2014年12月13日土曜日

国賊売国奴の安部を現行犯逮捕にみる自民党ネトサポ工作員カルト漬けの真相

「国賊売国奴」などと言いながら候補者に体当たり…公選法違反容疑で69歳無職を逮捕
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1418309322/-100

≪衆院選の男性候補者に体当たりしたなどとして、警視庁捜査2課などは11日、公選法違反(自由妨害)容疑で、自称東京都江戸川区南篠崎町の無職安部義明容疑者(69)を現行犯逮捕した。同課によると、「暴言は吐いたが、体当たりはしていない」などと話しているという。

逮捕容疑は11日午前9時20分ごろ、江戸川区内の都営新宿線瑞江駅近くの歩道で、通行人にあいさつをしていた候補者に「国賊売国奴」などと言いながら近づき、体当たりするなど暴行を加えた疑い。≫


巷間の意見>>
………………………………
wwwやらかしたなw
東京都江戸川区から訪れた安部義明さん(67)は、日本の政治家による「強制連行の証拠はない」とした発言に対し、
「証拠はなくて当たり前。なぜなら当局らが燃やすなどして隠滅してしまったからだ」としながら、
「しかし、私たちの記憶の中に残っている。

http://edogawaku.acty-times.com/?p=855
………………………………

(T-T)ノ~ やはり朝鮮人だったんですね。 

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
アタック受けたのが次世代の党らしけど、
社民も次世代も北朝鮮大好き党じゃん
右と左の朝鮮系って誰か気づけよw
………………………………

(T-T)ノ~ そういうおまえも…。

「反日だ!」「国賊だ!」 政策を論ずる前に中傷や風評被害が充満…「愛国者」を自称する狂気、デマと闘う選挙運動の異常さ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1418271910/-100

≪12月3日(水)、辻元清美さんの選挙応援に行ってきた。高槻市まで行ってきた。初め話があった時は驚いたし、戸惑った。
「えっ? 僕でいいの?」「僕じゃ、かえってマイナスじゃないの?」と聞いた。「是非お願いします。大変なんです」とスタッフの人が言う。誹謗中傷されて いるとは聞いていたが、これほど酷いとは思わなかった。「辻元は極左だ!」「過激派だ!」。そして、「売国奴だ!」「過激派だ!」と、さんざん言われてい る。又、ネットにも書かれている。街頭で演説中に暴漢に襲われたこともあると言う。「分かりました。お役に立つかどうか分かりませんが、やりましょう」と 言った。

辻元さんへの誹謗中傷は、特にネットなどで醜い。「辻元は極左だ」「国賊だ」というだけでなく、「自衛隊を侮辱した。非国民だ!」とも言われた。また産経 新聞にはこう書かれた。〈辻元は震災のときに「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください」と書いたビラをまいた〉〈自衛隊活動を視察し た際に自衛隊に対し乱暴な言葉を投げつけた〉。これには我慢がならず、訴えた。

「自民党の候補者の演説には、日の丸を持った聴衆が多いです」とマスコミの人が言っていた。困ったことだ。「日の丸」を持って、
「自分たちこそが日本人だ」と誇示しているのだろう。それ以外の人間は非国民だ、売国奴だと言っているようだ。≫

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
「下痢だ!」「壺だ!」 政策を論ずる前に中傷や風評被害が充満…「ザイニチ」を自称する狂気、非選挙民と闘う選挙運動の異常さ
………………………………

(T-T)ノ~ 案の定自民党工作員がゴキブリホイホイ状態のスレでしたね。

自民党工作員&安倍信者の異常なネット活動
https://www.facebook.com/sayonara.0921

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三は外添を
支持しているのに・・・

安倍信者は外添を
反日扱いにするのは
必死である。
………………………………

(T-T)ノ~ 自己矛盾をしていても大声でわめきちらしたがる習性は…。

ネット工作員の正体と消し屋の正体
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/454.html

≪Flashの記事については知りませんけど。
岩路さんの件、原発のことやら、家庭のことなどたいへんな心労はあったと思いますが、最も大きな要因は向精神薬によるアクチベーションシンドローム(賦活化症候群)ですよ。

STAP細胞の笹井さんなども同様です。
自殺などが増えたのもそういう理由です。
病気の人が増えたのではなく、受診・服薬する人が増え、新型抗うつ剤が使用され多剤大量処方が増えたせいです。≫

(T-T)ノ~ 消し屋というのはネットで妨害活動をする奴らかと思っていたら、本物の…。

≪「自民党ネットサポーター」という言葉が見られますが、そのようなものではありません。
わたしは実は守秘義務を伴うそうした業界に居た者です。
このようなアニメを作って下さる若い方の前で、恥ずかしいのですが、告白します。

巨大広告代理店ーーーはっきり言えば電通とマッキャンベリ博報堂ですが、この中のある部門(電通の場合○○連絡部という呼称です)に、ここで皆さんがおっしゃっている「組織」の司令塔があります。

ここに多数のマーケティング会社・リサーチ会社・メディア各社の役員と編集部幹部・PA企画製作会社が集められ、その下に、様々な職種のマンパワー・人材 が集められて、脱原発や反核の動きに対応するためのPA(パブリック・アクセプタント)戦略が練られて、その末端の末端で、あるアルゴリズムの下に定めら れた戦術の実戦部隊としてふるいにかけられた若者たちが、派遣社員として国内数ヶ所の「オフィス」で、削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言 型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働かされているのです。

個人的なザイトクやネトウヨや「自民党ネットサポーター」ではありません。

あ、PAってのは、ざっくり言えば「世論誘導」です。
世論を「作る」ための安全神話などの「創作」から始まり、それは周到な計画に則ってコトは進められます。

表向きは、「日本原子力文化振興財団」(原発関係の「世論対策マニュアル」を作った)や、文科省の「教育支援用情報提供」活動としての「原発の話し」など の副読本や、経産省の「核燃料サイクル講演会」などが、「はは~ん、これだな!」と気づかされますが、実態はもっと学者やメディア関係者を動員した「謀 略」と考えていただいていいです。

「繰り返せば刷り込み効果」=「嘘も百回言えば真実になる」とか、原子力に好意的な(分かってないバカな)文化人・芸能人などを常にリストアップし、お抱 えの御用文化人・広告塔としてマスコミに推薦したり、とか、脱原発・反原発のリーダーの篭絡(中立的な討論会の開催などを申し出て「破格の」講演料や出演 料を支払うなどのことから様子を見ながら、「一見反対派の顔を持つ実は推進派」に仕立て上げて行く、などのこともしています。

ごめんなさい!
わたしは、そんな中枢部分の中に一時いたことがあります。

今も僅かばかりの時給(単純労働に比べたら高い/役割によって異なるが2000~4000円ほど)で消し屋・まぜっかえし屋などとしてパソコンの前に縛り付けられている者たちがいると思うと心が痛みます。
彼らの仕事は月~金が多いので、それと分かります。
(自宅などでやってる個人契約者もいて、彼らは土日担当であることが多いです。)≫

(T-T)ノ~ カルト信者がバカウヨ工作員かと思いきや、れっきとした大手企業の正社員が…。


巷間の意見>>
………………………………
内閣安全保障室審議官が自民党の2ちゃん工作を暴露
「2chの書き込みが膨大な内閣機密費を使って行われていることすら知らない若者が 多いのには驚く」 と簡単に軍需利権に煽られる単細胞な若者の無知に元カナダ大使館 公使が警告した。 「2チャンネルの書き込みが、当初と違って右傾化、政権擁護的になってきているのは、権力者がネットの影響力に気づいて、機密費を使って役人や 「さくら」に書き込ませ、世論誘導をはかろうとしているからだ。 これはもはや知る人は知っている。実に卑劣な手口だ。」 ,,,これは,もはや知る人は知っている。

■元2ch運営の切り込み隊長(山本一郎)が自民党青年部の工作を暴露
内部リーク情報 自民党が2chで工作活動
また、政治的なものについては、あまり公開するのもどうかと思うが某匿名掲示板において政権党が特定の問題の議論を煽る目的で同党青年部が徒党を組んで せっせと書き込みしたり、パブリックコメントが役所に殺到するようにコピペを撒き散らかしたりするという行動は常態化している。
………………………………

(T-T)ノ~ 2chが自民党に買収されたことは周知ですが、正確には支配しているのはユダ金です。

巷間の意見>>
………………………………
民主党候補者の演説で韓国朝鮮の旗を振るOFF
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1353146383/

民主党議員の街頭演説で野次を飛ばすオフ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331805479/

my日本 ポスティング部(通称:ポス部)のスカイプログ流出
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1350779302/

ネトウヨが怪文書のポスティングテクニックを動画で公開 神業すぎると話題に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353763638/
………………………………

(T-T)ノ~ 中枢は大手広告代理店ですが、末端はやはりカルト信者みたいですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ


0 件のコメント: