2014年11月29日土曜日

「対馬は昔から韓国の領土だったから仏像盗むの権利」と本気で信じている朝鮮人多数

韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」―韓国の歴史家によると、対馬は18世紀になって日本に併合
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417198374/-100

≪環球時報は、韓国人が日本の仏像に執着する理由を「韓国人はかつて自国の領土だった対馬について、今も自分の土地との意識を抱いている」と分析した。

韓国の歴史家によると、1419年の文献に「対馬は慶尚南道に属する」と明記されており、18世紀になって日本に併合された。
韓国の一部の民間団体は、今も対馬が韓国の領土であることを示す証拠を探している。

さらに、今回盗まれた仏像は9世紀のものだったため、韓国国民の一部には「そもそも自国の所有物だ」との考えもあるという。≫

巷間の意見>>
………………………………
対馬が韓国の領土だった→法律を守る気ないニダw
対馬は韓国の領土でなかった→詐欺で他人を騙すニダw
結論:クズ
………………………………

<丶`∀´>  ウリナラでは元々「法律」という概念がないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
じゃあ韓国は日本の領土だったからお前らの物は全部日本の物な
………………………………

<丶`∀´> 日王はウリの子孫ニダ。チョッパリはウリの奴隷ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
馬鹿じゃねえか?
自分の領土だったら盗んでもいいのか?
お前の家から物や金盗まれても犯人が韓国人だったらお前は泣き寝入りするのか?
………………………………

<丶`∀´> 馬鹿はおまえニダ。同族以外から盗むのがウリの正義ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
文禄・慶長の役で対馬の兵は先陣で朝鮮を攻めてるんだけど
あいつらの頭の中ではどう整合性を取るんだ?
………………………………

<丶`∀´> 秀吉はウリナラより先に対馬を攻撃しただけニダ。

巷間の意見>>
………………………………
仮に対馬が過去に韓国に属していたと仮定して、
その理屈だと朝鮮半島は中国の領土だが。
………………………………

<丶`∀´> チョッパリを操って日清戦争で支那をやっつけ大韓帝国ができたので、その時迎恩門を壊して証拠隠滅したニダ。

巷間の意見>>
………………………………
だったら昔は半島全部日本の領土だったので半島のものは全部日本のものってことでいいんだな?
……………………………

<丶`∀´> 任那が本領で倭はその属領だったニダ。任那に前方後円墳があるのがその証拠ニダ。
一時、慌てて取り壊したニダが、発想の転換で又作り直したニダ。勿論、チョッパリのより古い古墳ニダよ。

巷間の意見>>
………………………………
じゃあ日本も韓国を併合した歴史があるから、
朝鮮人のモン好き勝手、分捕って良い権利が発生するわけだが。
………………………………

<丶`∀´> だから謝罪と賠償を要求しているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人が対馬を侵略しようとしてボコられて
逃げ帰ったことは史実としてあるが
対馬が朝鮮人の領土だったことはないよ
そのうち九州は元は韓国領土と言い出すね(笑)
………………………………

<丶`∀´> 対馬藩主が平身低頭して詫びたから恩赦したニダ。日本全体が元は韓国領土だから九州とかせこいことは言わないニダよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: