2015年1月1日木曜日

情弱片山さつき議員「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」の国民不在ぶりにみる自民党の民度


【自民党】片山さつき議員バカ丸出し「ホームレスが糖尿病になる国ですよ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420006900/

≪渋谷区により公園を締め出された野宿者たちの「越年・越冬」。2日目のきょう(30日)は、国際NGO『世界の医療団』が健康相談を行った。

野宿者たちに つきもの の疾病は高血圧と糖尿病だ。過酷な生活と偏った食事が原因である。

炊き出しはオニギリやライスなど炭水化物が多い。炭水化物は体内で糖分に変わる。
野菜や果物は不足しがちだ。

バランスよく、あれもこれも摂っての食事は、どだい無理である。糖尿病にならざるを得ない食生活なのだ。

『世界の医療団』のある医師は「貧困層ほど糖尿病が多い。貧困な国ほど糖尿病が多い。
そういうデータが出ている」と話す。

生活保護削減の旗を振る片山さつき議員は、こうした当たり前の医療知識もないようだ。

「本当に困窮して3食食べられない人がどれ位いると思う? ホームレスが糖尿病になる国ですよ」
-週刊誌の対談で片山議員はバカ丸出しの発言をした。(週刊朝日2012年7月20日号)

上述の医師は「そんな議員には世界のデータを見せたらいいんです」と憤る。

とはいえ国民の圧倒的多数は、偏らざるを得ない野宿者の食事と糖尿病との因果関係を知らない。
片山さつき議員の発言は、メディアで増幅されて一人歩きする。

野宿者でなくても貧困層の食事は炭水化物が中心になりがちだ。バランスも悪い。 

“ 生保受給者が糖尿病になる国ですよ ”。片山さつき議員の「バカ丸出し発言第2弾」が聞こえるようだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
アメリカでは低所得者の肥満が問題になっているけど
おばちゃん、国際派をウリにしている割に英語の
記事とか読んでへんのね…(;´Д`)
………………………………

(T-T)ノ~ 低所得者系の記事には興味ないんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
さんざん問題になってる貧乏ほど肥満問題を頭に入れてればこんなバカ言わないよなぁ
そういう事は気にしてもないんだろうなこの人
………………………………

(T-T)ノ~ 片山氏の人格がもろ判りますね。

自民党工作員必死の擁護書き込み>>
………………………………
低所得だけど心行くまでたっぷり食べられるんだろ?
そもそも世界的にみるなら肥満は低所得者だけの問題じゃない
むしろ金持ってる産油国とかのほうが酷いことになってる

本当に貧しい国に糖尿病なんてほとんどないだろ
ジンバブエ シエラレオネ コンゴ リベリア ソマリア アフガニスタンetc
………………………………

(T-T)ノ~ アクロバット…。

巷間の意見>>
………………………………

ネトサポ「餓死するレベルではじめて貧困者だ!」

もう開いた口が塞がらないわ
………………………………

(T-T)ノ~ 口コミサイトにバイトで書き込みを入れているレベルと同じですから…。

巷間の意見>>
………………………………
親分の世耕がヤバそうだから、これからネトサポはこの馬鹿が仕切るんだろうな、更にレベルが低くなるw
………………………………

(T-T)ノ~ これ以上質が落ちるとCIAがクビのすげ替えをします。

バカウヨの意見>>
………………………………
生活保護費は南北朝鮮人にとって資金源。
だから、こいつらのバックには南北朝鮮人の弁護士がうじゃうじゃ金魚のうんこみたいにくっついている。
こいつらを踏みつぶすべきだ。こいつらが吸血鬼みたいに日本人の血税を吸い上げている。
あと、帰化した知能が不自由な朝鮮人も大勢いるからこいつらも同時にふみつぶそう!!!!!!!
………………………………

(T-T)ノ~ こいつが朝鮮系の自民党工作員で、統一協会のマニュアル通り書いたのかも知れんが、偶然にも正鵠を射ている。

巷間の意見>>
………………………………
こういう世間知らずの世襲議員でもない人間が
まるでわざと言ってるような発言をするのはなぜ?
世襲に憧れて、世襲のように振舞ってるの?
つうか、世襲議員はちゃんと排除しないといけないね。
………………………………

(T-T)ノ~ 最近の世襲と非世襲には、マインドコントロールという共通点があるんです。

貧困ニートの意見>>
………………………………
糖質カットすれば血糖値の乱高下がなくなり健康にいいんですよとか言ってる医者いるけど
糖質カットで実質の一日分カロリー賄うだけの食事してたらどんだけ金かかると思ってんだよ
よほどの金持ちじゃなきゃ無理なんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ おい、糖質ダイエット食程度なら、年収300万円もあれば4人家族でも可能だぞ。

おからとか魚のあらとか喰っていればいいんだよ。季節ものの安売り野菜を買えればもっと良い。
今なら大根が安いだろ。葉っぱ付きのを買うんだよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: