論を取材し、報道すべきであって、今のように、失策続きの安倍の経済政策、

外交政策に対して、一方的に安倍を翼賛するだけの御用メディアの姿勢はおかしい



メディアがここまで一方的な報道をするのは、安倍を応援したほうがメリットがあり、そして批判するととんでもないデメリットがあるから



それだけの力を及ぼせる、安倍政権のバックはどこか?



米国などの軍需産業、軍需利権者しかスポンサーはいない。



だからこそ、安倍は中国との対立恐怖を煽り、できれば尖閣やら先島諸島あたりを中国に先に一回占領させた後で、大増税し、軍事予算を一気に増やし、米国軍需産業を儲けさせながら、「国を取り戻す!」などのキャッチコピーで、中国と一戦交える方向へと動くよ

………………………………



(^_^;) まだ読みが甘いな。華僑とユダ金はつるんでいるんだよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: