2014年11月14日金曜日

世界5大不健康食品の一つに挙げられているキムチ、おぞましさの秘密は“大腸菌&ピロリ菌”


世界5大健康食品の一つに挙げられているキムチ、おいしさの秘密は“乳酸菌”
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415862104/-100

≪世界5大健康食品の一つに挙げられているキムチはその味と栄養学的な価値を認められた食品だ。
キムチの味と栄養を同時に満たすのは何だろうか。
まさにキムチの中に生きている“乳酸菌”のためだ。
乳酸菌はキムチのサクっとした歯ごたえとピリッとした辛さの両面で重要な役割を担う。
また、体内の免疫力を増強させてコレステロールの吸収を防ぐ。

最近、韓国食品医薬品安全処がキムチの乳酸菌は免疫過敏反応による皮膚状態の改善にも効果があると明らかにして改めて注目が集まっている。
乳酸菌はキムチを漬けた直後、1グラム当たり1万~10万匹が生成される。
キムチが完全に熟したころには1グラム当たり1億~10億匹まで増加する。
調理過程と保管方法によって乳酸菌数は減少したり増加したりする。≫


巷間の意見>>
………………………………
世界五大健康食品
・キムチ
・トンスル
・ホンタク


あと2つ何?
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国海苔、ゴキブリラーメン

韓国が独占しました。

巷間の意見>>
………………………………

■韓国産キムチから寄生虫の卵、野良犬の糞が見つかる 日本へも輸出
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/3c/c16bf13e4c389fd64c59f51f91a81fb0.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/24/8f63653df561b702d1ae2285a77ac977.jpg

韓国のキムチ工場では食べかけのリンゴで味に深みを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16732035

韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16732021

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16731897
………………………………

(T-T)ノ~実は韓国はキムチ輸入国。安物は中国産です。 ちゃんと大腸菌や寄生虫入りですから基本は守られています。

在日の意見>>
………………………………
オイラ日本人だけど居酒屋、焼肉屋行ったら必ずキムチ頼むけど
みんなは宗教的に絶対頼まないの?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本産のキムチは比較的安全だよ。

巷間の意見>>
………………………………
元記事探せよ
http://www.health.com/health/article/0,,20410299,00.html
………………………………

(T-T)ノ~ かなり前に書かれた提灯記事ですね。こんなのを持ち出してネタにしているんですね。

巷間の意見>>
………………………………
>世界5大健康食品の一つに挙げられているキムチ
そのキムチばっかり食ってる韓国人の
胃癌発生率が世界一なのは何故?
………………………………

(T-T)ノ~ 同じ中央日報の記事だが…。↓

韓国人はなぜ胃がんにかかるのか
http://japanese.joins.com/article/381/104381.html

(T-T)ノ~ 胃がんの原因物質にカプサイシンが挙げられていますが、辛党の国が全て胃がん発生率が高いわけではない。
朝鮮人はピロリ菌感染者が異常に多いんです。したがって、朝鮮人と濃密な接触をすると胃がんになる確率が高まります。

巷間の意見>>
………………………………
は?大腸菌だろ。
漏れなくした朝鮮製キムチに入ってる。ウンコした後洗わない手で揉んで作るからな。

日本へ輸入するときは新しいのを送るから、食中毒起こすほど大腸菌は繁殖していない。

シナに送るときは、支那人は発酵の進んだのが好みだから、食中毒起こすほど大腸菌も繁殖してる。

どちらも朝鮮人のウンコ由来の大腸菌が含まれてる。
………………………………

(T-T)ノ~ 用便した後で手を洗わない朝鮮人が多いのは事実です。

韓国料理の危険性
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1315467150/

巷間の意見>>
………………………………
【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

※韓国で販売されてるキムチも寄生虫入りだけど、駆虫薬というものがあり韓国人はそれを半年に1回飲んでる。
日本人は駆虫薬を飲む習慣がないから危険。
………………………………

(T-T)ノ~ 生活習慣の違いですね。

在日韓国人と食事に行った日本人の末路!超絶、汚い何でもごちゃ混ぜるする食事の画像集!

巷間の意見>>
………………………………
カレーを食べる前に、マジェマジェされるのは勘弁して欲しいです(;^^)
それは、口のなかで租借して、胃の中で行う行為です。
AAのオエー鳥さんが、出演してしまうのも、うなずけます。?
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮の生活習慣でしょうが、外国人の前ではそれは止めてほしいですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: