2014年8月25日月曜日

人民日報「慰安婦らの前に3000mの兵士の列!慰安婦は1日380人を相手にした!」

慰安婦問題で証言「慰安婦らの前に3000mの兵士の列ができた」「慰安婦は1日380人を相手にした」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408863000/-100

≪第2次世界大戦当時、日本軍に連行された慰安婦の一人が一日に3百人以上の日本軍を相手にしたという証言が日本軍生存者から出てきました。

国営人民日報インターネット版は、日本の作家の千田夏光の著作の中国語版の「従軍慰安婦」という本に日本軍生存者のこのような証言が含まれていると報道しました。

本に登場する西山幸吉氏は太平洋戦争当時、4千人余りの日本軍部隊員の中で生きて帰国したたった2名のうちの1人です。

彼が属した南海地帯は去る1942年1月末、パプアニューギニア領ニューブリテン島の州都であるラバウル市に上陸しました。

日本軍がラバウルに上陸したとき大陸にいた慰安婦も相当数引っ張ってきたと伝えました。

彼は「慰安婦がラバウルで軍人を相手にし始めた初日、兵士たちが並んだ列は3kmにもなった」として「3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという意味」と話しました。

西山さんは「女はせいぜい10人余りに過ぎず、彼女たちは一日中軍人を相手にしなければならなかった」と明らかにしました。

西山は自身が属した部隊の大隊長の1人がラバウル市場の娘を性暴行した事実を打ち明け、彼女は結局夜中に首をくくって命を絶ったと証言しました。

作家は本で「慰安婦1人が一日に平均370~380人の兵士を相手にしたと言っていたが、どれくらいみじめなことか分からない」と指摘しました。


作家は本で慰安婦の中では中国女性が20万人余りで最も多く、上海に慰安所が一番最初に立てられた後最も長く運営されたと明らかにしました。

人民日報インターネット版がこの本の内容を詳しく紹介したのは日本の「過去の歴史逆行」に対抗する中国の対日攻勢の一環と思われます。

中国国民党保安局は先月から第2次大戦当時に日本が犯した戦争犯罪を暴露しており、引き続き去る15日から日本に対抗した中国の「偉大な勝利」の記録を毎日1編ずつ公開しています。≫


巷間の意見>>
………………………………
え~と

1日の稼働時間が12時間として

12時間=720分

720分÷370人≒1分54秒

へぇ~ひとり当たり2分持たない計算で
12時間ぶっ通しだったんだw
へぇ~
………………………………

(T-T)ノ~ 日本人の記憶力はニワトリ並みと言われて久しいですが、出すのもニワトリ並みでしたか…。

巷間の意見>>
………………………………
千田 夏光は、日本の作家。 ウィキペディア
生年月日: 1924年8月28日
生まれ: 中華人民共和国 大連市
死没: 2000年12月22日
2 著作『従軍慰安婦』
2.1 朝鮮人慰安婦強制連行「20万」説
2.2 関東軍特種演習での慰安婦徴集証言の捏造
2.3 麻生徹男軍医に関する虚偽記載と謝罪
………………………………

(T-T)ノ~ 毎日新聞が飼っていた工作員ですね。

千田夏光
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%94%B0%E5%A4%8F%E5%85%89

在日カルト系バカウヨ工作員の戯言>>
………………………………
なりすまし=スパイは重罪

第2次大戦中、米兵になりすまして破壊活動を行ったドイツ軍スパイはジュネーブ条約の適用外で裁判すら行わず、その場で射殺された。
(参考動画:FC2動画「完全実録 WWII - ヒトラー最期の賭け」(23:41~) )

ところが、日本は国会がスパイだらけだからか、取り締まる法律すら作れない。

韓国と通じてる創価/公明党が与党にいる限り、スパイ防止法も骨抜きにされ続けます。↓

池田大作名誉会長 韓国から特別顕彰牌w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1394674716/
【韓国】公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406608165/
【政治】河野談話の見直しけん制=公明幹事長  ← 韓国政府と同じスタンス!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392962732/
【政治】公明党・山口代表、朝日新聞による従軍慰安婦記事の国会検証に慎重姿勢
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407330074/

※自民党以外の議員が帰化朝鮮人、またはその影響下にあると考えれば、現在の創価・在日タブーに説明がつきます。
 在日の生活保護や通名を廃止し、スパイを摘発・規制するには、自民「単独」 での憲法改正により、悪意ある在日外国人や帰化人の人権と言論を制限する内容を条文に盛り込む必要がある。(憲法を解釈する司法や国会が、すでにスパイに侵食されてるため)

自公解消=自民単独政権実現の最低必要条件

衆院で自民党単独2/3 か、
衆参両院で自民単独過半数
※ただし、自民にも帰化人スパイが残ってる可能性を考えると、さらに多くの議席が必要。

現在クリアしてるのは、衆議院での単独過半数のみ
………………………………

(T-T)ノ~ どうすれば「自民党以外の議員が帰化朝鮮人、またはその影響下にある」と考えられるんだ?
自民党は進駐軍の命令で作られた工作員集団だろう。
確かに、現在の国会議員はなりすましが大勢を占めているのは事実。
おまえみたいに少し本当のことを喋って、でたらめな仮定話を強引にまくし立てる奴は、隣の国に大勢いる。日本では某壺売り団体が日本人右翼になりすましてよくやる手口なのだが…。

粗忽者の誤解>>
………………………………
3000mの行列って6000人くらい並んでたってことか
そのうち1日に処理できるのが平均350人とすると
最後尾の人は18日目ってことになるな
………………………………

(T-T)ノ~ 「女はせいぜい10人余りに過ぎず」と書いてあるだろう。一日に4000人処理できたから、並ぶのは1.5日だよ。

巷間の意見>>
………………………………
日本兵ってみこすり半だったのか
………………………………

(T-T)ノ~ こらえ性がないから万歳突撃。

巷間の意見>>
………………………………
千田夏行の「従軍慰安婦」を映画にした鷹森は、東條英機の義理の息子だわ!!
知りたくなかった。
………………………………

(T-T)ノ~ 鷹森立一だな。低級娯楽映画専門だったのにこれだけ異質の作品。

鷹森立一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B9%E6%A3%AE%E7%AB%8B%E4%B8%80

CIAに依頼されて名義貸ししたんでしょう。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
朝鮮人、支那人が何を言おうと、もう日本に余計な金はないよ
防衛費と災害対策でいっぱいいっぱいだ、「出す」と言い出す奴がいても「出すものが無い」よ
そゆこと、諦めろw

要するに金目でしょ?
………………………………

(T-T)ノ~ おまえが金を出すワケじゃないだろうが…。まあ、結局税金から支払われるから、おまえが税金を払っていれば、おまえも払ったことになるな。
おまえの立場はただ税金を徴収されるだけ。
朝鮮・支那の背後で操作しているのはユダ金だよ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人はみこすり半ばっかなのでおかしいと思わないのな
………………………………

(T-T)ノ~ 人民日報の記事で中国人慰安婦の話と書いてあるのに、朝鮮人の話をもち出す馬鹿多数でした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: