2014年10月20日月曜日

小渕辞任の真相は米国のTPP恫喝ながら無知世襲女を大臣に据える安倍の馬鹿首相ぶりも露呈



小渕優子経産相、安倍首相に辞表提出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413763379/

≪小渕優子経済産業相(40)は20日午前、安倍晋三首相と首相官邸で会談し、自身の関連政治団体を巡る不明朗会計問題の責任を取り、辞表を提出した。調査結果を踏まえ、世論の理解が得られる説明をするのは困難だと判断した。首相は受け入れ、後任の人選に入った。
2012年末に発足した第2次安倍政権で、閣僚が辞任するのは初めてとなる。

首相は「女性の活躍」を主要政策に掲げており、看板の女性閣僚が「政治とカネ」の問題で辞任することで、政権が大きな打撃を受けるのは必至だ。

小渕氏はこの後、経済産業省で記者会見し、後援会などが支援者向けに開いた観劇会の政治資金収支報告書で、収入と支出に多額の差額があることなどについて説明する。

小渕氏を巡っては、観劇会のほかにも、資金管理団体から高級ブランドや化粧品などへの支払いが確認されており、批判が高まっていた。政府・自民党内でも「世論が納得する説明はできない。辞任は避けられない」との見方が広がっていた。

小渕氏は衆院群馬5区選出で当選5回。麻生政権で少子化対策担当相として初入閣し、今年9月からの第2次安倍改造内閣で経産相として2度目の入閣を果たしていた。≫

巷間の意見>>
………………………………
小渕ワイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000005-mai-soci.view-000
これを選挙区内の有権者に配っていたらしい。
公選法違反で買収。普通に失職だね。 

<小渕経産相>地元事務所、有権者にワイン…公選法違反疑い
毎日新聞 10月20日(月)7時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000005-mai-soci
………………………………

(T-T)ノ~ こんなの他の議員もやっています。世襲無能女小渕優子は一切関知せず。知らないところで誰かが勝手にやっていること。

巷間の意見>>
………………………………
前々から小渕大臣の政治資金問題は野党も掴んでいたらしいが、それを知りつつ任命した意図が分からん。
………………………………
無能な世襲でも駒として将来初の女性総理の誕生も視野に入れた経産大臣だったのに
平たく言うと犯罪だよね
………………………………

(T-T)ノ~ 今回はユダ金同士の内輪もめですね。世襲バカを任命するよう安倍に命じたのはユダ金と世襲既得権亡者連合。今回潰しにかかったのはTPP利権のユダ金とその配下のマスゴミ。
日本のマスゴミは売国奴ですが、日本政府のコントロール下にはなく、ユダ金の工作機関です。
ただし、ユダ金間でも血で血を洗う抗争あり。
イメージ湧かない情弱の人は暴力団の勢力図を想像しましょう。
ほとんど同じ構造です。

巷間の意見>>
………………………………
ここの家系は地盤が強固なのがウリだったけど、
結局モノ配ってたからだろ?有権者はモノやカネに弱いからねww
………………………………

(T-T)ノ~ 餌を撒かないと魚は寄ってこないですからね。田舎では小渕に限った話ではありません。

巷間の意見>>
………………………………
これで議員辞職しないんだったら、切手の地方議員がかわいそうだよw
TVで、不慣れな田舎の秘書が収支報告書を書くからこんなことになった、
小渕には落ち度がないような気がするとか言ってる奴が2,3人いたけど、
やってる事は同じで、有能な東京の秘書だったらこんな事にはならなかったって
おかしくない?
他の議員たちは、うまいこと収支報告書を操作して同じ事をやってるの??
冗談じゃないわ、税金を特定の人に使って何やってんのよという話。
………………………………

(T-T)ノ~ 同じことをやっています。ユダ金に睨まれたらどの議員も同じ。配下のマスゴミを使って騒がれちゃいます。だから、誰も米国様に逆らえない構造。

巷間の意見>>
………………………………
NHK番組飛ばして
45分もこのニュースやってるんだけど
閣僚が辞任したことぐらいで異常だろ

NHK 問い合わせ

 0 5 7 3 - 0 6 6 - 0 6 6
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミはユダ金傘下と言っているだろう。NHKは朝鮮人なりすましが支配しています。
受信料は朝鮮人への年貢です。

巷間の意見>>
………………………………
逮捕許諾決議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95%E8%A8%B1%E8%AB%BE%E6%B1%BA%E8%AD%B0

過去、18件中16件が可決w 会期中でも逮捕できますよん

ところで、ネトサポは延べ棒入りのしんちゃん饅頭でも喰ったのか?
統一教会は秘書、運動員をタダで提供w おまえらタダ働きなんだろw
………………………………

(T-T)ノ~ ネット工作には他の新興カルト団体の洗脳信者もかり出されています。日本の統一協会の信者だけでは数が少ない。
創価学会信者は一部しか使えないですね。公明党関連だと大量動員できるのですが…。
日本の新興カルトの幹部はなりすまし朝鮮人です。

敗戦後、進駐軍は本来帰国させるべき朝鮮人を大量に日本に残留させ日本支配の手足に使ってきました。
工作員でない情弱バカウヨは朝鮮総連が存在している不思議を考えてみろ。

巷間の意見>>
………………………………
後援会400人で韓国旅行した野田聖子も怪しいな
そっちのほうも追求してくれ。
………………………………

(T-T)ノ~野田聖子を処分するのもユダ金次第なんだよ。 

バカの妄言>>
………………………………
女のほとんどはバカだからな・・・無理矢理社会進出なんて無茶だわ
できる女なんて男の二割くらいだろ
………………………………

(T-T)ノ~ おまえは女以下のバカ。

(参照)農協「自民党の小渕優子議員あいさつ。TPP交渉参加を阻止しましょう …懐かしいな。今度経産相…」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409928254/l5

(参照)TPP アメリカは日本のマスコミ対策をしている CIAも使っている (榊原英資) ジャーナリズム
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/128.html

(ρω*)ノ~ 自分の意志と無関係に代議士にされ、知らないうちに大臣に飾られ、妊娠させられ、知らないうちに不正経理され、知らないうちに辞任。人生って何でしょう?
安倍チョンを支持しているバカってどんな奴?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: