2014年7月29日火曜日

安倍に頼まれただけなのに(T_T)バカウヨ激怒で舛添嘘つき在日都知事遂にリコール運動へ

「都民の90%は韓国が好き」発言の舛添要一都知事にネットでリコール運動・・・デモ開催へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406513413/-100

≪東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、 「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、 都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。

ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい…
舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。

さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。≫

情弱バカウヨの妄言>>&↑(^_^;)管理人解説付き
………………………………
≪キムチ大好きの安倍ちょんよ、韓国大統領のクネへのラブレターをハゲ鼠の舛添に持たせて訪韓させたようだな≫

↑(^_^;)この部分はその通り。ただしCIA工作員の安倍チョンはユダ金の指令で動いています。バカウヨは背後に米国様が絡んでいることをいつでもスルーだな。

≪自分の人気取りのためなら偽善でも何でもやるペテン師の安倍ちょんよ、周辺国を恫喝する手段として核実験の準備を進める、ならず者の北チョンに核実験の資金援助したいようだな、国賊めが、恥を知れ≫

↑(^_^;) これも米国様の指令通りに動いているだけ。北鮮は米国様の属国。ソ連崩壊後割譲されたんです。

≪安倍ちょんよ、北チョンから提示された生存者リストを早く公開して国民に情報提供を呼びかけるのが筋だわな
どうやら北チョンから提示された「生存者リスト」は、国民には見せたくない「特定秘密」のようだな、安倍ちょんのペテン師ヤローめが≫

 拉致問題で最初に騒いだのが暴力団系の在日右翼。被害者も含めマッチポンプという説もあり。

≪悪天候でも、脳天気に下手くそなゴルフをやる安倍ちょんよ、ならず者の北チョンは、安倍ちょんの人気取りの下心を見透かして、国連決議違反のミサイルを何発も日本海に撃ち込んで安倍ちょんをもてあそんでるようだな≫

↑(^_^;) 米国様の命令でやっているんだよ。悪役レスラーが凶器を隠し持ってリング外で暴れるのと同じ発想の米国様流シナリオ。

≪安倍ちょんは、2015年の在韓米軍撤退後の韓国を日本の自衛隊で守るために集団的自衛権の閣議決定を急いだようだ
チョンは安倍ちょんに感謝しろ、≫

↑(T_T) 今まで弾よけ代わりに使っていた南鮮軍の質があまりにも悪いので…。

≪中国までも北朝鮮の次回の核実験阻止に向けて北朝鮮への兵糧攻めを強めている時期に、安倍ちょんの人気取りのために拉致被害者の帰還の保証無しに日本が北朝鮮への兵糧攻めを緩和することは、ご主人様の米国も高い代償付きで了解のようだな≫

↑(T_T) 中国は見栄で宗主国ヅラしているけど、北鮮が米国様の属国であることは承知しているから…。

≪帰ってくるのは北朝鮮で厄介者になっている よど号ハイジャック犯の赤軍関係者と日本人妻だけ、核・ミサイル開発の資金・部品・技術を支援するだけの安倍ちょんの北チョンへの お・も・い・や・り だわな≫

↑(T_T) 赤軍派もCIAの工作員だったのですが、CIAも内ゲバがあって当時の中心勢力は掃討され、北鮮が米国の属国になってからは、旧勢力の遺物だった赤軍派は現地で完全に浮いた状態でした。

≪チョンから貰った豪華なパチンコ御殿に住むバクチ好きのアメポチ安倍ちょんよ、カジノを合法化し、国民の年金資産までもGPIFで欧米ハゲタカの餌食にさせるようだな、国賊めが、同じ穴のムジナの北チョンとは話が合うようだな≫

↑( ゚o゚)「同じ穴のムジナの北チョン」何だこいつ?!裏事情をちゃんと知っているじゃないか!
今までのわざとらしい妄言は何だったんだ!
ただし、安倍チョンの人格はサラリーマンタイプと思われるで、「博打好き」という情報を当方は把握しておりません。

≪安倍ちょん、国民には消費増税で生活苦をしいておきながら、大企業や外資ハゲタカが喜ぶ法人税減税、移民、残業代ゼロ、68歳年金支給開始、規制秩序破壊等々、悪政の限りを尽くし、滅茶苦茶、やりたい放題だな≫

↑(T_T) Fランク大卒の安倍チョンは自分のやっていることをよく理解していない様子です。ユダ金の指示通り動いているだけで、「やりたい放題だな」 は気の毒。下手を打ったら前回みたいに病気で退場させられちゃいます。勿論、自殺・事故死・病死・暗殺、何でもありですが…。

≪『安倍晋三之代、二年は持たるべく候。明年辺は、仮病の下痢腹が再発して、高ころびに、あおのけに転ばれ候ずると見え申候。』≫

↑(T_T) 米国様は賞味期限が切れたと判断してますね。

≪安倍ちょんの軍師が竹中半兵衛と黒田官兵衛とは似て非なる竹中平蔵パソナ会長と黒田日銀総裁とは、チャンチャラおかしいわ
竹中平蔵パソナ会長から、法の抜け穴で派遣社員を重労働させて搾取する方法やシャブ乱交接待方法でも教えてもらえ≫

↑(T_T) それぞれCIAの工作員ながら横のつながりは無し。
CIAランクでは竹中>安倍>黒田と思われます。

≪国内の法規制・関税は、古来より強者と弱者、大と小が共存共栄するために考え出した人類の知恵だわな
これを否定する大バカヤローは、サファリパークのライオンの檻の中にでも入れてやって弱肉強食の恐怖を思い知らせてやれ >

↑(T_T) やっぱ、こいつ馬鹿かな?

バカウヨのコピペ>>
………………………………
またコピペ貼るぞ(´・ω・`)

舛添要一の祖先は江戸から続く庄屋の家系って本人言ってたけど母ちゃんが朝鮮人で舛添本人は朝鮮ハーフらしいな
そして嫁は今は亡き池田大作の私物、日本人会員はチョン幹部らにこき使われてる恥ずかしい団体・創価学会の幹部
「国籍は日本だから議員やってんだろ」とか言う奴はアホ。こいつのメンタルはどう見てもチョン

国会で朝鮮飲みをする舛添要一氏
http://blog-imgs-59-origin.fc2.com/g/s/y/gsyoki/d2d28e35.jpg
卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせた舛添要一氏
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140107214724767.gif

こいつの著書で母ちゃんを「オモニ」って書いてあるぞ(左上の小タイトル他)
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014012405410523f.jpg
http://i.imgur.com/LkMejad.jpg
………………………………

(^_^;) 必死に貼りまくっていますね。

巷間の意見>>
………………………………
ユダヤ人は日本人をゴイムとして韓国人・朝鮮人に支配させている。ユダヤ人は桝添にいかさま選挙で勝たせた。反ユダヤ統一戦線を作れ。ユダヤ人に原爆の人体実験の仇討ちをしろ。
………………………………

(-_-)↑これは真実です。

巷間の意見>>
………………………………
「創価学会」への日本のマスコミ報道は「タブー」とされているが、「韓国文化」に関する真実報道も、また「タブー」である。

現代の遺伝子調査では、今の韓国人は、「百済、新羅、高句麗」時代の頃の、朝鮮民族の人種ではなく、中国軍(「元」など)の「度重なる朝鮮半島への侵攻」についてきた、ツングース系のエベンキ族や女真族であると判明している。
それまでの朝鮮半島在住民族のDNAは、たび重なるジェノサイドで、14世紀末迄には、「話し言葉」と共にほぼ消えた。

1392年に、李成桂が反乱を起こし、「高麗」を滅ぼして朝鮮を建国し、土地は500年間ずっと、李氏一族が私有化した。
一般民衆は、土地が簡単には与えられず、空き地を不法占拠して、乞食のような竪穴住居を密集させ、地べたで寝た。

両班(役人)を始め国民は、怠け癖が強く、労働を嫌い、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬以下の「奴隷」として「板の首かせ」
をはめて酷使し、自分たちは喫煙時にも、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、医者まで労働者として軽蔑された。

また、毎年、三千名もの若い女性たちが、「中国」(清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たすために、「試し腹」の風習ができ, 父親は「自分の娘」を犯し、
生まれた子供は、男女を問わず、ほとんどが奴隷にされ、物品扱いにされた。
その風習は、李氏一族の崩壊まで500年も続き、韓国民はずっと、夜は、家族男女での「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、障害者の出産数が異常に多く、国民は「病身舞」なるものを踊って「弱者」をいじめて、障害者差別をした。

おまけに、朝鮮人には、トイレを作る発想が無く、家の内外に糞尿があふれ、悪臭で不潔を極めたが、全く平気で、
なんと、結核の特効薬として「大便」を食べ、万能薬として人糞を溶かした酒(野人乾水、トンスルなど)を飲んだ。
さらに、「肌の見てくれ」が良くなると信じて、「小便」で顔を洗った。
また、今でも、魚の「エイの人糞漬け」(ホンタク)は韓国の超高級料理とされている。

19世紀に朝鮮で布教した「白人宣教師」の報告書によると、街の中は不潔で耐えられなかったと記している。
また、新渡戸稲造や福沢諭吉でさえ、明治初期に韓国を訪問して、「朝鮮人とは付き合うな」と書き残している。
李朝末期には、「清」の影響で、国民はアヘンに耽り、主な土地は、殆どが欧米列強の借金の抵当に入り、破綻した。

1910年に日本が韓国を併合すると、今までの非人間的な悪習を禁止し、膨大な借金も、日本が肩代わりして返済した。
しかし、韓国人は、「それまで、圧政と奪略の限りを尽した李氏一族」はとがめずに、「救い主」の日本人を逆恨みした。

また、日本に渡って来た韓国人は、ほぼ全員、貧困の「済州島」からの密航者であるが、強制連行被害者を装っている。
当時の朝鮮人は不潔で、風呂に入る習慣がなく、ニンニク臭と悪臭が強烈で、清潔好きな日本人からは嫌がられた。

また、日米大戦で日本が無条件降伏した時、日本中が無法地帯になり、それまで従順な素振りをしていた在日朝鮮人
達は豹変し、徒党を組んで、あらん限りの犯罪を行ない、日本市民を惨殺しまくり、土地、財産や日本戸籍まで強奪した。
戦後、アメリカは、「軍事大国・日本」を解体させる目的で、韓国を強引に日本から分離させ、独立させた。

現在では、韓国人は、幼少から、捏造の反日教育で洗脳され、親日家は袋叩きにあい、一人も、生き延びれない。
………………………………

( ゚o゚) 朝鮮史を簡潔にまとめた名文ですね。 

バカウヨの意見>>
………………………………
さすが成りすまし日本人の舛添、このバカを推した自民党幹事長 石破の責任は、重大だ。

そもそもこの舛添は、「もう自民党は終わった」発言し、離党した裏切り者。

もう言う事やる事、まんま韓国人満開。
平昌オリンピックで資金援助しそうだし、東京都民のことなんて一切考えてない・・このアホは!
………………………………

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「もう自民党は終わった」と思ったのは早計だったので、また出戻っちゃいました。

巷間の意見>>
………………………………
舛添都政への意見要望苦情先

ホームページ

都知事への提言(意見)、要望・苦情
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm 

東京都議会への意見・感想
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html 

都自民党
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present 

自民党東京都連会長
http://www.nobuteru.or.jp/contact.html

メールアドレス
Mail: koe@metro.tokyo.jp 都民の声総合窓口
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp 知事本局政策企画局総務部 広報担当
Mail: S0000573@section.metro.tokyo.jp 東京都政策企画局外務部外務課

電話(03)
5321-1111 代表窓口
5388-2115 政策企画局総務部 広報担当
5388-2222 東京都政策企画局外務部外務課

FAX(03)
5388-1233 東京都庁「都民の声総合窓口」宛て
5388-1213 政策企画局総務部 広報担当
5388-1215 東京都政策企画局外務部外務課

郵送
〒163-8001 東京都庁「都民の声総合窓口」宛て
………………………………

(^_^;) 夏休みで暇でなおかつストレスがたまっている人は憂さ晴らしもかねてどうぞ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: