2014年11月4日火曜日

在日男性が嫌韓馬鹿どもに「俺日本が大好き、文句あるなら韓国政府に言え」

カウンターの男性「文句は韓国政府に言え。在日で何が悪い。祖国は日本だ。日本が大好きだ。一生懸命生きてきたんだ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415033180/-100

≪時間が経つにつれ抗議の声は増えていったものの、この日、カウンターとして参加した市民の数は約10人。1人のカウンターを複数の警察が囲むという過剰警備によって、移動の自由は制限されたが、そんな中、声を張りあげながら桜井氏に抗議し続けた男性がいた。

「文句があるなら韓国政府に言え。在日は関係ない。在日で何が悪い。在日の祖国は日本だ。日本が大好きだ。日本で一生懸命生きてきたんだ」

IWJのインタビューに応じることはなかったその男性は、桜井氏の著書を手に、「これを読んだ上で批判している」と訴え、韓国政府に対する批判を一部認めながらも、それによって在日韓国人を直接攻撃する桜井氏のやり方を強く非難した。≫

嫌韓馬鹿の意見>>
………………………………
在日は日本に住んで日本の世話になってるにもかかわらず南鮮寄りだから嫌われて当然。
最低でも公平中立でなければ共感は得られない。
南鮮の手先となり権利ばかり主張するのであればどんどん排斥されるだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 桜井に食ってかかった奴だからサクラに決まっているだろう。

嫌韓馬鹿の意見>>
………………………………
日本で生まれたけど国籍が日本じゃない人は
「祖国は日本」と言わないでいただきたい
君らはただ日本で『誕生した』だけなんだから
普通そういう人らって定期的に祖国に帰るんですよ?
旅行的な意味で帰るんじゃなくてちゃんと帰国するんです
………………………………

(T-T)ノ~ だれでも普通そう思うから、サクラにわざと言わせているんだろう。

嫌韓の意見>>
………………………………
日本人は嫌いだけど日本と日本円が好きって事ですねw
………………………………

(T-T)ノ~ 好きなのはオーストラリアドルだと思いますよ。

嫌韓の意見>>
………………………………
日本が好きなら、日本に貢献してくれ。
やくざになっていい加減なことばかりするな。

ちゃんと勉強しろ、ちゃんと働け。
日本の税金を勝手に使うな。

おまえら、ぬるま湯に使っていて何を都合のいいことをいっているのだ?
日本人はほとんどが全うに生きているぞ。

ちゃんとやってみろ。
話はそれからだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 特殊利権の奴も多いし、天下りもいるし、「ほとんど」はないな。

嫌韓馬鹿の意見>>
………………………………
日本人も貧しかった。そして他国へ正式な手続きで移民した。

朝鮮人も貧しかった。そして日本に密入国した。

日本人はその土地で一生懸命働いた。マフィアになることなんてなかった。そしてやっと財産を築き上げた。

朝鮮人は日本における暴力団の半数近くになった。生活保護を受ける者も多い。
………………………………

(T-T)ノ~ ブラジルから来た連中に酷いのが多いのだが…。

………………………………
ヘイトスピーチの件で在日とはいっても、韓国・朝鮮人だけが対象になっている理由を考えてみよう。
世界の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、
その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのでは?
その一部を紹介します。

通名を悪用した犯罪、在日韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、
捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、
日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を殺し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html
http://m.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI&itct=CDgQpDAYASITCLHo6c7e-sACFY4JWAod_okAc1IT6Z-T5Zu9IOOCreODoOODgeWUvg%3D%3D&client=mv-google&hl=ja&gl=JP
http://m.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が、表に出てきたのかもしれません。
スピーチや、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由はあります。
だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、
これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。
……まぁ韓国・朝鮮人が品行方正に普通に生きればいいだけの話なんだけどね。
………………………………

(T-T)ノ~ おまえ、最初から最後までマスゴミに踊らされているな。韓流も嫌韓もブームを作ったのはマスゴミ。踊っているのは情弱馬鹿。

嫌韓情弱馬鹿の意見>>
………………………………
つ-か、何世代も他国に住んでてそれでも
韓国籍のままで居るってのはどういう思考なんだろな?

日本に骨を埋める気があるならとっとと日本国籍取りゃいいし
韓国に戻る気があるなら大人しく過ごせばいいのに

別に日本が在日に居てくださいって頼んだ訳でもなし
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国籍の方が得だからに決まっているだろう。
日本人だってゴネている奴の方が得をしているだろうが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: