2014年10月10日金曜日

韓国するな!ソウル支局長起訴にみる土民国VS統一協会配下産経茶番の真相


新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」、タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412832016/

≪2014年10月9日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、ついに再生回数は300万回(各国版を含め)を超え、タイ発の動画としては、この秋一番の大ヒットになっている。

ことわざ的、新語『韓国するな』は、新しい明言といえそうだ。日本のポータルサイトのコメント欄でも、多くの評価を集めた。

アジア大会は、韓国への不信感を増すような判定が多かった。この韓国での判定についての疑問をテーマにしたタイ制作のYouTube動画は、欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国を批判するコメントが数多く書き込まれている。

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国の人ってどんな人達なの?

●不平不満、嫉妬、八つ当たり、逆恨み、怨念、執念が混ざり合った、「恨(ハン)の精神」を持っています
●表向き、女性に優しく情熱的に接しますが、恋人・夫婦関係になった途端、暴力的な男に豹変します。
●強い者には媚びへつらい、見下している相手は徹底的にいじめ抜きます。これを「事大主義」と呼びます。
●何事も、「ゴネればゴネるほど得だ!」と思っています。
●フェアプレイの考え方が無く、不正を行う事ばかり考えています。
●話し合いの際、集団で怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。これを「声闘(ソント)」と呼びます。
●嫌いな相手の悪評を虚実無関係に言いふらし、孤立させようとします。これを「離間事(イガンヂル)」と呼びます。
●儒教やキリスト教の教えを自分達に都合良く,ねじ曲げて解釈します
●親切にしてくれた相手を「弱い奴」と見なし、「都合良く利用してやろう!」と考えます。
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、無制限の譲歩を要求してきます。
●戦後の動乱期に日本人の戸籍を乗っ取り、成り済まして生活しています。これを「背乗り(はいのり)」と呼びます。
●すぐにバレる嘘を平然とつきます。「嘘も百回言えば真実になる!」と信じています。
●「宣伝する事」と「人の弱みに付け込む事」の2つを非常に得意としています。
………………………………

(T-T)ノ~ 適切でない表現があったのでそれは削除しました。

2014年アジア競技大会
http://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A

(T-T)ノ~ 良くできている記事ですが、削除されちゃいそうですね。

【産経ソウル支局長聴取】引用元の朝鮮日報記者、検察の対応疑問視も「産経の記事は理解困難な低級な扇情報道だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412829918/

≪韓国の朴槿恵大統領に関する記事が名誉毀損(きそん)に当たる疑いがあるとして、韓国検察当局が産経新聞の加藤達也ソウル支局長を事情聴取した問題で、 産経新聞がウェブサイトの記事で引用した朝鮮日報のコラムの筆者、崔普植記者は17日、「産経にそのような対応をする価値があったのか」と検察の対応を疑 問視する立場を示した。

韓国記者団に送った文書で明らかにした。崔氏は自らのコラムを「大統領と大統領府の国政運営に関する批判だ」としつつ、「産経の記事は理解困難な低級な扇情報道だ」と断じた。

崔氏は、自身のコラムには「産経が書いた『男女関係』の単語もなく、特定もしていない」と強調。また「記者として生きてきた自身の名誉が毀損されたと感じなくはない。産経と結びつけられるのは不快だ」と主張した。≫

巷間の意見>>
………………………………
まあ、こいつの薄汚いのは置いておいても、
もっと薄汚いのは、このご都合主義の不公平を国がやってるってことだな
チョウセンジンの一般人は良い人だよ、といわれても、なにか面倒ごとに巻き込まれたら
最後は、日本が悪い、で決まる国だということだ
犯罪とか詐欺にかかったら、結局日本人は泣きを見る
よくこんな国に行くよ、自殺行為だな
………………………………

(T-T)ノ~ 日本人だって似たようなところはありますが、朝鮮ほど酷くないですね。観光に行くのは自由ですが、渡航リスクは計算に入れておくべきですね。

(産経前ソウル支局長起訴】韓国、懸念無視し強権…脅かされる言論自由
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412774107/

≪韓国の検察当局が、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を事情聴取の末、在宅起訴した。
韓国の国内法をもとに海外の報道について捜査し、国際社会の懸念の声を無視する形で“強権発動”に踏み切った極めて異例の事態だ。民主国家を自任する韓国ではあるが、言論の自由が脅かされている。

今回の問題は、加藤前支局長が書いたコラムが「朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)した」とする韓国の市民団体の告発から始まった。
このコラムは、韓国大手紙、朝鮮日報が先に掲載したコラムなどを引用したものだが、検察側は朝鮮日報の記者への出頭させた上での事情聴取には踏み切っていない。国内と海外のメディアへの異なった対処に疑問の声が多い。

さらに日本の報道機関が日本に向けて日本語で伝えたものに、韓国の国内法を適用したことも問題視されている。
韓国では加藤前支局長への出頭要請の時点から「強引ではないか」「やり過ぎだ」などと、海外メディアに「法」を振りかざす当局の姿勢を懸念する見方があった。
国際社会で尊重されている言論の自由に対する侵害が、外交問題や国際問題に発展することへの懸念も一部にはあった。≫

巷間の意見>>
………………………………
なぜかニュースで報道されない
………………………………

<丶`∀´> チョッパリのマスゴミは電通支配ニダ。朝日は小さく三面に載せていたから、スルーはしてないニダ。

情弱の意見>>
………………………………
どうして、韓国は歴史捏造ファシズム国家だから世界中にバレて誇らしいニダ。
………………………………

<丶`∀´> ウリナラはユダ金支配国ニダ。世界中のマスゴミもユダ金支配だからそれなりにしか報道されないニダ。

情弱洗脳バカウヨの戯言>>
………………………………
真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ!


韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた
引揚げ日本人を襲い略奪暴行虐殺婦女大量強姦虐殺した。

慰安婦誣告罪の黒幕は、日本人大量拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、
その手先の朝日新聞だ。
………………………………

<丶`∀´>  真犯人はウリではなくユダ金ニダ。ちゃんと「NYTよ」と書いているのにおまえ馬鹿ニダ。ウリがNYTを支配できるわけないニダろ?
おまえが工作員だったら失格ニダよ


菅官房長官「韓国は国際常識からかけ離れている」 産経前ソウル支局長起訴を批判
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412829918/

≪菅義偉(よしひで)官房長官は9日午前の記者会見で、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)が書いた朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関するコラム をめぐり、ソウル中央地検が情報通信網法における名誉毀損(きそん)で在宅起訴したことについて「報道の自由、日韓関係の観点から極めて遺憾だ。国際社会 の常識と大きくかけ離れており、本日中に事実関係を詳しく確認し、韓国に懸念を伝達したい」と述べた。≫

情弱の意見>>
………………………………
このハゲは一体何を言ってるんだ?
報道の自由度ランキングでは日本は韓国より下なんだが・・・
………………………………

<丶`∀´> ユダ金のランクでは、実は菅の方が、安倍チョンより上にだ。理由はこいつの方が頭が良いからニダ。頭の良いチョッパリはすぐ裏切るから、ユダ金は警戒しているニダが、安倍チョンがあまりにも馬鹿なので、調教する奴が身近にいないとまずいニダ。
ウリナラよりチョッパリの方がユダ金の監視がきついから、自由度か低下するのは当たり前ニダ。

情弱バカウヨの戯言>>
………………………………
もう、韓国は、朝鮮族という左翼勢力に、司法までもが支配されているという現実。

政治や司法は、左翼の朝鮮族に・・経済は、ユダヤ系アメリカ人に・・・支配されている韓国。
いま、そんな韓国は、経済破綻中である。日本が資金援助で助けると、朝鮮族やユダヤ系だけが、いい思いし、息を吹き返す・・・・すなわち、今の韓国を、日本は、関わらない、助けない、教えない、が日韓両国の将来にとって1番ベストなのである。

彼ら、朝鮮族やユダヤ系の、餌食にされてる韓国国民たち、韓国人に寄生する彼らを、追い出すには、韓国が一度沈まなければ、彼らは韓国から、逃げ出さない。
そう、食べるものがなくなればいなくなる白アリと同じだ。そして、恐慌が起きれば、さすがに韓国世論も、
批判や反省もおきる、がしかし、日本が助けると、そのまま居座り、
彼ら朝鮮族やユダヤ系の、餌食にされるだろう。


親韓議員は、目を覚ませ!日本は、韓国とは、関わらない!助けない!教えない!がベストである。
………………………………

<丶`∀´> ウリナラがユダ金に支配されているのは気づいているのに、バカウヨと来たら…。「朝鮮族という左翼勢力」なんてぬかしているところを見ると統一協会配下のバイト工作員ニダか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: