2014年9月10日水曜日

在日売国都知事舛添が韓流イベント強行のためにデング熱蔓延の代々木公園の封鎖中止

デング熱対応で都が韓流イベントに遠慮の愚 舛添都知事は今月、韓国・仁川のアジア大会を視察
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410224632/-100

≪8月29日の会見で「ほぼ死んだ」と“収束宣言”したが、ウイルス検査で陽性の蚊が見つかり、駆除エリアを拡大。4日に同公園のA地区といわれる北側エリアを閉鎖した。

防災アドバイザーの金子富夫氏は「厚労省は実務機関ではなく、お達しを出すだけで、実際に動くのは都の方。にもかかわらず首長は細心の注意が欠如している。
先読みで都がしっかりとした初動や対策を取っていれば、これほどの被害にならなかったのでは」と指摘する。首をかしげるのは閉鎖エリアだ。4日に閉鎖されたのは北側エリアで、道路一本を隔てた南側のB地区は、自由に行き来ができる。B地区が閉鎖されない理由に都側は「ウイルス検査の結果、 陰性だった。またB地区はほとんどがアスファルトで舗装され、蚊はそんなに多くない。A地区とは環境が違う」と説明。ただ約2キロ離れた新宿中央公園でウ イルスを持つ蚊がいた可能性も指摘されているように、蚊が一か所にとどまってはいないのだ。

B地区は閉鎖しなかったのではなく、できなかったのではともみられている。B地区にはイベントスペースのほかに代々木体育館がある。5日には第二体育館でボクシングのダブルタイトルマッチが、第一体育館では5日から7日までK―POPイベントが開催された。

「韓流イベントは3日間開催で入場料だけでも約3億円が見込めるビッグイベント。都側は代々木公園を完全閉鎖しても損害は少ないが、韓流イベント側は中止 となれば、保険に入っているとはいえ、多大な損失を被ることになる。舛添氏は19日から韓国・仁川で開催されるアジア大会を視察するだけに韓国側に配慮し たのではないかと言われているんです」(永田町関係者)

都側は「イベントがあるからといって、閉鎖しないワケではない。あくまで安全確保が第一ですので、B地区にも陽性の蚊がいれば措置を取るのは当然」と“政治的事情”はないと否定する。

一方、金子氏は「デング熱の怖さを分かっていない。致死率が低いとはいえ、重篤化して、いずれ死者が出てもおかしくない。全エリアを閉鎖するべきで、それこそエボラ出血熱と同様の危機感を持って、対処しなければいけないのにこのままでは後の祭りになる」と警告する。≫

巷間の意見>>
………………………………
元妻が語る舛添要一
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e

「いくら遅く帰って来ても構わない。彼は
こう言ってくれました」

「彼のこの言葉が(お見合いの結果)の決め手」

「最初はソフトな印象だったのですが」


「結婚前、彼はいきなり夕刊紙の記者を連れてきた。一面で
報じられてしまった。保守的な
役所の世界で生きている私は、関係者への挨拶をせねば
ならないのに、段取りをすっ飛ばされた」

「官僚としての私の立場を全く考えていない。彼は
『女性キャリアとの婚約』という『ニュース』を
やはり利用しようとしたんですね」

「党を出たのも党首としてひんぱんに露出したいから」

「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」

「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」

「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」

「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」

「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の
蓋が割れていたことも」


「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前に
ズラーっと並べ立てた」

「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」

「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」

「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」

「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが
分かった」

「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の
横では、寝ることさえままなりません」


「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」


「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。
彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。それまでは
籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」

「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」


(一方の舛添氏は、二人の女性に出産させたものの入籍せず
後に別の女性と再婚。その間には婚約不履行で訴訟を
起こされてもいる)


「離婚後も、一方的に私のことを『もっとも広報にふさわしくない、
とワルクチを。腹いせなのか」


「公私共に人を利用するだけのものと思っているのでしょう」

(一方舛添氏は、依然総理期待度調査でダントツのトップ)

「それはそうかもしれません。彼の『本当の顔』を知らなければ」

「民主主義社会においては時として『小狂気』の政治家が
人気を集めることがあるんです」

「しかし今回、彼は党首になり、注目度と同時に
責任も増した。否応なく、いずれ彼の真の姿が明らかに
なるはずです」

………………………………

(T-T)ノ~ 舛添氏がスケベなのだけはよく解った。

巷間の意見>>
………………………………
要するに禿は韓流イベントに駆り出されて行く在日の命や健康よりも、半島に金が入ることを選んだと。
………………………………

(T-T)ノ~ 同胞を見殺しにしたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
都知事なのになぜか舛添の頭の中は、韓国のことで一杯だからな
………………………………

('A`) そのために任命されたわけです。

巷間の意見>>
………………………………
さっきテレ朝でやってたけど、
デング熱の検査キットって主に韓国製だってよw

今回の東京の騒ぎでもう1年分くらい使われて、
在庫が無くて優先的に日本に回してもらうよう
頼んでるそうだぞ。

マスゾエいかにも怪しすぎだろ!
………………………………

(T-T)ノ~ 都庁の幹部もいつのまにかもどきにすり替わっていそう。

巷間の意見>>
………………………………
ドクター中松あたり当選させて、知事室でずっと研究させときゃよかった
税金国外にばらまくハゲよりましかも
………………………………

(T-T)ノ~ 末期癌で余命数ヶ月。

舛添はデング熱放置して、ま~た韓国訪問
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1410189297/

≪舛添都知事は、デングよりデーハミング(大韓民国)が大切だそうですよ・・


東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
蚊の行動範囲ってみんな知ってる?
あなた(記者)知ってる?
知らないでしょ?
50メートルしか飛べないんだから拡大することはない。
東京都は徹底的にやりますから!
間違ってもパニック起こすような報道しないでよ。

と、8/20の記者会見で上から目線だった舛添。

>50メートルしか飛べないんだから拡大することはない。
>50メートルしか飛べないんだから拡大することはない。
>50メートルしか飛べないんだから拡大することはない。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【社会】デング熱、静岡で初の感染者
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410209052/

デング熱、岩手や山口にも感染者
http://www.asahi.com/articles/ASG983GVRG98ULBJ003.html
………………………………

(T-T)ノ~ 代々木公園恐るべし。

巷間の意見>>
………………………………
チケットが全然売れていないアジア大会を視察して、何か参考になるの?
………………………………

(T-T)ノ~ 東京都が全面的に支援します。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: