2014年9月16日火曜日

朝鮮人よりも劣悪な在日支那人!マナー最悪で安倍内閣移民導入政策は大丈夫か?

自民党の国家戦略本部、中間報告を安倍晋三首相に提出=人口減少で移民を提言
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404184285/-100

(T-T)ノ~ 移民政策を驀進する安倍政権ですが…。

東京都心湾岸エリアの高級タワーマンション、マナー最悪の中国人が占領・・・日本人住民と“冷戦状態”
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410747737/-100

≪中国の海洋進出により、尖閣諸島周辺で緊張が高まって久しい。
しかし、日中の摩擦が起きているのは国境付近だけではなかった……。

「日本に住むなら、日本のルールを守ってほしい」 

そう口をそろえるのは、東京五輪を前に注目が高まる都心湾岸エリアに住むM美さん(36歳)とK子さん(33歳)の2人だ。
実は今、彼女たちが住む高級タワーマンション内で、日本人住民と中国人住民の冷戦状態が続いているのだという。

「最近は中国人の入居者が増えていて、平均でワンフロアに一世帯は中国人家族なんじゃないかと思うくらい。彼らは彼らでグループを組んでいて、私たち日本人とはまったく交流しようとしないんです。

言葉の問題もあるかもしれないし、それは別にいいけど、マンションの最上階にあるラウンジで、いつも中国人軍団が徒党を組んで、中国語でけたたましく談笑 するのは、まるで中国に住んでいる気がするのでやめてほしい。この間なんて、子どものおむつをソファーの上で替えてたもんね」(M美さん)

「そうそう、うちのマンションには来客が泊まれるゲストルームがあるんだけど、数が限られているから予約制なんですよ。その予約のほとんどを中国人が独占しているんです。
中国人の旅行者をネットで見つけて又貸ししているっていうウワサ」(K子さん)

こうした一部中国人住民のマナー違反について、彼女たちはマンションの管理事務所を通して改善を呼びかけたというが、改善は見られず。そればかりか、中国人住民たちのグループは、ほかの住民たちとの間に一層の高い壁を作るようになったという。

さらにマンションの外でも、両者の対立の火種が。
「近所のショッピングモールのフードコートはセルフサービスなのに、彼らのほとんどは食べた後に片付けない。
食器や食べ残しをテーブルの上に放置して、そのまま立ち去る」(同)

「そのくせ、自分たちが被害者になると超めんどくさい。うちの子はマンションの下にある保育園に行かせているんですが、そこで中国人の園児が日本人の園児にかみつかれたらしいんです。

迎えに来た父親がそれを知って、『どう責任取るんですか!?』『かみついた子どもの親を呼んでください!』って怒り散らした。あまりの剣幕に、その場に居合わせたうちの子もおびえていました。
かみつくくらい、子どもにはよくある話なんですが」(M美さん)

ほかにも、バルコニーでのBBQや車の運転の荒さなど、中国人住民の素行への批判をぶちまけた2人。
もちろん彼女たちの言い分のみで、単純に中国人住民たちを責めることはできない。
さらに、隣人として歓迎すべき中国人もいるはずである。

ただ、中国人による不動産購入もますます盛んになる中、こうした摩擦はあちこちの集合住宅で起こりうる話だろう。≫

巷間の意見>>
………………………………
うちの近所のマンション(賃貸だけど)も、中国人入居者だけ、いっつもゴミの分別しない、曜日守らないで揉めとる。あいつらほんとクズ。
………………………………

(T-T)ノ~ 生活習慣の違いですが、日本の生活習慣に対する敬意がないからですね。

巷間の意見>>
………………………………
アホだな 各国の都心を見てみろ
文化も民度も全く異なる他国の有色人種が占領してるじゃないか。
………………………………

(T-T)ノ~ アホとまで言わなくてもいいでしょう。世界中の大都市で似たようなことが起きています。
シンガポールみたいに、かっちり法規制しないと収拾がつきません。
日本はユダ金の属国なので、自主的に法規制できないのが悩みです。

巷間の意見>>
………………………………
パソナ竹中と経団連の言われるままに失政を続けている自民おかげです。

売国奴の自民は、少子化推進して補填分を中国人や韓国人とかの移民で補填しようとしています。

で、利益だけは得て、今回みたいな問題の責任は取らずにトンズラです。

ヘイトスピーチ規制で悪行の文句も言えなくなるよ・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 全くその通りなんです。パソナ竹中は売国工作員。経団連もいつのまにか「なりすまし」に入れ替わっていますね。

情弱の意見>>
………………………………
中国人もそうだけどK国人の方が苦手だわ。

まだ中国て歴史や文化や料理などでリスペクト出来る部分あるけど、もう一国は・・・ねぇ
………………………………

(T-T)ノ~ 菅原道真の時代に論破しているだろうが。

巷間の意見>>
………………………………
この辺りに住んでいる日本人だって偉そうなこといえないだろ。
金を稼いでいるだけで人間的にできてない奴が多い。
金はあるだろうけど品がないんだよな。
横浜のMM21も同じ感じ。
………………………………

(T-T)ノ~ ある程度そうも言えるが、トラブルの次元が違うんだよ。

情弱の意見>>
………………………………
湾岸や豊洲のタワーマンションを買うやつの気が知れない。

地震来たら一発で崩壊するのに。
地盤悪い土地に済むのは自殺行為だよ。

………………………………

(T-T)ノ~ 最近の高層建築は岩盤まで基礎を掘り下げているのを知らないな。
まあ、海面が上昇したらアウトだから、買わないに越したことはないけど…。

情弱の願望>>
………………………………
これからは、中国人韓国人禁止マンションが売れる
中韓人に売るマンションデベロッパは不買運動が起きる
………………………………

(T-T)ノ~ マンションを買う資金力があるのは成金中国人となりすまし朝鮮人がほとんど…。
なりすましは一応日本人のふりをするので最低のマナーは守るけど、中国人は…。

巷間の意見>>
………………………………
黒人が入ってきて白人が出て行く構図と同じだろう
シナチョンが入ってきて日本人が出て行くことはアメリカでもよくある リトルトーキョー
………………………………

(T-T)ノ~ デトロイト。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: