2014年9月13日土曜日

日本マスゴミ隠蔽も安倍改造内閣「閣僚19人中15人が統一協会関係者」米紙暴露


安倍改造内閣で右傾化加速、米WSJ紙「閣僚19人中15人が右翼団体『日本会議』のメンバー」…排外的熱狂と人種差別を助長する懸念
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1410486422/-100

≪2014年9月4日、安倍改造内閣の閣僚名簿が3日午後発表されて間もなく、ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は「驚くべき」発見をした。安倍晋 三首相を含む閣僚19人中、15人が右翼団体「日本会議」のメンバーなのだ。これは改造前より2人多い。新華網が伝えた。

日本メディアによると、1997年設立の「日本会議」は日本最大の右翼組織で、「神道政治連盟」など他の主要な右翼団体と複雑で入り組んだ関係にあり、現在の日本政治右傾化の「インキュベータ」「送風機」の役割を果たしている。

日本会議は日本政界にどれほどの影響力を持つのか?最新の統計によると、日本会議を支持する国会議員でつくる「日本会議国会議員懇談会」には現在、衆参両 院の議員総数の約35%にあたる約250人が加入している。地方には「日本会議地方議会連盟」があり、同連盟メンバーの議席が4割を超えるものは47都道 府県議会中、15県議会だ。

「懇談会」の現会長は極端な保守政党「次世代の党」代表の平沼赳夫氏で、副会長には安倍晋三氏、菅義偉氏、石破茂氏、下村博文氏ら安倍新内閣のメンバー4人が名を連ね、麻生太郎副総理は「特別顧問」を務めている。

「日本会議」の政治的主張は、日本右翼保守勢力の主要な「奮闘目標」をほぼ網羅している。例えば憲法改正、「自虐」的歴史教育への反対、首相の靖国神社参拝の推進、天皇の「元首化」、「領土領海」の防衛、在日外国人への参政権付与への反対、選択的夫婦別姓への反対などだ。

これらの主張は聞き覚えがあるのではないか?その通り。自民党が野党時代にまとめた新憲法草案はこうした主張の多くを盛り込んだ。そして安倍政権は現在ま での施政方針が「日本会議」の「奮闘目標」と基本的に軌を一にしており、ある程度においてすでに「日本会議」など右翼組織の政界における最大の代弁者と なっている。

安倍氏は志や理想を同じくする閣僚が身の回りに増えるほどのびのびとするのかもしれない。だが世界の人々は、日本右翼勢力が政治権力と「ハイエンド」の結 合を実現した後、後ろ盾を得てさらに怖いもの知らずとなり、現在の日本社会の排外的熱狂と人種差別的言動、および歴史を公然と歪曲する社会風潮を助長する ことを懸念せずにはいられない。少し前に国連の人種差別撤廃委員会は日本の人種差別、慰安婦問題に重大な懸念を表明した。

社民党の吉田忠智党首が安倍新内閣について「安倍首相は内閣を『改造』する前に、まず自らを『改造』すべきだ」と論評したのも当然だ。≫

日本会議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

≪公式ホームページでは「美しい日本の再建と誇りある国づくりのために、政策提言と国民運動を行っている民間団体」と自称している。

1997年5月30日に「日本を守る会」と「日本を守る国民会議」とが統合して組織された。「守る会」は、神道・仏教系の保守的な政治観を持つ宗教団体に よって1974年4月に結成、政治課題に対して様々な政治運動を行っていた。一方、「国民会議」は、元号法制化を目的に、やはり最高裁判所長官を務めた石 田和外らの呼びかけによって1978年7月に結成された「元号法制化実現国民会議」をもとに、これを改組してつくられ、やはり政治運動を行っていた。

初代会長はワコール社長の塚本幸一。塚本の死後は、日本商工会議所会頭の稲葉興作が第2代会長に就任。現在の会長は最高裁判所長官を務めた三好達。

神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インター ナショナル、三五教、生長の家等、宗教団体、宗教系財団法人等が多数参加している。特に神社本庁とは、「建国記念の日奉祝式典」や皇室関連の問題への取り 組み等、人的交流も盛んである。

日本会議と連携する国会議員の組織に日本会議国会議員懇談会、地方議員の組織として日本会議地方議員連盟があり、「国会議員懇談会」には保守系国会議員が約250名、超党派で参加している(1997年5月29日発足。2013年現在の会長は平沼赳夫)。

組織は都道府県を9区域にまとめ、県毎に県本部を置き、さらにその下に支部が置かれている。各都道府県本部には、専従で勤務する活動家が配置されている。「日本の息吹」という機関誌を月刊で発行している。≫

( ゚o゚) どうしようもないクズの集まりで、ダメな右翼団体の野合。CIAが裏操作しているだろうことは直観的に判りますが、とりあえず統一協会の名前は出てきません。

しかし、代表委員を見ると…。

( ゚o゚) 田久保忠衛や井尻千男がいますね。

関連団体を見ると…

日本を守る国民会議
創生「日本」
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
日本の領土を守るため行動する議員連盟
日本の前途と歴史教育を考える議員の会
真の人権擁護を考える懇談会
神社本庁 - 神道政治連盟
歴史事実普及協会
伝統と創造の会
美しい日本をつくる会
日本協議会
日本青年協議会
全日本学生文化会議
国民文化研究会
頑張れ日本!全国行動委員会
日本文化チャンネル桜
新憲法制定議員同盟(旧自主憲法期成議員同盟)

ヽ(τωヽ)ノ 統一協会の関係団体が目白押し。
日本会議は疑いようもない統一協会の偽装団体です。

世界基督教統一神霊協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

創始者は

文鮮明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E

≪若いうちから混淫派という新興宗教の熱心な信者となり、1946年混淫による社会秩序混乱の容疑で拘留された。
後に設立した統一教会(統一協会)の「救世主とのセックスによって肉体の原罪は清められる」という教義の核心部分はこの新興宗教からアイデアを得たものである。
1948年には信者の人妻との強制結婚現行犯で懲役5年の実刑判決を受け服役したが、服役中朝鮮戦争で進攻して来た米韓連合軍に「釈放」され、南朝鮮に逃亡した。

1954年5月1日ソウルにて「世界基督教統一神霊協会」を設立。
1955年「72時間説教」と称して女性信者を監禁、「私は神の子だから、私と肉体関係を持てば、あなたは救世主を産むことができる」と貞操を奪った梨花女子大事件で逮捕されたが、陸軍保安司令部と政治取引をし懲役を免れたと言われている。
1959年10月2日日本でも世界基督教統一神霊協会を設立、1964年には宗教法人の認証を受けた。1960年3月16日に当時高校生だった韓鶴子と公式には4度目の結婚をした。
一時日本の統一教会(統一協会)はその全経費の9割以上、年間約240億円を文鮮明に送金していた。この資金は文鮮明一族の私腹を肥やす他、一部は日本国内で国家機密法制定活動支援や中南米の反共右翼ゲリラ支援など反共謀略活動にも使われていた。

( ゚o゚) 強姦魔の詐欺師だったのですが、米進駐軍がこの男に目を付け、いつの間にか巨大カルトの創始者に…。

CIAの工作員というのがみえみえです。

日本の某カルト首魁も文と酷似した履歴の持ち主です。同郷のようです。

米国を支配するユダ金が日本の植民地経営をするにあたり、手先として朝鮮人を利用しているのは明白な事実。

真の日本人だったならば同胞を欺き売国行為をするのに罪悪感を覚えて使い勝手が悪いので、米国様はその心配のない朝鮮人を日本人もどき(大半が右翼活動家)にしたてて日本支配をしているのです。

日本が右翼思想にこり固まっても良いことはないので、米国様は一方でプロ市民団体をでっち上げ、やはり日本人もどきに運営させています。
五十五年体制といわれる自社政争も、このもどきらの猿芝居でした。

小沢氏が独立を掲げて細川内閣を作ったとき、仇敵であったはずの自社が連合してこれを潰したのはこういった事情からです。

売国バカウヨ工作員の書き込み>>
………………………………
ソフトバンクの息のかかった【ウォールストリートジャーナル】でふね。
大変でふね、ソフトバンクと気づかれずに反日活動するのは。

643 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/09/09(火) 10:28:07.83 ID:Oe8yVPIX0
>>1

AFP通信=ソフトバンクとAFP BBを共同経営


< ソフトバンクSBIが支配済みのメディア >
・フジテレビ = ソフトバンク (05年に筆頭株主)
・Yahoo! JAPAN = ソフトバンク (筆頭株主)
・サーチナ = ソフトバンク (SBIの子会社)→ (李信恵が所属)
・ITmedia = ソフトバンク (筆頭株主)
・WSJ日本 = ソフトバンク (SBIの子会社)
・AFP BB = ソフトバンク (AFPと共同経営)


■ソフトバンク 孫正義(元韓国籍)
WSJでも既に反日工作をしています
          ↓
■WSJで日本を貶める 「異様」 な記事が続々・・
「米国でも保守より(親日的)と言われるウォールストリートジャーナル(WSJ)で「反日報道」が近頃盛んなのは、WSJ日本支部の女性記者が「朝鮮日報」のような記事を立て続けに 配信しているからである。」 (選択 2013.1月号)
http://www.sentaku.co.jp/category/culture/post-3215.php
朝鮮人が反日ネタを海外にバラ撒き
それをまた「世界ガー」 と国内でロンダリング報道
慰安婦捏造でも散々繰り返されてきた手口
………………………………

(T-T)ノ~ 売国バカウヨ工作員の書き込みながら、書いてある内容は大体本当。
WSJは当然ユダ金が支配しています。

(・o・? こんな事を書くと何が何のことやら解らなくなりますね。

(・◇・)ゞ しかし、真実は意外と簡単。

要するに「ユダ金同士一枚岩ではなく敵対している」ということです。

つまり、安倍一派を牛耳っているユダ金に、対立関係にあるユダ金が攻撃していると言うことです。

(´・ω・`)…とはいうものの、同じユダ金が敵と味方を偽装してマッチポンプのプロレスをする場合もあるし、本気で抗争している場合もあるし、日本から見ると、何が何だか解らないのは事実。

マスゴミ同士も影響力を与えるユダ金が違うと対立します。朝日と産経は共にユダ金支配の売国マスゴミですが、親分が違うので仲が悪い。

(・_・) マスゴミの特性として、自分の属するユダ金の都合の悪い情報は隠蔽しますが、敵対するユダ金の情報は尾ひれが付くものの比較的事実を報道します。読者に信憑性を持たせるためにはやむを得ません。

したがって、少しでも真実を知りたければ、やはり多くのマスゴミ情報を入手して、敵対関係にあるユダ金を攻撃している記事に一応の注視をするべきです。

初心者は朝鮮の新聞を読んで訓練しましょう。稚拙な内容なので初心者でも解りやすい。ホルホルしている部分は全部捏造。相手に対する悪口はある程度事実に基づいていることが解ります。
相手を攻撃するにしても捏造している部分は解りやすいので(支離滅裂で読解不能というべきか…)捏造箇所を見分ける訓練になります。
日米欧のマスゴミも、基本的には同じ事をしているのですが、多少巧妙なので、情弱はコロリと騙されてしまいます。

今回産経が張り切って朝日を追い詰めましたが、こういう事情です。ただし、産経はもろ統一協会の広報誌です。

逆に言えば、朝日は比較的統一協会と縁が薄いユダ金系マスゴミということになります。



バカウヨ工作員の書き込み>>
………………………………
米WSJ紙こそ日本への排外主義と人種差別に満ちている。日本には何を言っても、書いてもOKという姿勢こそ度し難い人種的偏見。こいつら支那には何も言わない。
実際に、国内の少数民族を虐殺するところまで行ってる支那には知らん顔。米のメディアは日本以上に終わってる。
………………………………

(T-T)ノ~ 以上の説明で、こいつがどこの工作員なのかは見当が付きますね。

バカウヨ工作員の書き込み>>
………………………………
朝日新聞は中国の日本侵略の協力者になります。
朝日新聞 北京支社長が中国共産党情報部の美人女性(工作員)と
いちゃついている写真が某週刊誌に載っていたが、逮捕・取調べされないの?

「朝日新聞は本気で尖閣諸島を中国に捧げたい」 週刊新潮
「朝日新聞主筆 女、カネ、中国の醜聞」       週刊文春 
朝日新聞は中国の日本侵略の協力者になります。

普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を開催するか?
朝日新聞は長年に亘り中国共産党寄りの論説を続けた工作新聞です。
スパイ天国日本と言われ、世界で唯一スパイ取締法がない国。
企業の最先端技術、ノウハウは盗み放題の無防御の日本です。
スパイ防止法を阻止し、スパイ天国日本にした朝日新聞です。

朝日新聞が焚きつけこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問して、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。
………………………………

(T-T)ノ~2ちゃんねんるは自民党系バカウヨ工作員が跋扈しているのでこういう書き込みが多くなります。
安倍ちょんの属している清和会は伝統的に共和党(石油利権+戦争屋)ユダ金の配下。朝日は民主党系ユダ金の配下で大陸系華僑とも関係が深い。
台湾系華僑の影響下にある産経などは、華僑同士の対立をそのまま新聞記事に持ち込んでいる形です。華僑もユダ金同士の抗争の影響を受け、似たような抗争を繰り返しています。

自民党系バカウヨは朝日を中国の影響下にあるように偽装捏造していますが、実際に朝日を支配しているのはユダ金です。
この事実をバラすと何やら不都合があるのでしょう。隠蔽して偽装捏造しています。
朝日も産経が統一協会広報誌であることをバラせばおもしろいのに、やらないのは何があるのでしょうね?

T-T)ノ~ WSJは「日本会議」のメンバーということで「閣僚19人中15人」という表現をとっていますが、実態は「閣僚19人中19人」が統一協会の息がかかった売国奴か日本人もどき、ということです。

ユダ金同士熾烈な血で血を洗う抗争を繰り返していますが、「朝鮮人を使って日本を支配する」という点では利害が一致しているようです。

ちなみに、日本の大半の政党は朝鮮人が支配する売国政党です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: