2014年8月26日火曜日

韓国に朝貢した舛添都知事が今度は中国から印綬で感涙に怒り狂うバカウヨ

舛添都知事の中国での印鑑受領に竹田恒泰氏が動画で激怒「印鑑もらって何喜んでんだこのオヤジ」「朝貢してんのかっ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408939893/-100

舛添要一都知事が中国で印鑑をもらってきたことが明らかになった件で、竹田恒泰氏が動画で激怒しています。

雑誌によると舛添要一氏は唐先生はわざわざ私の印鑑を作ってくださっていました。
と喜んでいたようですが、雑誌記事を読んだという竹田恒泰氏は「朝貢だ」と舛添都知事を強く非難しており、動画で解説しています。

舛添さんは中国で余計なものもらってきたらしいじゃないですか。
これ、「人民中国」っていう雑誌なんですけれど、ここにねえ、なんか変な記事が載ってるんですよね。

どうやら中国側から印鑑をもらったらしいんですよ。
印鑑をもらう?「ハァー?」って感じです私に言わせたら。
あんた卑弥呼かよって感じですよ。
要は朝貢してんのかって話です。

何をもらってもいいけど印鑑だけはもらうな!
何印鑑もらって喜んでんだこのオヤジふざけんなよ!
叩き返して来い!
その場で割れっていうんだそんなもの。

名前でもつけてもらえばよかったのにねえ。
(中国は)罵倒する言葉ばっかりつけるわけです。卑弥呼って「卑しい」っていう字でしょう。
邪馬台国の邪は「よこしま」じゃないですか。
(だから)名前つけてもらえばよかったんですよ。それを名乗ればいいじゃないですか。
中国に行くと汚い名前つけてくれるから。印鑑になんて書いてあるんですかねえ。

だから何をもらってもいいけど印鑑だけはもらっちゃいけないですよ。上下関係になるから。
印鑑を与える者と印鑑を貰う者というのは主従関係になるわけです。

「ボクこの印鑑もらっちゃったんだけど」って、馬鹿じゃねーのって話ですよ。
朝貢です。これが冊封体制っていうんです。

バカウヨ工作員のコピペ>>
………………………………
【日韓】 舛添都知事、「韓国優遇策」の背景に私的な感情とルーツ? 都内に韓国学校増設、在日韓国人融資[08/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408876370/

【政治】舛添知事「日本は他国からどのような悪口を浴びせかけられようと寛容を重んじて他者に謙虚でなければならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407639011/

【日韓】舛添氏と朴槿恵氏との会談、「低姿勢」には日本から批判も…「日韓関係のためになるなら、いくらでも低姿勢になる」[08/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406982494/

【国内】舛添氏、韓国発のヘイトスピーチについて「我々がどうこう言う話ではない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407156549/
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨどもはこいつが自民党推薦ということを完全スルー。
公明とは手を切れ!と叫ぶバカウヨは、自民がどうして公明と組んでいるのかもスルー。

情弱馬鹿の世迷い言>>
………………………………
禿げはどんだけマヌケなんだ
………………………………
宮内庁は印鑑止めたよな
舛添はホームラン級のバカなのかwww
………………………………

(T-T)ノ~ 間抜けなのはおまえら。舛添の行動はCIA監修のもと安倍チョンも支持。

バカウヨ工作員のコピペ>>
………………………………
特亜の放火魔 朝日新聞は買わない、TV朝日は見ない 今年は「ノー!朝日年」 

私たちは絶対に忘れない
中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を
北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を
カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を
韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが
「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」
と読み替えよう

Q.朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー?
A.いいえ、質が悪すぎてトイレットペーパー未満です
Q.朝日新聞はリベラルな報道機関?
A.いいえ、胡散臭い工作機関です
Q.朝日新聞はみんなの人権を守る新聞?
A.どうでしょう(笑)「拉致は人権問題ではない朝日」でググって下さい

山手線を一周する「7.26朝日新聞解体!マラソンラリー」開催!
http://www.buzznews.jp/?p=95490
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは全部CIA管轄だろ。おまえは末端のそのまた下敷きの下の黴菌。

情弱馬鹿の世迷い言>>
………………………………
ん?
また都知事海外に行ってるのか?
この人、海外に行き過ぎでは無いのか?
そんなに海外に行きたいなら
知事より国会議員の方が良いのでは?
………………………………

(T-T)ノ~ 自分の意思で行っているわけないだろう。本当におまえは頭が悪いな。

情弱馬鹿の世迷い言>>
………………………………
中学レベルの歴史学んでれば普通に「これはヤバイ」と解るはずなんだけど
枡添はどう見ても喜んで下僕になってる。
………………………………

(T-T)ノ~ 中学レベルだと、おまえ程度の疑問しかわかないよ。

巷間コピペ>>
………………………………
しかし、全く舛添を叩かないマスゴミ

日本のマスコミは在日に支配されており
愛国者は潰され。売国奴は守られます

■日本のマスコミを支配するチョン【電通】とパチンコ資金

電通の正体 
http://webt3skytl.blogspot.jp/2009/03/blog-post.html

電通の成田豊会長 韓国出身
https://twitter.com/perfumekawaee/status/398003399989284864/photo/1

パチンコ  21兆円 (在日朝鮮人経営が9割、残りは帰化人) 
http://up.gc-img.net/post_img/2014/03/yGKfLjyAd9tAHTo_M4GP8_67.jpeg
………………………………

(T-T)ノ~ まったくそのとおりなのでバカウヨではないな。
ちなみに本ブログでは、バカウヨを「右翼を主張している馬鹿」と定義しています。ネトウヨと紛らわしいですが、本ブログでは「ネット上の右翼」としています。事実上実態はバカウヨと大差ありませんが…。

情弱馬鹿の世迷い言>>
………………………………
つうかなんでこのハゲが日本代表みたいになってんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 俺のブログあたりでもいいから精読して、もっと勉強してくれ。

舛添都知事、「韓国優遇策」の背景に私的な感情とルーツ? 都内に韓国学校増設、在日韓国人融資
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408876370/-100

≪東京都の舛添要一知事が7月に行った韓国訪問の際、朴槿恵(パク・クネ)大統領と交わした約束に対し、再び批判の声が高まっている。

8月20日付産経新聞記事『「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…
担当者「用地がない」』によると、朴大統領から首都圏での韓国学校増設への協力を求められ、舛添知事は快諾したが、都担当者は「いきなり『韓国のためだけに』便宜を図るのは難しい」と頭を悩ませているという。

都内で2校目となる韓国学校設置を望む朴大統領から、用地取得の協力を求められた舛添知事は「全力で協力したい」と応じたが、用地取得は容易ではない。交 通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、あったとしても少子高齢化対策を最優先課題に掲げる都は、保育所や介護施設など福祉施設の建設を優 先するためだ。

経新聞の取材に対し、都担当者は「そもそも都有地だけでなくても、条件に適した土地なんてなかなか見つからない。区部(23区内)は無理なのでは」と話している。

舛添知事は、訪韓時にソウル大学でスピーチを行い、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調する中で、「私が 付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好き」などと語ったことが、現実とかけ離れすぎたリップサービスだとして批判されている。

例えば、読売新聞社と韓国日報社が今年5月に行った共同世論調査では、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えるなど、2012年8月に李明博大統領(当時)が竹島に上陸した時以降、日本人の韓国への感情は良いとはいえない。

隣国との友好関係を図ろうとする舛添知事の行為はもちろん悪いことではないだろうが、こうした現状を無視した発言に批判が集まっているといえよう。

●韓国優遇は私的感情?
都知事に就任以前の10年には、在日韓国商工会議所で開催されたセミナーにおいて、「景気回復のためにも、金融機関は低金利で在日韓国人らにも融資すべき」と発言するなど、韓国優遇策を事あるごとに強調してきた。

舛添知事は、著書『私の原点、そして誓い』(佼成出版社)の中で、「舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く(略)私の 父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造 詣を深めることに喜びを感じています。
私は韓国には何度も何度も足を運んでいます」と述べており、韓国へは格別な思いがあるようだ。

個人的なルーツや思いはどうであれ、公人としては私的感情によって、ある一国だけに便宜を図るような政治を行う姿勢には疑問がある。

東京都にとって、または国にとって意義のある政策であるならば、議会において議論を深め、十分に都民に説明をすべきことが舛添知事には求められる。≫

巷間の意見>>
………………………………
風俗産業従業員の本籍=国籍の管理義務を廃止したのはなぜなのか、議会で説明する義務があるだろう。

これは有権者へのパフォーマンスの格好付けでは説明できない、明らかに韓国人売春婦への優遇策。
………………………………

(T-T)ノ~ 大量にあふれている朝鮮人売春婦の受け入れ先を確保。

情弱の意見>>
………………………………
いくら韓国、朝鮮を優遇しても、
彼らは、感謝もしないし、恩にもきないよ。
ここ100年間、日本のすべて持ち出しで、
彼らは、すべて奪われたと絶叫し続けておりますよ。

………………………………

(T-T)ノ~ おまえこそ何を今更…。

情弱の意見>>
………………………………
舛添 「このジャップ共が!」
https://www.youtube.com/watch?v=0GuhmLhu07Y

やっぱり帰化人?舛添要一の本が酷過ぎる!
オモニの味、日本人は韓国人を見習うべき、ハングル大好き!
https://www.youtube.com/watch?v=IGnUPTD9g3g

ハゲネズミがクネクネとした約束
1、在日韓国人を守るための人権週間の新設  
2、韓国学校の増設
3、コリアンタウンの改善と整備  
4、韓国人批判(ヘイトスピーチ)禁止の法案制定
5、地下鉄の安全技術の提供
6、東京オリンピックの返上(但しヘイトスピーチがなくならないとき)

東京都が得することは何1つ無い。
………………………………

(T-T)ノ~ 東京がユダ金の植民地だと言うことが判らんか?

巷間の意見>>
………………………………
東京に作りたいなら奥多摩とかどうだろうか?
………………………………

(T-T)ノ~ 奥多摩に迷惑だろう。けっこう人が住んでいるんだぞ・

これは俺が作った証拠の動画。↓

青梅線奥多摩行き車窓風景
https://www.youtube.com/watch?v=2wSjcWSHtMQ

ヽ(TдT)ノ 下手くそに見えるだろうけど、勿論、わざとプリミティブな作風にしたんだぞ、ほ、本当だよ。

(T-T)ノ~ 沖ノ鳥島を埋め立てているからついでにそこに作るのも一計だけど、あいつらのことだから領有権を主張されると面倒。
西之島あたりがいいか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: