2014年8月13日水曜日

集団自衛権報道で安倍に恫喝され土下座したNHKが安倍内閣支持率を大幅アップ

国谷キャスターは涙した…安倍官邸がNHKを〝土下座〟させた一部始終 FRIDAY7月25号
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/421.html

('A`) 米国様に逆らうチョッパリは土下座するワケデス。

ノーベル賞候補と称された笹井氏自殺の引き金は、先月27日に放送されたNHKスペシャルの「小保方氏とのメール暴露」か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407458100/-100

('A`) 口封じの片棒を担がされたワケデス。これでNHKは殺人の共犯なワケデスね。

【世論調査】 安倍内閣支持率、先月より4ポイント上がって51%・・・NHK
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407754121/-100

≪NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント上がって51%、「支持しない」と答えた人は、5ポイント下がって33%でした。

NHKは、今月8日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象にコンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。

調査の対象となったのは1522人で、64%に当たる968人から回答を得ました。

それによりますと、▽安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント上がって51%でした。
一方、「支持しない」と答えた人は、5ポイント下がって33%でした。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
どうやらNNNが嘘ついてる臭いな。
………………………………

('A`) NHK職員はキョッポだらけなワケデス。

職員の平均年収は1780万円! NHKの信じがたい金満ぶり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406665959/-100

('A`) チョッパリは受信料を払うワケデス。ナパポのキョッポは免除なワケデス。

籾井NHK会長「パソコンやスマホで番組をみれるようにして、ネット視聴者からも受信料徴収したい」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406132511/-100

('A`) インターネットできる機器の所有者はNHKに受信料を払うワケデス

巷間の意見>>
………………………………
今月の世論調査

共同通信
安倍内閣の支持率は49・8%で、前回から2ポイント増えた。

読売新聞
安倍内閣の支持率は51%で、前回調査から3ポイント上昇した。

NHK
安倍内閣支持率、先月より4ポイント上がって51%

TBS
安倍内閣の支持率は55.9%、前回調査から3.5ポイント上がった。

フジテレビ
安倍内閣支持率は51.8%、前回調査から6ポイント上昇
………………………………

('A`) 太平洋戦争中もマスゴミはこんなだったワケデス。

バカウヨ工作員ID:/DhqshHY0の意見>>
………………………………
朝日社長の木村伊量はKCIAのスパイの仲間。

ちなみに内閣府国家安全保障局 局長の長谷内正太郎もKCIAのスパイの仲間。
安倍と朝日の対立もプロレスだよ。橋下と朝日の対立がプロレスだったように。
すべてバックは同じ。バックは、KCIA・統一教会でありその背後には北朝鮮・中国がいる。

現状は、安倍が近衛で、川島真が尾崎秀美だ。再度の日本の敗戦・解体を狙っている。

KCIAのエージェントが事務局長の寛総会メンバー
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3498

木村伊量   朝日新聞社長
長谷内正太郎 内閣府国家安全保障局 局長(セガサミー顧問)
里見治    セガサミー会長
川島真    東京大学総合文化研究科准教授(内閣府国家安全保障局顧問、朝日新聞論壇合評委員、日中歴史共同研究外部執筆者)
      
寛総会の事務局長のK氏は少なくとも一九六九年から一九八〇年までは韓国大統領直属の情報機関、KCIAのエージェントだったことが確認されている。
KCIAのエージェントは最盛期で八千人超いたと言われ、統一協会系の国際勝共連合などが隠れ蓑として使われていた。
Kは活動資金が民団から出ている民団系のエージェントだ。北朝鮮情報の収集を担当し、日本国内では韓国大統領の一等書記官の指揮下にあった。

川島真のブログ
http://shinriji.exblog.jp/

早朝8時に集合して、五台山の南京神社跡に。まだ建築物が残されている。
そののち、南京虐殺記念館に。今年になって、9月3日、12月3日が記念日になったことが大々的に宣伝されている。
また、展示は南京事件そのものだけでなく、日本の侵略を明治初年から遡って展示している。何度も来ているが、少しずつ内容が変わっている。

………………………………

('A`) 統一協会はCIAの工作機関なワケデス。
ナンミョウもそうなワケデス。やっていることが同じなワケデス。
ナンミョウやっているチョッパリは馬鹿なワケデス。

バカウヨ工作員ID:/DhqshHY0の意見>>
………………………………
今、朝日が認めたの安倍の愛国者ごっこのネタを提供するためだよ。
支持率が急降下したからな。特にネラーが集団的自衛権が韓国防衛と気づいて離反したからな。
慰安婦を餌にした釣りだよ。

慰安婦問題は一旦韓国内でも落ち着いていた。
これに火をつけたのが統一教会の着物日本人妻の大行進と号泣土下座大会だった。

慰安婦問題は、統一教会と朝日のマッチポンプだよ。

お前らよく考えろ。実は自民党は朝日の共犯だよ。
自民が談話を発表して、安倍は継承した。

継承した以上、ごちゃごちゃいうのは逆効果だ。実際に国連の人権委員会でも「談話で認めているでしょ。」で反論できていない。

談話を否定しない限り騒ぐのは逆効果だ。悪目立ちするだけ。反論するなら談話を上書きしろ。

統一教会は日本の右傾化を進めて世界、特にアメリカから孤立させて中国と開戦させて敗戦革命を狙っている。

現在の統一教会の日本での役割は、過激なネトウヨ活動をしてより日本の評判を落とし国際的孤立を深めることだ。

一方、韓国国内では反共をやめ反日に転じ現在は慰安婦問題を韓国国内で喧伝し、日本を貶める活動をしているのだ。

和服を着せた日本人女性信者1000人を連れて慰安婦問題を謝罪して回っている。
「慰安婦問題 韓国各地 謝罪 日本女性」でググれ!
これを率いているのが第七代日本統一教会会長の江利川安栄女史だ。「江利川安栄 画像」でググり顔を確認せよ。

また、韓国に合同結婚式で嫁入りした日本人女性を日本人の家族が奪還することを「拉致監禁」としてソウルの日本大使館前でデモを行い、「日本人が女性を今も本人の意思に反して拉致している」と韓国国内でマスコミを使って騒ぎにしている。
「江利川 拉致監禁 大使館」でググれ。

元々、統一教会の反共は偽装で、「韓国をアダム(夫)とし、日本をエヴァ(妻)として日本を韓国と結婚(併合)させ全てを奪う」という教義実現準備の為の方便でしかなかったから地金が出てきたと言える。

安部自民党が統一教会の一定の影響下にあるのも事実だろう。
安部が祖父の岸時代から統一教会と関係があるのは事実だ。また、副総裁の高村正彦は統一教会の顧問弁護士だった。
安部が96条改正を目指すのは天皇陛下を三島由紀夫の言うような文化天皇にし国事行為から排除 するためと、道州制で日本を解体する為の可能性がある。

維新は排除すべき。維新は統一教会の影響が強すぎる。橋下の慰安婦問題の扱い方は、統一教会と同じマッチポンプだ。
維新の小熊衆議院議員は、統一教会から複数秘書を派遣して貰っていた新井将敬の元秘書。
また、維新の区長には統一教会の関係者がいる。「区長 統一教会 大阪」でググれ!
………………………………

('A`) さっきの奴のワケデスな。真相を暴露しているようでいて、CIAとのつながりを意図的にスルーしているワケデス。こいつの正体はチョッパリよりウリの思考パターンなワケデスね。何奴?と思いきや単なる攪乱要員なワケデス。
半分本当のことを言ってデタラメを混ぜ込んで攪乱し、真相をばらす他の情報の信用をなくすのが目的なワケデス。

取り柄がないけど中途半端に金を持っている醜女や醜男には合同結婚式は救世主なワケデスよ。私も祝電を送ったワケデス。

自民党工作員の擁護>>
………………………………
朝日の訂正報道が原因じゃないかな
朝日が叩いてるなら支持しようみたいな?

………………………………

('A`) 下手くそ、もっとまじめに書くワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
【政治】6割超が集団的自衛権賛成 安倍内閣支持率は61.3% 日刊スポーツアンケート
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407729087/

 【世論調査】 安倍内閣支持率、51.8%、前回調査から6ポイント上昇・・・フジテレビ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407728146/
.
………………………………

('A`)  情弱馬鹿は日刊スポーツが朝日新聞配下ということも知らないワケデス。

情弱馬鹿の稚拙レス>>
………………………………
スポーツ紙なぞ信用できない 捏造ばかりだ
インターネットなぞ信用できない 捏造ばかりだ

信用できるのは朝日新聞だけ

民主党 社民党 共産党
………………………………

('A`) 洒落のつもりだろうが、情弱ぶり丸出しなワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
これも朝日と安倍がプロレスだってことを示すよい例だ。

日刊スポーツは朝日の子会社同然の会社。

朝日新聞社と関係が強く、日刊スポーツ新聞西日本の前身会社
となる名古屋日刊スポーツ新聞社・大阪日刊スポーツ新聞社・
西部日刊スポーツ新聞社の歴代社長は、全て朝日新聞社出身である。

また、沖縄タイムス社は朝日新聞社と報道協定を結ぶなど
協力関係にあり、沖縄版の現地印刷・発行の委託を開始するなど、
事実上のフランチャイズ契約を結んでいる。
………………………………

('A`) こいつはちゃんと調べたワケデスな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: