2014年10月26日日曜日

朝鮮人は日本統治を感謝していた!韓国大学教授が暴露「反日は賄賂」

韓国の英雄、全世界に知らせる~ソ・ギョンドク教授「インドにガンジー、米国にリンカーン、韓国には安重根」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414322323/

≪安重根(アン・ジュングン)義士義挙105周年を記念し韓国広報専門家ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大教授と歌手ユン・ジョンシンが力を集めて「韓国人が知っているべき人物の話」第1弾アン・ジュングン編をYouTubeに公開した。

6分の今回の動画は安重根義士の義挙紹介と現代のアン・ジュングンに対する追慕および再評価、世界も認める‘東洋平和論’に関する話を集めて韓国語版と英語版を各々製作した。

今回の映像を企画したソ教授は「インドのガンジー、米国のリンカーンのようにその国を代表する英雄が存在する。そのような英雄たちがその国のイメージを変える様に私たちの英雄も全世界に広く知らしめようと動画を製作した」と明らかにした。

ソ教授は「今回の動画はYouTubeだけでなく、米国、フランス、エジプト、中国など大陸別に主要30カ国を選定して各国で最も有名なポータルサイトと動画サイトに同時にアップして最大限多くの世界の人々に知らせている」と付け加えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
独立運動をしたガンジーと、
無計画な暗殺をした安、
普通は恥ずかしくて並べられないだろ。
………………………………

<丶`∀´> ウリは恥を恥とも思わないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
天皇崇拝者だった事を韓国が隠蔽www

出版物も発禁www
………………………………

<丶`∀´>  チョッパリとウリは別の過去に生きているニダ。パラレルワールドニダよ。

(参照)韓国人が知らぬ真実 安重根は反日でなく皇室に尊敬の念を抱いた
http://news.livedoor.com/article/detail/8738596/

巷間の意見>>
………………………………
ガンジーもリンカーンも、【テロリストに暗殺された側】ですがなw
………………………………

<丶`∀´> ウリの脳内では同じニダ。

韓国に対する欧米人の“共通認識”=彼らが唯一、韓国を称賛したものとは? ―中国ネット
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414150444/

≪2014年10月22日、中国のインターネット掲示板に、「世界は韓国をどう見ているのか」とのスレッドが立ち、そのなかで自身の欧米人の友人の韓国人に対する印象を紹介した書き込みが注目を集めている。

書き込みは「やっと私の友人の体験を語る場所ができた」とし、「私は韓国に行ったことがないが、韓国で仕事をしたことがあるカナダ人、米国人の友人が数人 いる。彼らが韓国にいた時期や場所はそれぞれ異なるが、以下の内容は基本的に全員の共通認識だった。彼らは高等教育を受けているので、特に話が誇張されて いるとか、偏っているということはないだろう」とし、欧米の友人たちの韓国人に対する印象について記している。

1.極端な民族主義

友人たちの描写によると、韓国人は全力で韓国の栄誉と利益を守ろうとする。自分たちに非があろうがなかろうが関係ない。
韓国人にとっては、永遠に韓国人が正しいのだ。欧米人に対して敵意を示す一方で、英語学習の重要性を認識し、国家の発展には英語が不可欠だと考えている。スポーツの国際大会で敗れたときの韓国テレビ局の中継の解説を聞いても、民族主義がどれだけひどいかがわかる。

2.おかしな流行

友人たちの韓国男性アイドルに対する印象は、「ファッションはごちゃごちゃしていて、ヘアスタイルは奇抜」。そして、「ジャスティン・ビーバーよりもゲイっぽい」である。女性アイドルにはひと言、「みんな同じ顔に見える」だ。

3.恋愛とビジネス

韓国人は、恋愛をするときはまず、相手の能力や家庭の経済状況を見るが、ビジネスをするときはまず、いっしょに食事に行き、相手の趣味や性格を知ることから始める。友人曰く、「この2つの物事の始め方は逆なのでは?」。

4.性差別

韓国ではセクハラ問題は非常に深刻である。友人のカナダ人女性は、韓国で何度も見知らぬ男におしりを触られたと話す。
また、教室で韓国人学生から無断でおしりの写真を隠し撮りされたこともあるという。彼女の友人(同じくカナダ人女性)はタクシーに乗ったとき、運転手に乱暴されそうになったこともあるそうだ。

5.短気

韓国の街ではいたるところでケンカが起きている。バーが集まる繁華街では特に顕著。関わらないのが一番だと友人は話す。

6.キリスト教

韓国ではキリスト教徒が多い。しかし、北米の友人は違和感を覚えたという。多くは語らなかったが、周りの韓国人キリスト教徒はキリスト教徒に見えず、他人に対してもまったく友好的ではなかったという。

なお、友人たちが唯一、韓国を称賛したのは、ネットの通信速度が速いことだった。≫

巷間の意見>>
………………………………
これを見た韓国人の反応が知りたい
………………………………

<丶`∀´> ウリナラはネット通信速度宗主国ニダ。

「日本に統治されて良かった」日本統治時代を知る韓国人大学名誉教授にインタビュー
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1414322449/

≪国をあげて反日運動を続けている韓国。韓国では、日本統治時代を肯定することはタブーとされています。
しかし、今回ザ・ファクト取材班がお話をうかがった韓国人のミン・ヒシク漢陽大学名誉教授は、日本統治時代を実際に体験し、日本に対し感謝していると言います。

もし、韓国が日本でなくロシアの属国になっていたら

「年をとった人やインテリは、日本が韓国を占領したのを幸いに思っているんです。なぜかといえば、あのとき日露戦争でロシアが勝っていたら、韓国はロシア の属国に入るんです。するとどうなるか、韓国人でも勉強している人にはわかるんです。ロシア人が入ってきたらみんな捕まってシベリアに連れていかれて、ロ シア人が韓国を盗ってしまうでしょう。そうなると韓国人は、日本人が統治した場合とは比べられないほど惨めな状況になる。インテリはそれを感じています」

当時、日本人による差別はなく、反日感情もわかなかった

「日本統治時代には反日なんてまったくありませんでした。米ができたらちゃんと皆と同じく分けてくれたように、韓国人とか日本人といった区別や差別などなかったんですよ。それなので、生活にはあまり困らなかったですね」

戦後、韓国ではずさんな教育体制が30年ほども続いた

「私個人としては(日本統治時代には)ちゃんとした教育を受けたんですね。勉強も自由にできました。
ところが戦後は、教育がなっていない。たとえばソウル大学には教授が一人もいないので、たとえば田舎で酒を造って暮らしていたような人が急に、昔日本で ちょっとフランス語を習ったというだけでフランス語の教授になったりするのです。ですから、ちょっとでも学生が勉強すれば先生よりもずっとできるようにな ります。

フランス語を1か月習ったら『早く来てください』と言われて、フランス語の教授にしたりします。
さらに言えば、私はフランスに留学するまで、日本語の本で勉強したんですよ。韓国語のテキストがめちゃくちゃなんです。
何が正しいのかわからないし、発音もわからない。それで韓国語では30年間は誰も勉強ができなかったんです」

「そういった時代があったことを韓国の今の若者は全然知りません。だから私が教えています。
あの時代の話をしたら『おーっ』といって驚くんですよ。何の経験もないのに韓国の歴史の本を見てそれを信じてしまうんですね。だから今の若者は正しい歴史を何も知らないです。私が話すと初めて聞くという人がいっぱいいます」

教授自ら反日感情のもとを分析

「韓国人は、昔の文化が日本よりも優れていたというプライドがあるんです。それで日本にやられたということが悔しいという思いがあるんですよね。韓国が日本に、仏教やその他の文化を伝えたなど、いろいろなものがあるにもかかわらず、軽蔑されるのがたまらないんですね」
「戦後に反日になったんですね。戦後からずっとです。『日本に支配されたから、日本人をやっつけたら自分は偉い』という、そういう妄想というか、そういうものを持っているんですね」

一部の人間が賄賂目当てに反日パフォーマンスでテレビに出る

「竹島(独島)の問題に関してもそうです。命懸けで行って、日本の悪口を言ってテレビに出る人がいますが、そういう人が愛国者と呼ばれるんです。テレビに出たら英雄になるんですね。
しかし実際の彼らは、賄賂をもらうことしか頭にないですよ。国のことなど考えていないんです。質の悪い人間が多いんですよ」≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人も日本人も同じ高校に通って成績競って帝国大学に進学してたわけだからね
朝日新聞がやってる高校野球にも出場してたし
日本が戦争に負けたら、日本人が建てた私学の校舎も全部自分たちのものにして、創立者に一言の感謝もなくなる
全員が手のひら返して裏切る、それが朝鮮人
………………………………

<丶`∀´>  ウリは勝った方の味方ニダ。全部戦勝国の指図で反日をしているニダ。チョッパリは文句があるなら米国様に言うニダ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮総督府政策一覧【併合時(1910)~終戦時(1945)】
・教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人
・京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
・朝鮮国民に教育を実施し、就学率61%まで高めた(1944)(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた。)
・識字率  3-8% → 80%
・人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
・平均寿命 24歳 → 56歳
・鉄道 3,827km敷設
・耕地面積 246万町歩 →449万町歩
・水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
・石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
・反当たり収量 0.49石 →1.49石(3倍)
・植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
・ため池の造成(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本製)
・朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した。
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていた両班特権を剥奪)
・地籍の整備して耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた。
・カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
・幼児キーセンと呪術的医療を禁止
・李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
・家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限
・洪中将、金ウンソン少将など、朝鮮人を分け隔てなく扱い、軍の高位に抜擢
………………………………

<丶`∀´> ウリが頼まないのにチョッパリが勝手にやったニダ。早く謝罪と賠償をするニダ。

巷間の意見>>
………………………………
この人逮捕されるぞ
………………………………

幸福の科学が裏についてるから大丈夫


https://www.youtube.com/watch?v=HBZowZgUHys
そこら中に幸福の科学のマークが有る

「R」
ってやつ


R  Haapy Science  (幸福の科学)

これ
………………………………

<丶`∀´> ウリは貰うものを貰えば何でも喋るニダ。幸福の科学もキョッポニダ。

巷間の意見>>
………………………………
在特会は日本で二番目に大きな暴力団組織たる指定暴力団住吉会の系列である右翼団体
「日本青年社」と強固な関係にあります。
国会にても警察庁は日本青年社の最高顧問は住吉会の大幹部である認識を答弁しています。
在特会は日本青年社によって開催された複数のイベントに招かれているのみならず
同青年社の機関紙「青年戦士」に会名、会長名にて広告を掲載したこともあります。
しかも同会は公式サイトにおいても協賛団体として同青年社を指定しています。
http://www.japantimes.co.jp/news/2014/10/04/national/media-national/yakuza-abe-cabinet-pick-cant/
-----
かかるレイシズムのほとんどは韓国・朝鮮系の方々に向けられることは日韓関係のみならず
日米関係にとっても好ましからざることです。2月、人権にかかわる年間報告書において
米国政府当局は日本における在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチを特に在特会を
名指しして批判しています。同会の反社会的行動はよく知られたところですが、
当The Daily Beast 紙は同会が米国政府によりブラックリストに掲載されている指定暴力団「住吉会」に
関与していることも掌握しています。

しかしなが在特会はヤクザとも呼ばれる指定暴力団の類に関与しています。合法的存在とは言いがたいことです。
同会はかねてより日本青年社として知られる住吉会の政治部門を公然と協賛団体に指定しています。
http://www.thedailybeast.com/articles/2014/09/26/for-top-pols-in-japan-crime-doesn-t-pay-but-hate-crime-does.html?via=mobile&source=twitter
………………………………

<丶`∀´> チョッパリは英語が苦手だから助かるニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: